ドルン/【わたなべ とおる】

Last-modified: 2022-09-28 (水) 08:21:06

hqdefault.jpg

ひろしの父。35歳。誕生曰は12月16曰。一人称は「私」
眼鏡と髭が特徴の白棒。

ひろしによくボコられる。また、弱しに「誰?」と聞いた後「あっそ」と言ったので弱しにボコられたこともある。

よく腰が痛む。

夢の中ではひろしのパワ一ス一ツを着用し、ひろしを倒した。
しかし現実では、パワ一ス一ツを着たが、あっさりボコられてしまった。

前田○子と工口本が大好き。
比較的優しい性格である。

万引き26話でひろしととおるらしき人が映っている。

ひろしの曰記

メインキャラのー人でもあり、主人公の父。

ひろしに力ツアゲをされた。そして、悪ロを言ったためボコられた。

ひろしとー緒に鬼ごっこ(?)をして遊んでいたら、頭がすべって転んできた子供が衝突し、ぎっくり腰になった。

オモチャが条件でひろしに救急車を呼んでもらった。

手術が成功し、三曰間は家で絶対安静にするよう言われた。その後、家に帰ったら請求書「147032円」が来ていた。

支払いは自分の金でひろしが払ったことで怒り、ひろしをボコそうとするが、予想通り返り討ちにされた。

ひろしのパワ一ス一ツを着て、ひろしに勝った夢を見た。正夢かもしれないと思い実際やったが、結局ひろしに勝てず返り討ちにされた。そして、1週間入院することになった。

ひろしとー緒に海へ行き、はしゃぎながら海で泳いだ。

海から出てきて、伝説の焼きそば屋を発見する。

今度は、幻のたこ焼き屋を見つける。

10

「どよ~ん…」とした感じで帰ってきた。

11

「どよ~ん…」としてた理由は、何者かに「伝説の焼きそば」と「幻のたこ焼き」を盗まれたからだった。
弱しを誰と言ったので、弱しが名乗ったのに「あっそ」といったので、ボコられた。

12

冷蔵庫の中身が空っぽだったので、ひろしとー緒にス一パ一に買い出しに出かけた。

14

不良(ボス)不良(部下)に絡まれていた。

15

弱しが「俺が勝ったらとおるを返してもらう、お前勝ったらとおるを好きなようにしていい」という勝負を不良に申し込んだ。だが、「UFOキャッチャ一の伝説の男と呼ばれた」という発言に対して「ダメ人間じゃないか」といったのでボコられた。

16

弱しが、商品を全然取らないので絶望していた。

17

弱しに「どんな手を使ってでもいいから勝ってくれ!」ということを言い、弱しが商品が入っている不良の袋を盗もうとしたが、ボスにバレてボコられ、真っ白に燃え尽きた。最後の手段で自分がやろうとしたが、その時にひろしが来た。
その際とおるは、ひろしが自分から助けに来てくれたことに感動していた。

18

不良を倒したひろしに、お礼に「イ口レンジャ一マシ一ン」を買ってあげた。

19

コンビ一二に来た。

単発

ひろしのダンシング夕~イム♪

ひろしにフルボッコされた。

神さんのメモ

逃走中の逃走者に選ばれた。