Top > Town > ルケシオン

Town/ルケシオン

美しき港町であり、海賊の住処 Edit

ルケシオン全体図.jpg

ルケシオンは、マイソシア大陸南東部の浜辺に位置する都市で、きれいな砂浜と照りつける太陽、白波がうねる美しい浜辺が特徴的な港町です。
昔からルケシオンは、アベルと同様に盗賊の住処として有名であり、アベルには山賊、ルケシオンには海賊が、その住居を構えてきました。
ただ、最近では、海岸沿いに死の渦「レピオン」が出現するようになり、海賊たちは出航を断念せざるをえなくなってしまいました。その結果、ルケシオンの収入は激減し、慢性的な財政難が続いています。
最近では、若い海賊たちが船員を集めて「レピオンハンター」という海賊団を結成し、死の渦にも打ち勝つ新しい戦艦を製造中だということです。
この美しい浜辺は、多くの人々に魅惑のリゾートとして愛されていますが、海賊王「デムピアス」の支配下にあります。住人たちの多くが略奪や暗殺などを職業としており、さらにこの港町は海賊達の憩いの場として成り立っているため、危険な地域として有名です。

特徴 Edit

盗賊の街。
街の中下にビーチスプリントやレピオンハンターNPCがいる。

Edit

NPC Edit

⇒NPC一覧

アイテム販売 Edit

⇒アイテム販売一覧

クエスト Edit

⇒クエスト