HTML convert time to 0.001 sec.


FrontPage の変更点


 TITLE:Battle Bay Wiki
 
 #br
 
 ---------
 
 &size(30){''Welcome to The wiki of Battle bay !''};
 &size(30){''Welcome to The wiki of Battle Bay !''};
 スマートフォンゲーム  Battle Bay の攻略wikiです  2017/05/15 設立
 
 初めてゲームを始めた方は[[戦闘の基本]]へどうぞ。Wikiを編集しようとしている人はまず[[編集の規則]]をお読みください。
 
 ----
 
 
 
 
 ----
 
 #br
 
 * ''お知らせ'' [#e3610e15]
 
 2017/5/15 午前一時半設立
 
 
 まだ情報が全然ない更地のような状態となっていますので、大勢で情報共有しあい、充実したwikiにしていきたいと思っています。現在、編集者を募集しています。
 まだまだ未完成の状態ですので、wikiの助けになる情報はどんどん編集してください!また、こうしたら良いんじゃないかな?という発案は[[編集提案所]]へ是非どうぞ。
 
 <継続的お知らせ>
 wikiの広告はクリックしないようにしてください。
 
 -管理人の方へ
 添付ファイルの容量上限を引き上げるようお願いいたします。
 **コメントについて [#ud59c76e]
 コメントの最初に - を打つとラジオボタンになります。
 <例>
 -バトルベイがアップデートしましたよ〜
 --本当ですか!?
 ---本当ですよ〜
 
 ただし、コメントには最初から一つ - がついているので--を打つときは一つ追加するだけで構いません。
 
 <コメントを打つ際の注意>
 &color(red){荒らしコメントや暴言コメント、性的なコメントは削除します。また 、};&color(red){&size(16){''人種差別的なコメントや殺害予告などのコメントは即削除し、IPブロックします。''};};
 
 **編集についての情報 [#f90c94e0]
 ・文の最初にスラッシュ2つを付けると隠しコメントをつけられます。情報伝達にご利用ください。
 * PukiWiki リンク [#bd0b98bd]
 
 -【PukiWiki-official】http://pukiwiki.sourceforge.jp/
 -【PukiWiki Plus!】http://pukiwiki.cafelounge.net/plus/