Top > Centenario X > The Millenario XX

The Millenario XX

⚠危険:無断編集、荒らし厳禁!!

The Millenario Vision Edit

※本人以外の更新は厳禁!!

Welcome to The Millenario XX!!

The Millenario XXとは、Centenario軍団?よりも強い戦士で結成された史上最強の軍団である!! 現在「87系TWILIGHT EXPRESS 瑞風」「E001系TRAIN SUITE 四季島」「DF200形7000番台&77系ななつ星in九州」の「3大クルーズトレイン」を中心に活動中。
キャラ紹介についてはこちらを参照。

メンバー Edit

大元帥 Edit

名前レベル必殺技説明使用可否
Centenario XMAX!!Ultimate Burst with MIZUKAZE and Centenario作者兼Centenario軍団とThe Millenario XXの大元帥(総支配人)。普段は別のキャラに攻撃を命令するのみで、攻撃はあまりしない。使用厳禁!!

団長・団長補佐 Edit

名前レベル必殺技説明使用可否
87系TWILIGHT EXPRESS 瑞風論外ミュージックホーン攻撃トワイライトエクスプレスの後継となるクルーズトレイン。真のL?に所属する「VIP先生」と同等の強さを持つ!!えるざさんと特急マイドリームさんと私以外使用厳禁!!
瑞風バス論外「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の旅程で使用されるバスで、「87系TWILIGHT EXPRESS 瑞風」の補佐。えるざさんと特急マイドリームさんと私以外使用厳禁!!

副団長・副団長補佐 Edit

名前レベル必殺技説明使用可否
E001系TRAIN SUITE 四季島*1論外エンジン始動&爆破JR東日本のクルーズトレイン。「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」「ななつ星in九州」同様真のL?に所属する「VIP先生」と同等の強さを持つ!!特急マイドリームさんと私以外使用厳禁!!
「TRAIN SUITE 四季島」専用バス論外「TRAIN SUITE 四季島」の旅程で使用されるバスで、「E001系TRAIN SUITE 四季島」の補佐。特急マイドリームさんと私以外使用厳禁!!
DF200形7000番台&77系ななつ星in九州*2論外JR九州のクルーズトレイン。真のL?に所属する「VIP先生」と同等の強さを持つ!!特急マイドリーム/夢行鉄道で解放。
「ななつ星in九州」専用バス論外「ななつ星in九州」の旅程で使用されるバスで、「DF200形7000番台&77系ななつ星in九州」の補佐。
EF65&24型「特別な『トワイライトエクスプレス』」*3論外警笛攻撃トワイライトエクスプレス引退後に運行された団体専用列車。特急マイドリームさんと私以外使用厳禁!!

コメント Edit

キーボードクラッシャーwikiを荒らした経験のある人はコメント禁止DA!!

コメントはありません。 コメント/Centenario X/The Millenario XX?

*1 特急マイドリームさんのキャラ
*2 特急マイドリームさんのキャラ
*3 特急マイドリームさんのキャラ