Top > モンスターズファイト

モンスターズファイト

概要 Edit

モンスターロイドしか使えない新リーグ。
マニモのクエストをこなしてマニモブターク?をもらえば参加は可能。もしもっとほしければクエストモードでクエストピースを集めてモンスターロイドをもらおう。
PC2〜4人で協力して、ひたすらNPCを倒す。爆弾の火力がやけに高く設定されており、黒い通常の爆弾でも50入る。また赤い爆弾は持ち上げるとブースト消費減少・ジャンプ効率大幅上昇・移動速度上昇のバフがもらえて特攻しろといわんばかりの仕様。実際爆風が大きく投げ落とすと自爆は必至。威力は200。
主な報酬はIV系スフィア素材やFP、また特殊な能力(アーマーUP)のついたモンスターロイドなど。

攻略の流れ Edit

第一波 Edit

ザコが大量に出現。赤い爆弾を確保しておき、ザコが固まっているところで落として一気に大量に倒そう。倒しきると第二波へ。

第二波 Edit

巨大なヤンキーマシンドレッドマシンドレッド・弐式が出現する。爆弾をガンガン浴びせて倒そう。欲張ると途中で倒されたり落としても不発になったりするので確実に当てていくこと。

報酬 Edit

献好侫ア素材、UC、FPがたくさん手に入る。回転率が高く稼ぎに向いている。

コメント Edit

  • 試し編集 -- a? 2017-06-09 (金) 12:04:08