Top > チュートリアル > リクルート広告を出す

チュートリアル/リクルート広告を出す

リクルート広告を出す Edit

広告 Edit

  • 活動規模を拡げるためであれ、欠員補充のためであれ、コーポレーションにはいずれ新しいメンバーが必要になります。
  • そこでコーポレーション登録簿の出番です。
  • 新しいベンチャー企業を探している人に対して、あなたのコーポレーションを広告することができます。

求人広告を出す Edit

  • 広告を掲載するには、まず NeoCom からコーポレーションウィンドウを開き、リクルートタブをクリックします。
  • 所属コーポレーションタブを選択し、「作成」ボタンをクリックします。
  • 注 : 広告を掲載するには、どこかにオフィスを借りていなければいけません。

一般情報 Edit

  • 広告の表示期間を指定します。
  • 期間は3、7、14、28日から選択できます。
  • オフィスを選びます。
  • 広告はオフィスがあるリージョンに出るので、よく考えて選んで下さい。

自由にメッセージを追記 Edit

  • 『本文』の下の欄にはコーポレーションの詳しい説明や、メンバー募集の目的、問い合わせ先などを記入します。
  • コーポレーションが求めるプレイヤーに応募してもらえるよう、文面に工夫しましょう。

活動内容を選ぶ Edit

  • コーポレーションがたずさわる活動は様々です。
  • 現在の活動内容に最も近いものにチェックを入れましょう(複数選択可)。
  • そうすれば、何をする集団なのかという全体像が伝わりやすくなります。

位置 Edit

  • 活動地域ドロップダウンリストから活動拠点となる宙域を選択します。

確認 Edit

  • 選択が終わったら、所属コーポレーションタブの下端にある送信ボタンをクリックすると、広告が公開されます。
  • 公開された広告はただちに一覧に表示されます。

詳しい説明が必要ですか? Edit

  • リクルートについての詳細は、EVElopedia の該当項目を参照して下さい。
  • 完了をクリックすると、このチュートリアルが閉じます。
  • もう一度開くには、F12 キーを押し、チュートリアルタブを選択し、ビジネスフォルダを展開してリクルート広告を出すの項目を選択して下さい。

ビジネスフォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/リクルート広告を出す?