Top > チュートリアル > リモートリペアモジュール

チュートリアル/リモートリペアモジュール

リモートリペアモジュール Edit

リモートリペアラ Edit

  • 他のパイロットと行動を共にしている場合、リモートアーマーリペアモジュールは、とても役に立ちます。
  • このモジュールは、フリートのメンバーのアーマーに対して離れた場所からリペアを行うことができます。
  • ハンガーを確認し、エージェントからリモートアーマーリペアモジュールが支給されていない場合には、マーケットで今すぐ 1 つ購入して下さい。

モジュールを装備する Edit

  • このモジュールを使用するには、装備サービスを開き、船にドラッグします。
  • このモジュールのアーマー回復量と有効射程について詳しくは、アイテムを右クリックし、コンテキストメニューから情報を表示を選びます。

機能 Edit

  • このモジュールは手動で起動しなければいけません。
  • 味方の艦船をターゲットしたら、兵器を起動するのと同様にモジュールを起動します。
  • リモートアーマーリペアモジュールは、起動中、キャパシタを消費してターゲットをリペアし続けます。
  • このモジュールにも有効射程があることを忘れないようにしましょう。
  • ターゲットとの距離に気を配っていないと、有効射程の外に出るとモジュールは停止してしまいます。

ミッションを完了する Edit

  • モジュールの装備が終わったら、出港してミッションを完了しましょう

詳しい説明が必要ですか? Edit

  • スパイダータンクおよび支援型巡洋艦の操縦の詳細については、EVElopedia の該当項目を参照して下さい。
  • 完了をクリックすると、このチュートリアルが閉じます。
  • もう一度開くには、F12 キーを押し、チュートリアルタブを選択して、軍事(応用編)フォルダを展開し、リモートリペアモジュールの項目を選択して下さい。

軍事(応用編)フォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/リモートリペアモジュール?