Top > チュートリアル > 光学サイト

チュートリアル/光学サイト

光学サイト Edit

ガス雲採掘とは? Edit

  • ガス雲採掘とは、星間ガス雲ポケットをスキャンで特定し、貴重な製造用資源を採掘する作業です。
  • ガス雲の層は、スキャナー上に 光学 シグネチャとして表示されます。

光学サイトには何が? Edit

  • 光学サイトには、他では見つからないような物が数多くあります。
  • 光学シグネチャのほとんどは単なるガス雲ポケットですが、ときにはブースターを製造する海賊基地に行き当たる場合もあります。
  • こうしたドラッグ工場は経費削減のため必ずガス雲の中に建てられており、通常は厳重に警備されています。
  • 工場内では、コードブレーカーハッキングしなければ開けられないコンテナが見つかる場合があります。
  • しかしさしあたっては、サイトの特定に専念して下さい。

詳しい説明が必要ですか? Edit

  • 探検の詳細については、EVElopedia の該当項目を参照して下さい。
  • 完了をクリックすると、このチュートリアルが閉じます。
  • もう一度開くには、F12 キーを押し、チュートリアルタブを選択して、探検フォルダを展開し、光学サイトの項目を選択して下さい。

探検フォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/光学サイト?