Top > Ext > system > Mozilla Labs: Prospector - Home Dash

Mozilla Labs: Prospector - Home Dash

拡張機能 - Mozilla Labs: Prospector - Home Dash Edit

ジャンルシステム
バージョン
特徴ツールバーなどを隠してダッシュボードでタブ操作[e]
対応Fx
対応Tb
日本語
最新版入手先Mozilla Labs: Prospector - Home Dash :: Add-ons for Firefox[e]
ミラーサイトAdd-ons for Firefox[e]
制作者サイトMozilla Labs » Prospector[e]
英語
非公式版サイト[e]
関連サイト[e]

左上のボタンもしくはCtrl+K/Ctrl+L/Ctrl+T/Alt+Dのいずれかのキーを押すとダッシュボードが表示され、ここからタブの切り替えや検索などを行うようにします。ツールバーやタブバーは非表示されます。
右上には開いているタブの一覧をサムネイルで表示します。クリックでタブを切りかえたり、ドラッグして位置を移動できます。
右下にはよく見るページの上位24をサムネイルで一覧表示します。
左上にはインクリメントサーチ可能な検索欄を表示します。Ctrl+Lキーを押すと、閲覧ページURLを検索欄に記入します。Ctrk+Kキーもしくは検索エンジンのアイコンをクリックで選択して検索欄にキーワードを入力すると、ダッシュボード上でその検索エンジンでの検索結果ページをプレビュー表示します。検索エンジンは2つ同時選択することもでき、その場合は左右に分けてプレビュー表示します。
左下には検索欄にキーワードを記入したとき、そのキーワードに該当するブックマークや履歴の候補を一覧表示します。
サムネイルや候補にマウスカーソルを重ねると、ダッシュボード上でそのページをプレビュー表示します。プレビュー表示されたページをクリックすると、ダッシュボードから抜けてそのページを表示します。
Alt+Ctrl+Shift+Dキーを押すと、ツールバーやタブバーを一時的に表示します。

コメントはありません。 :Comment/Mozilla Labs: Prospector - Home Dash?