Top > 艦隊

艦隊

Screenshot_20170620-144117.png

目次

艦隊とは Edit

艦隊内部.jpg
2017/06/19で追加されたギルドシステムの事。
艦長レベル10以上になる事で艦隊に所属できるようになる。
艦隊を新たに創設する場合は、艦長レベルが30以上、200水晶と10000コインが必要となる。

艦隊長副官について Edit

艦隊の管理をする立場にある艦長たち。
艦隊長、副官は艦隊の設定変更や艦隊での一部行動が解放される。

中央管理室 Edit

艦隊の情報と状況を確認でき、掲示板や艦隊設定もここで変更確認ができます。

情報センター Edit

創設またはレベルアップで艦隊の隊員数上限と人気上限を上げることが出来る。
所属している艦隊メンバーの情報一覧もここから閲覧でき、戦友と同じように隊員のステータスや装備が確認できます。

事業センター Edit

※ver1.8から[事業センター]から[回収依頼]になり、仕様も変更されました。
この施設を利用して、指定されたアイテムを納入することで艦隊に必要な資金源や報酬を受け取ることが可能。

流通センター Edit

※ver1.8から[流通センター]から[保税倉庫]に変更されました。
創設またはレベルアップで艦隊の資金上限を上げることが出来る。
また、素材や☆2の武器や聖痕などのアイテムを他の隊員にリクエストが出来る。
逆にリクエストされたアイテムを譲渡すると、コインとレンジャーバッジと艦隊資金が手に入る。

??? Edit