Top > クランポイントガチャ

クランポイントガチャ

nolink

クランポイントガチャについて Edit

  • 排出クランのレア度がSR〜Nのゲーム内通貨用ガチャ。
  • 1回にクランポイント1000P使用。10連は10000P。
    • おまけもないので10連に10回まとめて引ける以上の利点はない。
  • 排出確率は非公開。
  • クランだけでなくサーバントクランガチャに使えるガチャチケットも排出される事になっている。
  • 対価のクランポイントは、バトル報酬の他にバトルのお礼で貰える。
    • バトルのお礼とは、他のプレイヤーがバトルする際にサポートとして自分のクランを使った時に得られるもの。HOME画面のプレゼントに時々届くクランポイントがそれ。
      • フレンドが自分のクランを使うと100pt、フレンド以外が使うと50pt、お礼として得られる。
      • 強いクランほどサポートに使われる機会も増えるので、URクランや強スキル持ちを先頭にしておくと、一日に何回もガチャが回せるほどクランポイントを稼いでくることも珍しくない。
  • 5/10以降スペシャルクランも出現する模様。
    アプリ内説明

排出確率一覧 Edit

※アプリ内説明では守護天使サキ表記

コメント欄 Edit

コメントはありません。 クランポイントガチャ/コメント?