Top > フレンド

フレンド

概要 Edit

  • バトル時クランを借りられるプレイヤーのこと。
  • バトル開始時非フレンドのクランを選択した場合、バトル終了後にフレンド申請できる。
    • 申請された側が承認しない限り、フレンドにはなれない。
  • フレンド一覧や申請の確認・承認はメニュー画面のフレンドメニューから確認できる。
  • フレンド人数の上限はプレイヤーレベルが1レベル上がる毎に1人増える。
  • フレンドのクランは、バトル開始時の一覧では上の方に表示される。
    • この時表示されるクランは、それぞれのプレイヤーのお気に入りキャラの、現在装備しているデッキの一番左端のクラン。
    • いずれかのヒロインで装備デッキを変更すると、全てのヒロインのの装備デッキが変更されるため注意。
  • 誰かが自分のクランを借りてバトルを行った場合、お礼としてクランポイントガチャで使えるクランポイントがお礼として貰える。
    • たまにメイン画面に届いているクランポイントがこれ。
    • 貰える額はフレンドが借りた場合100pt、非フレンドが借りた場合50pt。
    • クランポイントは借りたプレイヤーが支払うわけではなく、運営から支払われる。

コメント Edit

コメントはありません。 フレンド/コメント1?