Top > プレイヤー > 連隊長(PC情報3)

プレイヤー/連隊長(PC情報3)

基本情報 Edit

無慈悲な行数オーバーの為PCページを分割することにしました。
前半はこちら 中編はこちら

PC紹介 Edit

山風戦闘団 Edit

黄色艦隊に新規に編成されたばかりの戦闘団。 即応部隊の側面を持っており、高機動ヘリを一機装備している。
広報向け愛称は『海援隊』、『レンジャー』
戦闘団のモットーは『海援隊が道を拓く』

山風 Edit

「・・・山風、戦闘団、諸君。 『海援隊』諸君。 諸君、等の、出番。 だから。 ・・・今日も、頑張っていこう・・・ね。 ・・・あたしも、頑張るよ。 ・・・各員、戦闘用意。 ・・・旗艦、山風に、続いて。 騎士の、本懐を見せる、時は、今! ・・・あたしに、続いて!」
黄色艦隊に新たに配属になった駆逐艦娘。 経歴に謎の多い黄色艦隊の中でも一番経歴が不明。 しかしながらも頼りなさげに感じる容姿から感じさせない程の根性で黄色艦隊の厳しい訓練を受けきって黄色艦隊の末席に加わることとなった。
年齢は11歳位、因みに胸はぺったんこ。
黄色艦隊の新規勢を集めて新規戦闘団を設立した若い戦闘団の指揮艦。

山風:レベル6
感情値
PCの戦歴&PCのコメント
他PLより一言

ペンサコラ Edit

「了解、山風の大将! 『海援隊』の力を敵さん達に見せてあげましょうか! 黄色艦隊『海援隊』は世界最強! 海兵隊isGOD! 私も全力で頑張るよ! 山風ちゃん達の突撃を掩護する!」
元アメリカ海軍所属の航空巡洋艦。 色々あって米軍から日本軍に流れてきた。 黄色艦隊の騎士の1人。
見た目年齢は12歳。

ペンサコラ:レベル5
感情値
PCの戦歴&PCのコメント
他PLより一言

舞風 Edit

「山風ちゃんの命令、了解したよ! つまりつまり、突撃して踊れば良いんだよね? 了解了解! あたしは騎士道なんてどーでも良いけど! 心底興味なんて無いけど! 活躍したらあたしの名前を売れるよね! よっし、頑張るぞ! 突撃、突撃! あたしを止められる奴は居るかぁ!」
黄色艦隊に配属されたばかりの新米駆逐艦娘。 アイドル志望の明るい元気っ子。 黄色艦隊のもう1人の舞風の妹。
姉妹仲は同属嫌悪であんまり仲はよろしくないようで、姉とは事あるごとに張り合おうとする。 見た目年齢は12歳位、姉と瓜二つの容姿。
見た目年齢は12歳位

舞風:レベル2
感情値
PCの戦歴&PCのコメント
他PLより一言

清霜 Edit

「旗艦の命令、了解したよ! よっし、清霜も砲撃後突撃して掩護するね! 砲撃用意! 36cm徹甲弾用意! 一斉射撃後開幕雷撃を放ちながら突撃! 航空(水母)重雷装駆逐戦艦はー! 世界! 最強ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
黄色艦隊に配属されたばかりの新米艦娘。 アーガスと黒潮(海苔永さんPC)との間に生まれた子。
見た目年齢は11歳ながらも多分実年齢は数ヶ月ぐらい。

清霜:レベル1
感情値
PCの戦歴&PCのコメント
他PLより一言