キャラなりきり雑談所/他の雑談所

ドリーム星 Edit

場所の名前管理者説明
キャラの集い/チームmy best dreamチームハウス特急マイドリームチームmy best dreamのキャラのマンション(住みか)で、いろんな計画も実行する。
幻想郷?特急マイドリームチームmy best dreamのキャラがたまに来る程度の場所。
ラビットハウス?特急マイドリーム夜間はバーになる喫茶店。営業は原則チームmy best dreamのキャラが担当。
烏野高校?特急マイドリームチームmy best dreamのキャラがたまに来る高校。
雀が原中学校特急マイドリームチームmy best dreamのキャラがたまに来る中学。
もず山中学校?特急マイドリームチームmy best dreamのキャラがたまに来る中学。
東京近郊区間?特急マイドリームチームmy best dreamのキャラが乗りに来る鉄道。
ごちうさ温泉?特急マイドリーム
まんがタイムきららワールド?特急マイドリームディズニーランドのようなテーマパーク。マイドリが管理してる。
ごらく部合宿施設?特急マイドリーム