Top > バトルワールド

バトルワールド - マーベル・フューチャーファイト攻略 Wiki

battleworld1.jpg

一定期間ごとに開催される大会のような対戦モードで、トップ画面の右側にあるアイコンから移動できます。
2種類の大会が開催されており、対戦回数は両大会共通で1日20回までとなっている。
一定の成績を収めることで「シー・ハルク」「シスター・グリム」「シンギュラリティー」などの生体データが獲得できます。
なお、受け付け嬢はタスキーの模様。

概要など Edit

battleworld2.jpg
・開催期間はおおよそ4日スパンとなっており、開催される大会によって参加条件や戦闘コストが変化する。
※女性ヒーローのみ参加、1回の戦闘につき1,000ゴールド消費など
・5vs5によるチームバトルとなるが、一度に戦えるのは2体のヒーローだけとなり、死亡しない限りヒーローの交代は行われない。
・攻撃対象は固定されているが、画面右側にある敵ヒーローのアイコンを選択することで攻撃対象を変更できる。

報酬一覧 Edit

■ランキング報酬
・開催されるバトルワールドによって生体データやディメンションボックスかが分かれている。
20160824.jpg

過去のランキング報酬

...

■参加報酬

対戦回数獲得報酬
5回10,000ゴールド
10回20,000ゴールド
15回30,000ゴールド
20回40,000ゴールド
25回50,000ゴールド
30回60,000ゴールド
35回70,000ゴールド
40回80,000ゴールド
45回90,000ゴールド
50回100,000ゴールド

※報酬は重複して受け取れるため、対戦20回の場合は100,000ゴールドの獲得となる。
※大会別でカウントされるため、大会Aで10回対戦しても大会Bの参加報酬が獲得できない。

過去の参加報酬

...

注意事項 Edit

・全世界のプレイヤーとランキングを争うため、勝ち続けることはもちろんかなりの戦闘回数が必要なのでとにかくリアルの時間が足りなくなる。
・必ずヒーローを5体用意する必要があり、参加条件によって4体以下しか用意できない場合は参加が不可能となる。
・勝ち続けることで勝利+連勝によるスコアボーナスにより効率的に順位を上げられるが、敗北すると連勝ボーナスがなくなりスコアも下がる。
・先鋒で敵に強いヒーローと弱いヒーローが同時に出てきた場合、強い方を集中して倒そう。弱いほうを先に倒すと交代で強いヒーローが出てくる可能性があり、その場合強いヒーロー2体と戦うハメになる。