Top > カオスキャラ図鑑(永久保存版)

カオスキャラ図鑑(永久保存版)

うごメモを彩ってきた英雄達 Edit

※どんどん追加していいです

キャラクター名説明
ドナルドカオスバトルではよーく出てくる有名キャラ。必殺技はランランルーである。
ムスカ大佐紳士的な口ぶり、格好だが、やっていることは紳士的ではない。ラピュタの雷で相手を蹴散らす。
キボクラキーボードクラッシャーの略称。キーボードを破壊しまくるうるさいやつ。
松岡修造ハートが熱い男。他人に「お米食べろ!」と強要する。結構名言とかを言っている。
野々村竜太郎税金を不正に使った元議員。そのせいか泣いている。泣きじゃくってるからうるさい。
闇サトシ闇墜ちしたサトシ。「おい、貴様ぁ」とちょっと偉そうにかかってくる。滅びのバーストスリームなどの必殺技を持つ。
闇デントデントが闇墜ちした。「新世界の神になる」と言うがなってはいない。
夜神月闇デントと同じ声である。こちらも「新世界の神になる」と言っているがなってはいない。
架空請求(山田)架空請求という詐欺行為を行う。請求させるためなら相手を罵ることまでする。
ブロリー伝説の超サイヤ人。悪魔たん…
パラガスブロリーの親父ぃ。よく息子に殺される。
聖徳太子1000年以上の時を越えて!…ではなくギャグマンガ日和のアホの太子が参戦 まぁ音声なども残っているわけがないので当然である 超必殺★飛鳥文化アタックは己の身を砕く事もしばしばある諸刃の剣★
小野妹子ギャグマンガ日和より 太子の攻撃を避けなれているためか攻撃を避けたりすることもある。
ビリー・ヘリントン兄貴ガチムチパンツレスリングより参戦 「歪みねぇ戦闘力♂」は「自身の身体♂」と豊富な語録からきているためだろう。