Top > ユーザー > ジャック=ナイヤガラ

ギガ新年=ナイヤガラ

しじみチャンス!!

ジャック=ナイヤガラとは Edit

初期からいたけど影薄い組の1人であり、ナイヤガラである。実は開設初日から居る。厨房。マック赤坂、江頭2:50を尊敬している。
ちなみに「ミーバース難民キャンプ」のことを難キャと略すことがある。
スポンジボ部(激寒)所属。
ジャック= はかっこいいから、 ナイヤガラ は適当に入力したらこうなった、というのが名前の由来。あんま深くない
現在進行形でデュエマをやってる。家に畳がない。そして糸目。
圧倒的に人狼のプレイスキルが低い。
"@電波おしこみゅ出身"というユザネからわかる通り、電波人間おしこみゅ出身で、運営者募集を計画した張本人である。
ミーバースNEOwiki内にて在ミーバースNEO 難民キャンプ大使館 というページを開設した。
ともに投稿頻度は低いものの、難民キャンプ、ミーバース両方で活動している。
ワンテンポ会話が遅いため基本2,3コメくらい後に発言が拾われる。あまり目立たない残念な奴(本人談)。
自ら議題提起するような記事をあまり投稿しないため彼の記事にはコメントが少ない。
ロリショタコン

ナイヤガラとちゃむ Edit

ほぼ常にちゃむからの反応を気にしてる。 ちゃむからの返信をもらっただけで(内容問わず)10時間はハッピーになれる。
ちゃむと関わりたければ彼の存在は避けては通れない
ちゃむがセクハラされた事もあり、ナイヤガラはちゃむのストーカー片想い相手であることがわかる。

ナイヤガラとミバネオ Edit

本人としては2サイト同士がカリカリしてもしょうがないと思っている。それはナイヤガラが民度は違っても根底にあるサイト設立の経緯は同じだと考えるからである。かといってミバネオの民度の低さが許されるわけではないが要は一長一短なのである、とナイヤガラは言う。同じミーバース補完サイトとして友好的であって欲しい、それがナイヤガラの望みである。LOVE&PEACE!!

ナイヤガラとネガティブ問題 Edit

ナイヤガラは、ネガティブ問題についてもちろん快く思っていない。しかし、今までの(一部面では)馴れ合いのような感じの流れを変えた、と思っている。この後、このサイトがどういった形になるのか、無論対立してしまっては本末転倒だが、互いに言いたいことを言い合える環境になるのか、ナイヤガラは興味を示している。

彼が晒したもの Edit

  • 筆箱
  • 夕食
  • 汚い字で書かれた部屋にあったメモ

余談 Edit

ピザまんと生ハム、ファミチキ、そしてラーメンが好きである。ヘッドホンの色は青(コルバルトカラー)。
つわはす(そこはありがとうじゃないよね)、槇原敬之と誕生日が同じである。
以下反転
本家ミバでは ブーンくん というユーザーに好意を寄せていた。彼女もまた電波人間お知らせコミュニティ常連であり、10代後半である(多分)。ナイヤガラの関わる女性ユーザーには年上が多い。しかし彼はロリショタコンである。複雑な世の中だなあ。

コメントフォーム(来たからには何かしら書け) Edit