Top > ユーザー > 藤遊

藤遊

CZDPuR0UQAAE_ic_1.jpg

概要 Edit

ミバキャンではあまり目立たない人。
名前の由来は「」から取ったとの事。
アイコンは上の画像のキャラで、真・女神転生犬亮膺邑。
誕生日はどこぞの熱血元プロテニスプレイヤーと同じ。
出身地は宮崎宮城ではない。
常識人だと言われているが、単にキャラが無いだけ。
あと縛りプレイが好きらしい。(ゲームの話ではない。)
ちなみに、自活でひとり言をよく呟いている。
ものすごく場に流されやすい。空気が読めない。忘れっぽい。
よく早とちりするせいか齟齬をきたしやすい。感情的になりやすい。
そのせいなのか、スターチスに「アホの子」と言われてしまった。「アホの子」ってどういう意味?
しかも行動が遅いうえにタイピングをミスるせいで、コメントするのが毎回遅い。 

自分から会話するの、苦手…
みんなと趣向が合わないし、どうしよう…
というか、自分自身のことがわからなくなってきたんだが…

余談 Edit

  • 周りから常識人のような扱いをされているが、時に彼からなんとも言えない恐怖を感じるユーザーもいるようだ。恐らく、時々出る自虐的な態度から彼の背後に闇を感じるからではないだろうか。
  • 地味ではあるが、ユーザーの名前を挙げたときには大体挙がる程度は認知度がある。
    また絵を描くことがあり、元がわかる程度の技術力がある。悪ふざけはしないが、決して堅い人ではなく、周りのノリに乗ってくれる人柄である。
  • サディスティックと評されることもある。本人曰く、好きな子を性的に虐めたい欲望はあるとのこと。
  • アップルパイが苦手で、そのくどい甘さが口に合わず、トラウマができるきっかけにまでなったようだ。
  • 初期からいて、毎日のように顔を出しているユーザーであるが、意外にも投稿記事は一桁と非常に少ない。ほとんどが他人の記事へのコメントや、自身のひとり言記事へのコメントで活動を占めており、自らがトピックスを立ち上げることは苦手であることが伺える。他人の記事を賑やかにする役といったところか。
  • どういうわけか、当ユーザーのwikiページの更新頻度が他と比較して異様に多い。当サイト自体、複数のユーザーがページを編集できるため断定はできないが、ミバキャンでの藤遊氏の発言からすると多くが彼本人の手によるものであると思われる。このことから彼は細かいところにもこだわる性格であることが読み取れる。(こだわり過ぎてちゃむに「キモっ」と言われてしまうほど。)
  • タイピングが遅いためか、コメント欄において「藤遊さんが入力中」の表示が長時間表示されることが多い。PCからのアクセスであれば問題はないが、スマートフォンからのユーザーにとってはこれが厄介で、スマホからコメントする場合入力中の表示があるとコメントを書き始めたり投稿したりすることができない性質と合わせて、この長時間の表示に一部のユーザーが頭を抱えている。通称 不自由テロ
  • 当ユーザーに関わらず様々なユーザーからの入力中表示によってスマホユーザーはしばしば妨害を受ける。
    ひどいときにはコメントを書いて入力中が消えるまで待機していたのに、消えたと同時に書いた内容も消えてしまうこともある。対策としては、適当に文字を送信したのち、そのコメントを編集することで妨害なくコメントを書き込むことができる。
    尚、最近は人狼でタイピングの速度を上げようとしている。

ひとり言トピは「自活の再来」にあるからみんな見てねー!

来訪者 Edit

現在4今日16昨日75684
2017-10-20 (金) 12:32:31