ヘルプ日本語訳/The Analog Joystick Object/Expressions

ヘルプ日本語訳 > The objects > Inventory > The Analog Joystick Object > Expressions

数式 Edit

Raw X 値 Edit

アナログジョイスティックのraw X 値を取得します。ジョイスティクを右に動かすとX値は増加して、左に動かすと減少します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。

Raw Y 値 Edit

アナログジョイスティックのraw Y 値を取得します。ジョイスティクを手前に動かすとY値は増加して、奥に動かすと減少します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。

Raw Z 値 Edit

アナログジョイスティックのraw Z 値を取得します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。

Raw ボタン A 値 Edit

ボタンAの raw バイナリ値を取得します。ボタンが押されている場合は1を、押されていない場合は0を取得します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。

Raw ボタン B 値 Edit

ボタンBの raw バイナリ値を取得します。ボタンが押されている場合は1を、押されていない場合は0を取得します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。

Raw ボタン C 値 Edit

ボタンCの raw バイナリ値を取得します。ボタンが押されている場合は1を、押されていない場合は0を取得します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。

Raw ボタン D 値 Edit

ボタンDの raw バイナリ値を取得します。ボタンが押されている場合は1を、押されていない場合は0を取得します。この関数はアナログジョイスティックを接続している場合にのみ適用されます。