Top > ソーナンスの人

ソーナンスの人

ソーナンス◎アンノーンノートとかいうコテハンが帰って来た姿。

概要 Edit

最初は2014年くらいから現れた名無しだった。
その後は最初に書いたときの名前欄をとったコテハンでやっていたが、名前欄スレにコテハンをつけたまま書き込んだり名無しにした時でも露骨にコテハン主張をしたり、挙げ句の果てにスレを自分の思うように勝手に動かそうとすることもあり、煙たがれていた。それでもコテの中では強烈ではなかったようで、姿を消した後「影が薄いコテ」と言われたことも。
諸事情でしばらく消えていたが、その後復活。管理人の規制によって昔の名は封印されたため、新しく「ソーナンスの人」という名で使うようになった。
一時期「Pカービィ」というコテに変えようと考えていた時期もあったが、ぽかんむだと言われ結局やめた。
まあ他にもぽかんむなコテの奴なんて山ほどいるが、BBSでは好まれない「カービィ」を使ったのがまずかったのだろう。
一応新wikiの復旧に携わった。主にポケモン一覧とかどうでもいいとこばかりだが・・・
最近は東方にもハマり始めたようだ。なおゲーム自体はやっていない模様。
ポケモンカードやポケとるが好き。だが、サンムーン発売でポケとるはやる機会が減っているらしい。
transfurとかTSF(変身の性転換もの)の画像や小説でヌいている。

ポケモンガチャWikiでも活動している。
なんとこのWiki民制作のぽかんむクエストに出演。詳細はここをクリック

おすすめのSS Edit

ヒトモシ「ねぇ、みんな百ポケ語しないかい?」【企画】(2スレある中の1番目)
夏にピッタリな約100話が詰まっている。一応こいつも投稿してるが、後に本人が見たときガッカリしたほどの駄作なので飛ばした方がいいかもしれない。

コメント Edit

  • でしゃばりだから嫌い -- 2017-09-03 (日) 21:44:50

え?ここには何もないよ?