HTML convert time to 0.020 sec.


FrontPage の変更点


 TITLE:&size(20){''とっぷぺーじ''};
 #br
 //一言コメント
 &size(30){&color(Red){【2016/4/20】新生ゆかり鯖誕生 新規募集中だぞ};};
 #br
 #br
 &size(20){&color(Red){''%%旧連合ギルド(邪気眼VIP)の奴は権限持ちに内緒かフリマで入れてもらえ%%''};};
 #br
 &size(20){&color(BLUE){''今まで居た奴はメインキャラで「さつばつVIP」宛に加入申請''};};
 #br
 &size(20){&color(Red){''ついでにギルドのページに名前追加しようね''};};
 #br
 &size(20){&color(Red){''避難所はこちら''};};
 %%http%%:%%//ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1406787997/%%
 ↑落ちてる
 
 //&size(20){http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/loto/1308401897/};
 //↑現避難所
 #br
 &size(30){&color(Red){''入りたいのにスレ立ってないぞハゲという場合は溜まり場でスレ立ててもらうように言え''};};
 ''[[新規はまずここを読め>新規はここ読む]]''
 
 #br
 *概要 [#ma7fd1a9]
 統合で新鯖になって活気づいたメイプルをやろう
 #br
 公式 http://maplestory.nexon.co.jp/
 viki http://wikiwiki.jp/msmizukivip/
 知りたいことがあったら右上からサイト内検索で
 メイプルDropwiki http://maplesonar.com/wiki/
 Silver Bullet 7  http://uniuni0216.blog106.fc2.com/
 #br
 参加は新規キャラのみ
  鯖移動でのキャラ、 装備の使いまわしはするなよ
  IDも新規のみ30レベル以下じゃないと入れないぞ
  &size(30){''30LV越える前じゃないと入れないから注意''};
  加入したらvikiの新規ちゃん一覧表に 自分で 名前入れようか
 #br
 ギルド名 さつばつVIP
 スレにキャラクター名を書き込んでから、たまり場の6chフリマにこい
  スレへの書き込みがなければ拾ってもらえないから注意
  %%規制されてるやつはvikiのコメント欄に書け%%
  &size(15){''規制が無くなったので新規はまずスレに書き込め''};
 //VIPにスレが無い時はhttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/loto/1308401897/の避難所に名前書いて6chフリマにGO
 
 #br
 リアルマネーが絡む詐欺、チートマクロなどの不正行為(HS・ペットマクロも含む)、ID売買譲渡は禁止
 VIP連合外の奴と関わるのはほどほどに、VIP内に持ち込むな、酷ければ追放
 新規ちゃんは加入したらvikiの新規一覧表に名前を追加してねほしみ
 *告知 [#o400ed8d]
 ***【毎週土曜日はVIPでウルス定期便】 [#a0a4f7cf]
 100以上ならだれでも参加できるからどんどん参加しよう
 時間は21時30分が目安
 ウルス童貞は[[&color(red){ウルス};>ウルス]]のページよく読んでおこうね 
 ***ギルドメンバー表更新頼む [#wb97d4c1]
   新規ちゃんもしくはギルド入ったって奴は自分で名前更新しようね
 
 ***ギルド再編 [#b62b890e]
 ギルド改変したからVIPギルドを1つにまとめたよ
 メインキャラは「さつばつVIP」に加入申請 IPさんはいらないです
 ***その他お知らせ [#mbbb01c6]
 -&color(Red){''新職ブームで誰が誰のサブだかわからないから、メインサブ相関表更新しとけ''};
 -溜まり場にいる人は中身がいない可能性が高いので新規ちゃんは辛抱強く待ってね。
 -クソIPの皆さんはここのwikiのURLをブログ等に貼らないこと。発見したらみんなで遊びに行きます。
 -マクロ・チート等の不正行為は厳禁。疑わしい行為も追放されますきをつけてね☆
 *コメント [#mee93d0f]
 [[過去ログ>コメント/FrontPage]]
 [[過去ログ]]
 //何か言いたいことがあればコメントかスレへどうぞ
 #pcomment(コメント/FrontPage2,reply,20)