Top > カモ > コクピット

カモ/コクピット

カモ/コクピット Edit

 メックのカスタマイズメニューからメックの外観や内装を変更することが出来ます。
 ほとんどのアイテムは課金通貨であるMCを使って購入しますが、極一部のアイテムのみC-Billで購入することが出来ます。

Camo Spec Edit

 メックの色と柄のパターンを変更出来ます。
 戦闘中は三人称視点にすることで背後から眺めることが出来ますが、基本的には他人に見せるための物です。

Pattern Mode Edit

 メックの柄のパターンを変更します。後述するColor Modeで変更できる色は、この柄に沿って塗られます。
 永続的に再利用可能なUnlockableと、価格が安い代わりに一度のみ使用可能なOne Shotの二種類のタイプがあります。
 購入したUnlockableなパターンはその機種(シャシー)のすべてのバリアントで利用出来るようになります。

Color Mode Edit

 Pattern Modeで選択したパターンに沿って着色を施します。パターンに応じて1〜3色を割り振ることになります。
 購入した色はアンロックされ、すべてのメックで無料で利用出来るようになります。

分類価格
Basic1,250,000 CB
Standard500 MC
Premium1,000 MC

Cockpit Item Edit

 コクピット内にアイテムを飾ることが出来ます。
 基本的に自己満足ですが、試合中に撃破され観戦モードになった味方に見せることはできます。

Standing Edit

 コクピットのダッシュボード(?)に置く置物を選択できます。

Hanging Edit

 コクピットにぶら下げる飾りを選択できます。

Mounted Edit

 コクピットの壁面に貼り付ける飾りを選択できます。
 Warhornという種類のMounted Cockpit Itemを取り付けた場合、敵を倒した時に特殊な効果音が流れます。