Top > プレイヤーコード交換所

プレイヤーコード交換所

誰かとプレイヤーコードを交換してフレンドになりたい方はここをご利用ください。

禁止事項

以下の内容の投稿などを行っていると判断した場合、削除、規制のため管理人に通報させていただきます。

  • 電話番号、メールアドレスの交換や3DS、WiiU、スイッチのフレンドコード登録などこのページの目的を果たさないことでの利用
  • その他以下の表に当てはまる行為や当wikiの利用規約に反する内容の投稿
    2017-03-30 (1)_0.png(荒らしの定義/投稿をするときのきまり?より抜粋)

これらの禁止事項に反する行為を行い、何らかのトラブルなどが発生した場合当wikiでは一切の責任を負いかねますので、気をつけてご利用ください。

また、ページなどの勝手な削除はご遠慮ください。もし、このプレイヤーコードの交換などが他サイトの規約などに違反している場合など正当な理由はある場合は編集相談室の専用のコメント欄にてコメントをしたうえで削除お願いします。

投稿フォーム

やり方、編集方法

分かりにくいかもしれませんが基本的なやり方の画像を掲載しました。
2017-03-30.png

New 電波人間のRPG ユーザー 様

ご連絡頂きありがとうございます。
プレーヤーコード公開の件ですが、こちらは公開用のコードとなっており、大丈夫かと思います。タイトル画面にございますサポート番号は、ユーザー様のセーブデータを紐付けるコードですので、公開はお控え下さい。

公開に関してですが、不特定多数の方がフレンド登録やじぶん島を訪れることがあるということを踏まえた上で、公開されることをお勧め致します。
大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

ジニアス・ソノリティ株式会社
New 電波人間のRPG お客様サポート係

問い合わせましたが、不特定多数の方がフレンド登録やじぶん島を訪れることがあるということを踏まえた上で、公開されることをお勧め致します。
追記:やっしー