Top > 重要攻略ポイントまとめ

重要攻略ポイントまとめ

主人公は誰を選ぶ? Edit

今作では、主人公は13人の中から選ぶ事ができる。やはり、主人公を選ぶ時には、ステータスを参考にするだろう。"しかし、体力や攻撃力などを含めて、ステータスは全く同じなのである。"ではどうやって選べばいいのだろうか?。そこで、序盤ステージについて考えてみよう。最初に仲間になるりゅうたは火属性に強い。そしてゆいは氷属性に強い。エリア2、3で2人はそれぞれ活躍するであろう。しかし、難易度が一気に上がるのはエリア4「風の塔」だ。ここでは、緑色の電波人間が有利になる。よって、ここで苦戦しないためには、緑色の電波人間が必要となる。なので、主人公は緑色の電波人間を一番おすすめする。詳しくは、主人公キャッチへ。

主人公がの体色が緑のもの Edit

  • ほたる
  • ひろし

ガチャのおすすめキャラは? Edit

ガチャでは星5が一番強いと思われる。しかし、星3でも、星5キャラと同じ世代、同じレベルになれば、ステータスはそこまで変わらない。さらに、強力なダブル系アンテナは、星4にも存在するので、これについてもそこまで変わらない。では、どのようなキャラがオススメなのか? そこで重要となるのは最大世代だ。4月25日のアップデートでガチャのキャラクターが追加された。そこで追加された星4、星5のキャラは、"全て最大世代が6、7世代と、最大世代が高めなのだ。"さらに、星5の追加キャラは全てトリプル系アンテナなので、かなり強力なキャラだ。よって、最大世代が6世代以上のキャラを優先して鍛えることをオススメする。詳しくは、電波人間ガチャへ。
情報追加

コメントはありません。 コメント/重要攻略ポイントまとめ?