Top > イキジ

イキジ

◆忍◆ ニンジャ名鑑#514 【イキジ】 ◆殺◆
非ニンジャ。荒野と都市部を行き来して雑貨やヘンタイを取り扱う男。
キョート・ワイルダネス、ネオサイタマ郊外、中国地方、富士山の樹海周辺など、様々な場所に出現する。
同一人物でない可能性もある。その場合おそらく顔の似た兄弟だろう。

「ドーモ。村とここ、行ったり来たりよ。仕入れも危険よ。最前線」

人物 Edit

  • 名鑑の通りフジサン樹海やキョート軍の前線といった、文明がおいそれとやってこない場所にやって来る人々を相手に屋台を開き商売をする男である。
  • 取り扱う商品はイカケバブや便箋、薬やタバコ、映画といったものからZBRや魔法の粉ポルノ・ヘンタイといったものまで多岐にわたる。

外見 Edit

  • 特に描写は無い。ゆえに同名の別人である可能性も否定できない。

  • 登場エピソードは複数あるものの、各エピソードにおける総登場ツイート数はせいぜい数ツイートであり実際チョイ役である。
  • フジサン樹海では急な生中継取材に緊張し、キョートでは居住先であろう村と出店先を往復する生活の中、危険な仕入れに勤しんでいる様だ。
  • 今後もどこかで彼(いや、彼らか)は行商に励んでいるのだろう……。

一言コメント

「この後また一回帰るよ私。今しかないよ。コメント買いだめしとく?」