Top > チキンナゲット

チキンナゲット

登場エピソード Edit

「ウー」

犬物 Edit

  • @the_v_njslyrで始まった与太話で登場した犬。
  • ザ・ヴァーティゴ=サン、イビルヤモト=サンらと行動を共にしており、質問コーナーにも参加している。カワイイだねェー。
     
  • 2014年11月、ヘッズの無茶ブリアドバイスに従ってマグロ漁に出かけたザ・ヴァーティゴ=サン。漁船が殺人マグロの体当たりを受け難破し、漂着した無人島で遭遇した野良犬がこのワンチャンである。ザ・ヴァーティゴ=サンが「その時食べたかったもの」として思いついたチキンナゲットという名前をつけた。以降ザ・ヴァーティゴ=サンの友人となる。
     
  • ザ・ヴァーティゴ=サンはバイオチワワだと言っているが、救助にきたイビルヤモト=サンによるとただのポメラニアンらしい。彼によれば無意識に次元転移して「小説としての『ニンジャスレイヤー』」以外の世界に紛れ込んでいる可能性もあるため、はっきりした犬種は不明。
     
  • 無人島を脱出した二人と一匹はマグロを求め、エーテルの大海に漕ぎ出した。しかし……。
     
  • 時折人語を発する犬は喋らない。いいね?
  • ゲームもプレイする犬がゲームをしますか?おかしいと思いませんか?あなた

一言コメント

コメント. リピート アフター ミー