Top > 質問

質問など

過去ログ1過去ログ2過去ログ3
編集以外の質問・回答用コメント欄です。

  • 質問前にFAQ基本情報等に目を通しましょう。
  • ページ右上のサイト内検索を活用しましょう。
  • 質問者は詳しい情報を具体的に書きましょう。
  • 返信したい場合は、該当のコメントの左にある「○」ボタンをクリックしてツリーを繋げましょう。
  • 荒らし・煽り、誹謗中傷などは厳禁。また情報提供者には感謝しましょう。
  • 外部MOD(Hoxhud、日本語化MOD等)の入れ方や使い方は、MOD質問・雑談掲示板
  • 不具合の質問や報告の前にまずは、外部MODを外す(重要)、Steamでキャッシュの整合性の確認を行いましょう。

その他・雑談はこちら

  • セーフハウスが襲撃された時有利になったりするオススメアップグレードとかある? -- 2017-09-19 (火) 14:17:00 New!
    • 「これで劇的に変わる!!」っていうアップグレード(以下UG)は無い。ある程度変わるとするならば…
      THE COMMON ROOMSを広げると隠れる場所がすこし減る事を代償にAsset代わりのドクターバッグが配置されるようになる。配置される場所は少々危険だが…。
      HOXTONの部屋はUGすると隠れる場所が減る、ここはいつもアモバッグやドクターバッグが配置されるから避けたほうが良いかもしれん。
      CLOVERの部屋はUGすると隠れる場所と引き換えに監視カメラが見れるようになる。
      JIROの部屋は1段階でいいからUGすると窪地が出来て少し隠れられるかも。Jimmyも同様。
      まあそんな所だな、結局の所そんな変わらん。JHON WICKの部屋アップグレードしてダメージ計算やキルハウス出来る様にした方が楽しいかもしれないレベル。ましてや、CrimeSpreeやればコインもすぐ全員のUG分たまるしな… -- 2017-09-19 (火) 15:36:57 New!
      • Cloverの監視カメラもRaid中は壊されてるのかノイズで見えないけどな -- 2017-09-19 (火) 16:06:35 New!
      • 感謝です、他人のRAID部屋に参加したとき見かけた、一階とかに設置されてるバッグはUGによるものだったのね。 -- 2017-09-19 (火) 16:10:48 New!
  • 質問3の過去ログが行数いっぱいで見れなくなっていたので、ツリー1つ引っ越して更新。実は初めてのコメントページ移設なんだけど、これでいいのかな? -- 2017-09-19 (火) 20:22:17 New!

現在はハードにより適用されているパッチが異なります
不具合の質問の前に外部MODを削除して検証を!
質問の投稿前に必ず、同様の疑問、症状が投稿されていないか、確認をしましょう。
質問の際には使用しているハード名(PS3、Xbox360、PC)を併記しましょう。
尚このWikiはPC版の情報がメインです
外部MOD(Hoxhud、日本語化等)に関してはMOD質問・雑談掲示板

URLが長い場合、省略後の名前>URLを[[ ]]で囲うと省略出来ます。
URLが長すぎるとレイアウトを壊してしまうため。
例:"[[トップページ>http://wikiwiki.jp/payday2ch/]]"と表記すると、"トップページ"と表示されます。