Top > 配信者情報 > ろぅ

配信者情報/ろぅ

Last-modified: 2015-07-28 (火) 23:31:39

ろぅとは Edit

  • 軽快なトークが持ち味
  • コンビニでバイトしているらしい
  • 好きな「けいおん!」のキャラは律っちゃん
  • 「磐石な○○」「○○強要っ!?」などの言い回しを良く使う
  • どうやらバンドもやっているようだ

よく使う言い回し Edit

  • 磐石な〜
  • 〜強要っ!?
  • しかししかししかしぃ〜!?
  • 〜が肝要
  • すげーへる
  • 〜やもん!
  • くそ!くそ!!くそ!!!
  • 〜すぎるもん!
  • ん〜
  • あー良いーっすねー
    ※追加よろ

GGXXNET Edit

  • 配信の割合は一番多い
  • メインはチップ
  • サブではソル・エディなどもこなす
  • ガン攻めスタイルなのでよくピヨる
  • 待ち時間はpixivブックマ作業か2chまとめサイト巡り

ろぅが用いる技名一覧 Edit

  • たっちゃい
    チップの立ちHS
  • ジャンピングアサシン
    チップのJHSロマキャンからの連携
  • ヌメリンバスター
    JHS→ベータブレードRCからの連携
  • サトシ
    (相手を飛び越してから)空中バックダッシュ→JD
  • タコス
    ダッシュ慣性付き低空ベータブレード
  • ハイスピードジャンキー
    ダッシュ→低空めくりベータブレードRC→ダッシュJHSからの連携

※補完・訂正してくれる人募集中

アッピーオンライン2 Edit

最近オープンベータをやっているMMORPG
新作とは思えないほどレトロなグラフィック
ろぅは嬉々として(時には歌いながら)プレイするがどうみてもクソゲーです

私とあなたとアッピーオンライン Edit

作詞:ろぅ

アッピーオンライン〜 みんなでしましょう〜
アッピーオンライン〜 わたしとしましょう〜

わたしと〜アッピ〜 あなたもアッピ〜しましょう〜

ろぅとタイムアウト Edit

バンド名は「†TiMe OuT†」
ろぅの担当はボーカル
09/06/14の竹原配信にて,名曲「Rain」が披露された
出だしは「ツゥメタァーイ」
「ツゥメタァーイ」がGoogleに認められた瞬間

Rain Edit

作詞:ろぅ兄

冷たい雨が今日も降り続く
止まない雨が僕を濡らしていく
二人で過ごした暖かな日々を
長すぎる雨が押し流していく
雨宿りする僕の隣に君はいなくて
吹き抜ける風冷たすぎて痛いよ

今日も止まない雨に濡らされて
凍えそうな日々を過ごしている
この雨はいつまで続くのだろう
いつかの日差しはもう戻らない
雨宿りする君の隣には誰がいるのだろう
一人きりの道静か過ぎてつらいよ

雨宿りする僕の隣に君はいなくて
吹き抜ける風冷たすぎて痛いよ
雨宿りする君の隣には誰がいるのだろう
一人きりの道静か過ぎてつらいよ

だけどいつか雨はあがるだろう
まばゆい光刺す日が来るだろう

雨が上がったあとに顔あげて空を見れば
あの日の君と見上げた光の橋がある
雨の冷たささえ思い出にしてしまおう
君と過ごした日々を僕は忘れないよ
ずっと忘れないよ