Top > バージョンアップ情報

バージョンアップ情報

最終バージョンアップ:2017/09/19

追加・変更について
・一部スペシャルクエストのクエストバナーのデザインが変更されます。
・メモリア・アイテムの経験値に上限が設定されます。
 ※最大[2147483647]までとなります。
・新たなアイテムが追加されます。(随時公開)
不具合の修正について
本バージョンにて、以下の不具合が解消されます。
・錬金、フュージョンで特定値以上の経験値を付与すると、アプリが操作不能になる問題。
・「アシエン・ラハブレア」のリーダースキルの効果ダメージ限界突破+10000の性能が特定の状態で機能しない問題。
・「クイナ」「ウリエンジェ」「ルブラン」のステータス画面にて「Premium」の2ページ目が表示されない問題。
 
また、イベント「遺されし大迷宮」で発生していた以下の不具合が解消されます。
・投擲「ウォーターボンバー」に装備を変えてバトルをすると進行不能になる問題。
・「遺されし大迷宮」を中断または帰還した後「初心者の館」「冒険者の館」のクエストへ出発するとバトルが進行不能になる問題。
・BGMがバトル終了後に変わらない問題。
・バトルで全滅後に通信エラーが発生し、アプリを再起動すると、中断データから復帰できない問題。
・バトル開始時のメッセージが「BOSS BATTLE!!」の演出と重なってしまう問題。
・特定手順で魔法アビリティを変更すると、アビリティチャージがリセットされない場合がある問題。
既知の不具合について
本バージョンにて、以下の不具合が確認されております。
・「闇の王」のプレミアムスキル「インプロージョン」を発動すると一部端末でアプリが強制終了する場合がある。
・「セリス」のプレミアムスキル「まふうけん」がアビリティカウンターの黒魔法アビリティをひきつけない場合がある。
 
※過去のバージョンアップ 2017年,2016年,2015年,2014年,2013年