Top > バージョンアップ情報

バージョンアップ情報

最終バージョンアップ:2017/03/22

ノーマルクエストの追加について
【4月3日(月)】に予定しているメンテナンスとデータ更新にて、ノーマルクエストが追加されます。
今回追加のクエストには、特別なボス(強敵)や報酬が登場いたします。
また、デイリーミッションの「超級」追加を予定しております。
別途お知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
称号システムの追加について
新たに称号システムが追加されます。
称号システムは、設定することでプレイヤー名の前に称号が表示されるシステムです。
「称号+プレイヤー名」は他のプレイヤーも見ることができます。
下部メニュー「その他」>「名前・称号変更」または、画面上部のプレイヤー名をタップすることで変更メニューへと移動します。
選択ボタンをタップすることで称号の選択、「変更を保存」をタップすると反映されます。
また、リストボタンをタップすることで、称号の獲得方法や報酬を確認できます。
※【4月3日(月)】のデータ更新にて1つ目の称号が実装されます。
各種UIのアップデートについて
・「その他」>「名前変更」の項目名が「名前・称号変更」に変わります。
その他の追加・変更について
・「SQUARE ENIX BRIDGE」へのログインがゲーム内ブラウザに変わります。
・新たなプレミアムスキルが追加されます。(後日公開)
・新たなアイテムが追加されます。(随時公開)
・新たなバトルギミックが追加されます。(随時公開)
不具合の修正について
本バージョンにて、以下の不具合が解消されます。
・エクサバトリアにて、アシストモンスター「トンベリ」の効果が、ジョブスキル「ファストブースト」に反映されない問題。
・フレンドの「モグルヘイムの王冠」または「王の紋章」の効果がエクサバトリアで残ってしまう問題。
・ジョブスキル「ほめる」の効果がジョブスキル「居合い抜き」に反映されない問題。
・プレミアムスキル「あばれる」の効果中、「ガウ」に一部エフェクトが表示されていない問題。
・プレミアムスキル「サモン」のカーバンクルが「ウリエンジェ」より上に表示される問題。
 
※過去のバージョンアップ 2017年,2016年,2015年,2014年,2013年