Top > Union Workshop

Union Workshop

中国を拠点に活動するTrain Simulatorのサードパーティー。中国語名は「友联工作室」。中国や日本など東アジアを中心に展開。

概要と傾向 Edit

メンバーはT9Express氏とCNAurola氏の2人で構成される。
2011年、
Train Simulatorにはtrainsimchina.comで中国の京広線(北京-広州間の路線)で参入。その後は重慶モノレールの開発にも着手した。

中国は22型客車、CRH2高速列車、上海リニアなどを開発する。

日本を再現したものは、2012年に山陽新幹線の新大阪-岡山間を再現し、300系新幹線とともに公開したが、その後のTS2013への本体更新による仕様変更に伴い、正常に動作しなくなっている。

Dovetai Gamesとの協力により、2014年に日本の架空路線であるThe Story of Forest RailでSteamでの配信を発表、2015年に配信開始した。以降は実在路線にも参入し、和歌山・桜井線、日高本線を配信している。

フリーウェアとしてはオリエント急行を配信している。

製品一覧 Edit

Steam Edit

関連リンク Edit