Top > 母港

母港

母港背景一覧 Edit

春-昼

春-夜

夏-昼

夏-夜

秋-昼

秋-夜

2周年-昼

2周年-夜

冬-昼

冬-夜

クリスマス-昼

クリスマス-夜

春節-昼

春節-夜

3周年-朝

3周年-昼

3周年-夕

3周年-夜

母港モデル Edit

_Piran,_May_2009.jpg
  • ゲームの背景のモデルになっているのはスロベニア南西部、アドリア海に面する港町ピランの中心広場であるタルティーニ広場がモデルになっている。
    中央の石像は18世紀イタリアのバイオリン奏者ジュゼッペ・タルティーニの銅像。この広場は彼の生家に面しており、多くの観光客が訪れる。
  • ピランには中世の建築物や文化的な遺産が豊富に残っている。この地域の行政的な中心であり、スロベニアの一大観光地となっている。
_Slovenia.jpg
  • 7世紀ごろから都市化された歴史ある町で、ヨーロッパによくある要塞都市として発展した。
  • ピランはヴェネツィア共和国とオーストリア=ハンガリー帝国から強い影響を受けておりそれらはスロベニア内陸部とは大きく異なっている。
    ピラン城壁はオスマン帝国の侵入から町を守るために造られ、町の多くの箇所ではそれぞれ違った年代に造られたものが残っており、観光客にとっては重要な呼び物となっている。
    町の中心のタルティーニ広場周辺の建物も価値が高いもので、タルティーニハウスは1384年に初めて言及され自治体の公邸として町では古い建物一つである。
    丘の上には一番大きく重要な教会である聖ゲオルギオス教会と近くにフランシスコ会修道院がある。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/母港?