Top > 紅井 朱雀

紅井 朱雀

目次

=ボイスあり

履歴書 Edit

紅井 朱雀pf.jpgフリガナアカイスザク氏名紅井 朱雀
誕生日(年齢)4月4日生( 16才)星座牡羊座
血液型A型利き手右利き
出身地北海道身長170.0cm
体重65.0kg靴のサイズ25.5cm
属性フィジカルCV益山武明
特技・趣味趣味:頭に「にゃこ」を乗せて散歩
特技:天空朱雀落とし
アイドルを志望した理由悪人共に片っ端からメンチ切って、悪事をやめ
させるためだぜっ!
座右の銘漢の中の漢!!
未来に向けた決意コメントオレはよおっ、悪人てヤツが大っ嫌いなんだ!
拳ひとつで直接悪人を退治してても、らちがあかねぇ。
テレビ通してメンチ切って、悪人共を震え上がらせるアイドルになってやるぜっ!
同じユニットのメンバーについて玄武は命の恩人で、大事な兄貴分だ。スゲー頭いいし頼れるし、理想の男だぜ!でもにゃこと仲悪くてよ。マイペースだからなコイツ…オレもたまにどっちが飼い主だかわかんなくなるぜっ!

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインプロデューサーさんよぉっ、オレのヘアスタイルはバッチリだぜっ!今日こそ一緒に連れてってくれるよなぁっ!?
オッス!そいじゃ今日も一発気合いいれっか!行くぞぉっ、せーのっ!バーン!バーンド!バーニングッ!!
イベントログインオレからの差し入れだぜ、プロデューサーさんよぉっ!これからハートを燃やし尽くすぜぇぇぇぇ!!!
オレからの差し入れだぜ、プロデューサーさんよぉっ!最後まで走り続けてやるぜぇぇぇ!バーニンッ!!
レッスンよぉよぉよぉ、一緒に頑張んぞぉ!?
ライブ編成ウォォォォォッ!オレたちの熱い魂、会場中にぶつけてやろうじゃねぇか!バーニンッ!!
オーディションバトル編成真剣勝負だな!燃えてきたぜぇっ!うおおおおおっバーニンッ!
イチオシ編成よっしゃぁぁぁ!サイコーに燃え上がって見せるぜぇ、プロデューサーさんよぉっ!
リーダー編成 N〜R+おうおうおう!リーダーの役目、任されたぜ!オレの正義を全力でぶつけてやるから、サイコーに燃え上がろうぜぇぇ!!!
N〜R+ 信頼MAXリーダーってスゲー頭使うんだな…毎日パンクしそうだぜ…でもよ、なかなかサマになってると思わねぇか?ヘヘッ!
リーダー編成 SR〜SR+漢、紅井朱雀に「辞退」の文字はねぇ!プロデューサーさんの頼みなら、リーダーだろうが何だろうがやってやるぜ!!
SR〜SR+ 信頼MAXなんつーか、オレ、突っ走ってばっかだからよ。プロデューサーさんの言葉には、いつも助けられてんだ。
リーダー (他P)プロデューサーさんは、共に悪を討つ、誰よりも熱い仲間だぜ!3人目の神速一魂ったぁあの人のことだっ!!!
マイデスク (信頼0%)フッフッフ…今日のオレの髪型、決まってると思わねぇかぁ!?
マイデスク (信頼5%)この朱雀の羽を見てるとよぉ、いつだって勇気がわき出てくんだぜっ!
マイデスク (信頼30%)にゃこよぉ…。プロデューサーさんの役に立つにはよぉ、どうすりゃいいかな?
マイデスク (信頼MAX)漢・紅井朱雀は一生プロデューサーさんについてくぜっ!男に二言はねぇ!
営業 (信頼0%)プロデューサーさんよぉっ、オレの活躍バッチリ見てくれたよなぁ!?
営業ふうぅぅぅ…やりきったぜ。女子に囲まれても逃げずにこらえたぜっ!!
営業 (信頼MAX)プロデューサーさんのためなら、オレはいくらだって燃え上がるぜっ!バーニンッ!!
信頼度UP!プロデューサーさんよぉっ!ちょっと聞きたいんだけどよぉ…あの…アレだ…女子とうまく話すコツとか…わかるか?
うおおおお!プロデューサーさんにもらったカンペ、スゲー威力だったぜっ!女子と普通に会話できたぜーっ!!
ヨボヨボのばあちゃんとなら気軽に会話できんだけどな…。プロデューサーさんよぉっ、また特訓してくれよなっ!
信頼度MAXプロデューサーさんのおかげでオレの男気が大上昇だっ! うおおおおバーニンッ!!もう女子なんて怖くねぇぞ!!
差し入れプロデューサーさんの差し入れを食えるなんて、最高の幸せ者だなテメー!?
エールオラオラァ、負けたらぶっ飛ばすぞ!!
会話チャンス!よぉ、プロデューサーさんよぉっ。
休憩時間プロデューサーさんよぉっ、毎日ほんとお疲れさんだぜぇ!肩もみでもすっか?
何かあったらすぐオレを呼べよ!!気ぃつけてな!バーニンッ!!
mini 掛け声バーニンッ!
mini お礼プロデューサーさんよぉっ。おみや、うれしかったぜぇ!
オーディションバトル準備アアン?おいテメー、オレの炎に焼き尽くされてぇわけだな?
オーディションバトル燃え上がれ、オレの翼!バーニンッ!!
番組オーディション準備ウォォォォ来いやぁぁぁぁ!爆炎の朱雀の底力、見せてやるぜぇ!!
番組オーディション (相手)来いやぁ、燃やし尽くしてやるぜっ!
番組オーディション (自分)オレの道は、オレが作る! ウォォォォ…!!
オーディション (助っ人)オラオラァ、負けたらぶっ飛ばすぞ!!
オーディション勝利っしゃぁ!漢・紅井朱雀、勝利っ!!
オーディション敗北やりやがったな…覚えてやがれ!
ライブ準備オレの翼が火を噴くぜぇ!!
ライブ継続オラオラァ、テメーらの炎はその程度かっ!? もっと燃えられるだろうがよぉっ!!
ライブ成功どうだ、これがオレ達の力だ!スゲーだろ、プロデューサーさんよぉっ!!
ウラアアアア!!燃えて燃えて燃えまくったぜぇぇぇぇ!!!
うう、感動したぜ、グスッ…ち、ちげぇ! 泣いてねぇよ、こいつは汗だよっ!
誕生日特効 (2016)オレの勘が叫んでやがる…何かデケェことが起こりそうだぜっ!!
誕生日特効 (2017)トクベツ熱い炎を見せるぜっ!うおおおおっ、バーニンッ!
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017

紅井 朱雀 Edit

アルバムよぉよぉよぉ、プロデューサーさんよぉっ! アイドルらしいメンチの切り方を考えたんだけどよぉ、見てくれよなっ!
プロデューサーさんの特訓のおかげでよ、メンチ切るのがますますうまくなったぜっ! 早速悪人共をビビらせてくるからなぁっ!!
スカウトオッス!オレがオウケン1年、紅井朱雀だ!!…オレのメンチ切りにビビらねぇとは大したもんだな、プロデューサーさんよぉっ!
歌がうまくなるようによぉ、毎日プロテイン飲んで筋トレしてんだ。この力こぶがありゃ、スゲェ歌が歌えそうだぜ!
チェンジ!ウォォォォ!オレの炎がまた一回り、でっかく燃え上がるようになったぜ!このまま世界を飲み込んでやるぜっ!!

→カード画像・ステータス

【アイドル特攻!!】紅井 朱雀 Edit

アルバムオレは正義の味方じゃなくていいからよ、悪を蹴散らすアイドルになりてぇんだ。だからプロデューサーさんよぉっ、協力頼んだぜっ!!
プロデューサーさんほど男気溢れた人は玄武以外見たことがねぇ…。待っててくれ。オレは必ず立派なアイドルになって、恩返しするからなっ!!
スカウトオッス! オレがオウケン1年紅井朱雀…人呼んで爆炎の朱雀だ! 体張ってアイドル目指すぜっ、ヨロシクなっ!!
にゃこを頭に乗せてると注目浴びるんだけどよぉ、もっとオレ自身が注目されるよう気合入れなきゃなっ!
チェンジ!プロデューサーさんよぉっ、オレの背中の翼がますますでっかく羽ばたく様子…見えるだろぉっ!?

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【サインライト】紅井 朱雀 Edit

アルバムぶっ壊すのは得意だがよぉ、直すのはあんまり得意じゃねぇんだよ。でも応援してくれるヤツらのために、本気出してくぜ!バ-ニンッ!!
かーっ、やっぱりライブの空気ってのは最高だぜ。 ひとっ走り行きてぇとこだが…今は舞台の上で思いっきり暴れ回ってやろうじゃねぇかっ!
スカウトプロデュ-サ-さんよぉっ、言っとくがオレは大工じゃねぇからな!最強のヤンキー……いや、アイドルだ。そうだろぉ!?
照明を浴びるのはオレだけじゃねぇ。玄武とにゃこも一緒だぜ。なんたってオレらはチームなんだからなっ。
チェンジ!暴れる準備は整ったぜ!照明が少なくったって、その分オレらが輝けばすむ話だろうがよぉ!
マイデスク (信頼0%)あーっまたぶっ壊しちまった!ヤベェ…玄武には内緒にしてくれよな。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんよおっ!まぶしそうだな?オレがスッゲー輝いてるからだなっ!
営業 (信頼0%)オラオラ、どうだぁ!今のオレはスゲー輝いてたはずだぜっ!!
ライブ準備もっともっと輝いてみせるぜっ!!

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【一筆入魂】紅井 朱雀 Edit

アルバムおら!燃え上がるような魂を込めてサイン書いたぜぇ、受け取ってくれよな!えっ、オレがカッコいい…?い、いや…そんな恥ずかしいこと言うなよ…
オレたち神速一魂の雄叫びを聴いてくれえええ!!テメーらの気持ち、全部受け止めてやっからよぉ!!しっかりとついて来いよぉおお!!
スカウト女子とタイマンで話すってか…くそぉ…漢·朱雀、やるっきゃねえ!!プロデューサーさんよぉっ、見ててくれよ!!
にゃこ、女子とうまく話せねぇオレを笑わねえでくれよ…絶対、今回も乗り越えてみせっからよぉ!!
チェンジ!赤いTシャツだって!?わかってるなぁ、プロデューサーさんよぉっ!体全身燃えたぎってやるぜ!
マイデスク (信頼0%)玄武がすっげ難しそうな本読んでてよ…オレ、タイトルすら読めなかったぜ。
マイデスク (信頼MAX)オレらのためにそんな走り回ってくれてよぉ…プロデューサーさんはすげぇよ。
営業 (信頼0%)どんな仕事も真正面から受けて立つぜ!期待してくれよなぁ!!
イベント特効感じろ、オレのバーニンハート!!

→カード画像・ステータス

【タックル9】紅井 朱雀 Edit

アルバムっふ…ふっ…あと530回…!!!!お、プロデューサーさん!!!…これか?…オレ、頭わりぃからよ。せめて早押しの素振りをってな!!
…何…正解…?ぅおおっしゃああ!!やったぜ、玄武、プロデューサーさんよぉっ!!っしゃあ、どんどん次いくぜえええ!
スカウトクイズか…さすがのオレも弱音を吐きそうだ。え?このオレにできること…?なるほど、わかったぜ、プロデューサーさん!
勉強は確かに嫌いだ。だけど、勝負に背ぇ向けんのはもっと嫌ってこった!!
チェンジ!お、このTシャツお気に入りなんだよな。この真っ赤なカンジ、オレっぽいだろ!?
マイデスク (信頼0%)おっ、お疲れか?じゃあツラ貸せよ…ち、ちげえよ、肩もみするだけだって!
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんの熱い心意気…やべえ、マジやべえよ…かっけえぜぇ…
営業 (信頼0%)プロデューサーさんよぉ…寝癖なおんねーんだけど、見てくんねえ?
信頼度MAX根拠はねぇけどよ、プロデューサーさんとならドでかいこと出来るって思うんだ!!オレの魂がそう言ってんだよ!
イベント特効どんな問題もかかってきやがれ!!

→カード画像・ステータス

【爆炎の益荒男】紅井 朱雀 Edit

アルバム和装でライブだなんて楽しそうじゃねぇか。舞台いっぱい使って、大立ち回りしてやろうじゃねぇか!くうううワクワクするぜっ!!
ヘヘヘ、どうだ?特訓しまくったおかげで決まってるだろぉ?あのかがり火に乗って舞い上がるぜ、バーニンッ!
スカウト闇夜に燃え上がる翼、紅井朱雀!!此処に見・参!!!…今日の決めポーズはどうだい、プロデューサーさんよぉっ!
夜になればなるほどオレの戦闘力は上がる!練習でちょっとくらいしくじってても問題ねぇ!本番は行ける!!
チェンジ!おおお、カッケエーッ!プロデューサーさんよぉっ、オレのためにこんな衣装こしらえてくれてありがとなっ!
マイデスク (信頼0%)にゃこよぉ…どうしたらもっと背が伸びると思う?やっぱ牛乳かぁ?
マイデスク (信頼MAX)漢の価値は身長じゃねぇ。気合と行動で決まるんだぜっ!!
営業 (信頼0%)燃え尽きた…なんて言うと思ったか!?まだまだ燃えるぜええっ!!
信頼度MAXプロデューサーさんにいつかゼッテェに恩返しする…待っててくれよな!

→カード画像・ステータス

【バンド★チャレンジ】紅井 朱雀 Edit

アルバムバンドか、面白そうじゃねーかッ!口から火噴いたりギター振り回したりするんだろ!…って、違う?まあいいや、なんでもオレに任せとけ!
くああーッサイッコーに気持ちいいぜ!この爆音、ライト、歓声!もうたまんねぇ、これからもっと大暴れしてやるぜ!テメーら、ついてきやがれぇ!
スカウト今回はDRAMATIC STARSと一緒の仕事だって言うから、舐められないように髪形バッチリ決めてきたんだぜ!
ギターの練習する夢見てたら、寝言がウルセエってオヤジにぶん殴られたぜ。夢の中でもがんばってんのによぉ。
チェンジ!このギターはオレの大事な相棒、爆速紅蓮号だ。もちろん名付け親はオレだ!どうだ、カッケーだろッ!?
マイデスク (信頼0%)おーい、にゃこー?おかしいな、あいつどこ行きやがったんだぁ?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんにもメンチの切り方教えてやろうか。誰にも負けねぇヤツをな!
営業 (信頼0%)今日のオレもサイコーに輝いてただろッ?もっとほめてくれていいんだぜッ!!
信頼度MAX玄武もプロデューサーさんも、オレにとっちゃあスッゲー大事な存在なんだよ。
イベント特効ギターよ燃えろ!オレの心のように熱く!

→カード画像・ステータス

【熱血ペインター】紅井 朱雀 Edit

アルバムこいつ、なかなかいい筋肉してるじゃねぇか。よぉし、こうなったら勝負だ!どっちがいい筋肉してるか決めてくれ、プロデューサーさんよぉっ!!
うおぉぉ、楽しかったぜーッ!こういうパフォーマンスなら大歓迎だ!!なんか文化祭みたいでよ、終わっちまうのがちょこっと寂しいよなぁ…
スカウトパフォーマンスなら任せとけ、ガンガン盛り上げてドンドン熱くさせるぜッ!!うぉぉぉ、バーニンッ!!!
小難しいこたぁともかく、カッコイイとかキレイはオレだってわかるぜ。言葉が無くても感じ取れるってもんよ!
チェンジ!どうだ、パンクでロックでカッケーだろッ!ヤンキーにしちゃ、お上品だが、ゲイジュツカとして一花咲かせてやるぜ!
マイデスク (信頼0%)オラ、にゃこ。プロデューサーさんにマグロ買ってきてもらったぜ、食え食え。
マイデスク (信頼MAX)オレはよぉ、プロデューサーさんに一人前の漢って認めてもらいたいんだぜ!
営業 (信頼0%)ヤンキーのド根性をなめんじゃねぇッ!!
信頼度MAXにゃこと玄武も一緒によ、これからも…その、よろしく頼むぜっ。
イベント特効弾けろ、芸術!バーニンッ!!

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【執事】紅井 朱雀 Edit

アルバムやべぇ…練習に気合い入りすぎて、うっかりカップを割っちまった。にゃこよぉ、一緒にプロデューサーさんに謝ってくれるかぁ…?
散々失敗したが、オレだってやりゃあでき…やればできるんですぜ!玄武には及ばねぇが、堂に入った執事姿を見せてやらぁ、ですぜ!
スカウトオレに執事役の仕事を持ってくるなんてプロデューサーさんぐらいだぜ。そこまで言うならいっちょやってやらぁ!
今は言葉使いの練習中でございます。オレ…じゃない私はこの家の執事、紅井朱雀と申しますぜ!…違うな…
チェンジ!なんか応援団の衣装に似てんな?白手袋をはめると気合いが増すぜぇ。よっしゃ、一勝負と行くか!
マイデスク (信頼0%)99…100、っと!ヒマな時は腹筋に限るぜ、プロデューサーさんもどーだ!?
マイデスク (信頼MAX)玄武のヤツ、悩みごとぐらい相談してくれたっていいのによ…ったく。
営業 (信頼0%)終わったぜ、にゃこ!飯だ飯だー!
信頼度MAXこのままどんどん強くなったら、いつかは世界中の悪人どもをビビらせてこの世を平和にできるよなっ!
イベント特効爆炎の執事の本気、見せましょう!

→カード画像・ステータス

【破顔爛漫】紅井 朱雀 Edit

アルバム満開の桜に花見弁当、くーっサイコーじゃねぇか!これぞ日本の春だよなぁ。おっ、にゃこ。この団子はオレのだ、おまえのおやつもちゃんとあるからな!
桜吹雪の舞う夕べ…燃え立つ炎が天焦がす!真紅の翼持つこのオレ、紅井朱雀が相棒と共に全力で歌うぜ!耳かっぽじってよく聞いてくれよっ!!
スカウト花見と言えばいなり寿司!唐揚げ!卵焼き!そんでもって団子だーっ!!腹減ったぜプロデューサーさんよぉっ!!
-
チェンジ!ほー、紫たぁ粋な色だな。真っ赤も好きだがこれはこれでカッコイイぜ!にゃこよ、おまえも気に入ったよなっ!
マイデスク (信頼0%)にゃこは賢いからよ、オレと一緒なら風呂やら学校やらどこでも行くぜ。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんの熱い魂、受け取ったぜ。待ってろ、倍返しにしてやるッ!!
営業 (信頼0%)へへっ、どんなもんだ!オレたちの息はいつだってぴったりなんだぜ!
信頼度MAXオレは頭が悪いけどよ、プロデューサーさんの頑張りはちゃんと知ってるぜっ!
ライブ準備桜からもオレからも、目ぇそらすんじゃねぇぞ!
ライブ継続桜と一緒に散るなんざ、まだ早すぎるぜ!!
ライブ成功バーーーーーニンッ!!満開の桜、咲かせてやったぜ!!

→カード画像・ステータス

[email protected] LINE】紅井 朱雀+ Edit

アルバムおうおうおうっ!よぉく見やがれ、これが神速一魂、爆炎の朱雀こと紅井朱雀の晴れ姿だぜぇっ!!
マイデスク (信頼0%)任せろ!オレはメンチ切らせたら日本一の男だぜっ!
マイデスク (信頼MAX)ヤンキーってのは義理堅いんだぜ。受けた恩はゼッテェ忘れねぇからなっ!
営業 (信頼0%)にゃこよぉ、今日のオレはバッチリ決まってたよなぁっ!!
信頼度MAX世間の悪人を正すって夢、一緒に目指してくれて、ホントありがとなっ!
ライブ準備今日は髪型がうまくキマったからな。舞台で暴れまくるぜぇ!
ライブ継続まだまだ熱さが足りねぇ!もっともっと燃やしてやるぜっ!!
ライブ成功へへっ、燃え尽きるもんかよ。オレは炎を背負った不死鳥だぜ!

→カード画像・ステータス

【サバイバーズ】紅井 朱雀 Edit

アルバムウス、敵にたくさんボールをぶつければ倒したことになるのはわかったッ!ヘヘッ、面白そうじゃねぇか。片っ端からぶつけてやるぜ、ウオオオオオ!
ハァ、ハァ…ずいぶん当たっちまったが、とうとう敵の頭を追い詰めたぜ!あいつをやればオレたちの勝ちだ!喰らえ、必殺のぉぉ…朱雀紅蓮爆砕弾!!
スカウトサバのゲーム?なんだそりゃ魚釣りか?…なんだ、ケンカなら早く言えよ!敵をぶっ倒すだけじゃねぇかッ!
ケンカと違って、隠れて近付くって技も重要なんだな。忍者みたいでちょっとワクワクするぜぇ!
チェンジ!とにかく相手に先にボールをぶつけりゃいいんだろ?任せとけッ!絶対生き残って帰ってくるからな!
マイデスク (信頼0%)何回見ても数学の抜き打ちテスト、3点だな…お袋に知られたらヤベェな…
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんも今度、一緒に筋トレやらねぇか?汗かくと気持ちいいぜぇ!
営業 (信頼0%)にゃこよぉ、今日のオレはキマってただろ?おう!だよな、イケてたよなッ!
信頼度MAXオレは口下手だけどよ、心の熱さは誰にも負けねぇ!プロデューサーさんにもこの炎を分けてやりたいぜッ!
イベント特効魂の一投…食らいやがれぇ!!

→カード画像・ステータス

【スチームパンク】紅井 朱雀 Edit

アルバムおい玄武、この眼鏡すげーカッコよくねぇか!?見てくれよ、にゃこにもちょうどいいサイズのがあるんだぜ!ウオオオ!テンション上がってきたああ!
『この町を牛耳ってるのはオレたち警察だ。盗賊どもめ、ちょいと痛い目見てもらおうか!』…よっしゃ、噛まずに言えた!今のはカンペキだったろぉ!?
スカウト今回の仕事はスチール?パンツ?だか言うジャンルで…ン?違ったか。玄武に教えてもらったのにやっぱ忘れちまったぜ!
すちーむぱんく!すちーむぱんくだろ、もう覚えたぜ!蒸気と!飛行船と!冒険!ウオオオワクワクするぜぇッ!!
チェンジ!『動くんじゃねぇッ、盗賊ども!』…ヘヘッ、どうだい?メンチの切り方なら誰よりうまい自信があるぜぇ!
マイデスク (信頼0%)事務所の全員集めて焼肉パーティやりてぇ。絶対楽しいだろッ!
マイデスク (信頼MAX)にゃこもプロデューサーさんが好きか?ヘヘッ、そうかそうか。オレとおんなじだな!
営業 (信頼0%)まだ体がウズウズしてるぜ!ちょっとそこらへん走ってきていいか!?
信頼度MAXまだまだ理想には遠いけどよ、アイドルやっててホントに楽しい!毎日がサイコーの日だぜ、ありがとなプロデューサーさんッ!
イベント特効『盗賊どもより熱く歌うぜ!』

→カード画像・ステータス

【意外な才能】紅井 朱雀 Edit

アルバムんん…こんなもんかぁ?画用紙に描くのとは勝手が違うぜ。いいか、動くなよにゃこ。今スッゲー大事なとこだからな。
どーでい、この提灯!カッケーだろぉッ!?この江戸パークじゃ気軽に工房体験も楽しめんだぜ、今すぐ行くっきゃねぇ!
スカウト頭より手ぇ使う作業は得意だからな。誰よりもカッケー提灯作ってみせるぜぇ!
デントーコーゲーのシショーって言うから身構えてたら、スゲー優しく教えてくれてよ…神様か…?
チェンジ!リポートで1番大事なのは魂だって玄武が言ってたからな。気合入れていくぜぇ!!
マイデスク (信頼0%)和の心は大切だよな…オレの天空朱雀落としで、しっかり伝えていくぜ!
マイデスク (信頼MAX)オラッ!…オレの新作メンチにビビらねぇプロデューサーさんは大物だぜ!
営業 (信頼0%)決まったぜッ、天空朱雀落とし!ウオオオオーッ!!
信頼度MAX…オレはヤンキーだから、気に入らねぇ悪人をぶっ倒したいだけなんだ。ほ、褒められるようなことはしてねぇぜっ!

→カード画像・ステータス

【ジョブ★チャレンジ】紅井 朱雀 Edit

アルバム消防士だなんてオレにピッタリの職業じゃねぇかッ!バーニンッ!!おおっと、今回は燃やしちゃいけねぇな。アレッ、水って英語でなんて言うんだ?
消防士ってのはスゲーんだな。装備は重ぇしロープの扱いは難しいし…みんなこんなに訓練重ねて、人の命を守ってくれてたんだなぁ。
スカウト消防車に乗れると思ったら興奮してよぉ、昨日は眠れなかったぜッ!なぁなぁ、はしご車にも乗れるよな!?
今日のオレはヤンキーじゃなくバーニングマンと呼んでくれッ!炎の中だろうが、どこでも駆けつけてやるぜ!
チェンジ!このオレンジ色がサイコーにカッケーよなッ!この格好で消防車に乗ったら、本物の消防士みたいじゃねぇかぁぁ〜!!
マイデスク (信頼0%)ヘヘヘ…今度、甘いもの好きなヤツらとパンケーキ食いに行く約束をしたぜ…!
マイデスク (信頼MAX)オレは玄武にもプロデューサーさんにも隠し事しねぇって決めてるからなッ!
営業 (信頼0%)どーだ、にゃこよぉッ!今のオレ、めちゃくちゃ熱かっただろぉ!?
信頼度MAX安心してくれ、プロデューサーさんよぉ!どんなにボコボコにへこもうが、爆炎の朱雀は必ず復活するんだぜ!

→カード画像・ステータス

【開来の勇士】紅井 朱雀 Edit

アルバムいいこと教えてくれてありがとな玄武!近藤勇になるため、今からゲンコツを口に入れてみせるぜッ!こいつができりゃあオレも新選組だ!!
『御用改めである!…行くぞ、沖田、永倉、藤堂!土方隊が合流するまで、我らのみで不逞浪士を相手取る。ネズミ1匹たりともここから逃さん!!』
スカウトオ、オレが新選組局長だとぉ!?マジでオレでいいのかよ、こいつは腕が鳴るぜぇ!オレらが戦う抗争相手は何組だ!?
オラァッ!ごよーあらためであるッ!!近藤らしいメンチの切り方研究してんだ、やっぱ本物に寄せなきゃだろッ!?
チェンジ!この羽織からよ、近藤勇の魂が伝わってくる気がすんだよな。近藤もきっと熱い男だったに違いないぜ!
マイデスク (信頼0%)にゃこがアスランさんのサタンを気に入っててよ、ヘタに近付けられねぇんだ。
マイデスク (信頼MAX)玄武とプロデューサーさんが仲良くしてんの見るとスゲー嬉しくなるんだぜッ!
営業 (信頼0%)にゃこにまで励まされちまうとはな!ヘッ、もうひとふんばりするぜッ!
信頼度MAXどんだけカンペキなメンチ切ってもプロデューサーさんは怖がらねぇんだもんな。ったく、敵わねぇっつーかよぉ...

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【三国瞬星録】紅井 朱雀 Edit

アルバム見ろよ、にゃこ!桃を割ったらよぉ、あんこが出てきやがった。ふかふか熱くて結構うめぇな、コレ…!玄武!追加で5個頼むぜ!
『今から降伏を言い出した者はこの机と同じようになる!この決断は絶対だ。凶賊曹操を討ち、三国統一を成し遂げるは我らが呉である!!』
スカウト三国志なら知ってるぜ、ブショーが敵を斬りまくるんだよな!んで、オレがやるソンケンってのはどんぐらい強いんだ?
最近演技の仕事が多いだろ。難しい漢字を読むようになったおかげで、テストの点が上がったんだ!スゲーよなッ!
チェンジ!孫権としてやることはただ1つ!何があっても周瑜を信じるッ!この役、誰にも負ける気がしねぇぜえ!!
マイデスク (信頼0%)朝からオヤジと大ゲンカしちまって、今日は家に帰りにくいんだよなぁ…
マイデスク (信頼MAX)にゃこはプロデューサーさんが大好きなんだってよ。ヘヘッ、知らなかったろ?
営業 (信頼0%)ウオオオ燃え上がれ、バーニングハート!かますぜ、魂の必殺技ぁ!!
信頼度MAX玄武とプロデューサーさんがいれば、オレら神速一魂は最強だ!本になるようなデケェ歴史、オレらも作ってやろうぜッ!

→カード画像・ステータス

【傍白のFamille】紅井 朱雀 Edit

アルバムよっしゃあ、力仕事なら任せとけッ!重たいのが苦手なヤツはオレにどんどん言ってくれ。全部オレが運びまくってやるぜ!バーニンッ!!
久々のPV撮影、緊張するぜぇ…なぁ、にゃこ、オレの顔かたまっちゃいねぇよな?玄武もプロデューサーさんも何も言わねぇから大丈夫だな!?
スカウトたんびでたいはいてきなふんいき…ダメだ、頭がパンクしそうだぜ。とりあえずしかめっ面してりゃいいか!?
土いじりがスゲー楽しくってよぉ、何しに来たかうっかり忘れかけてたぜ!ウオオオオ気合入れて撮影だッ!!
チェンジ!この衣装、スッゲーカッケーな!?こんな風によぉ、学ランにトゲ巻いたらイイ感じになりそうな気がするぜ!
マイデスク (信頼0%)にゃこ、風呂の準備できたぞー…って、あっコラ逃げんな!
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんよぉ…やっぱ男が甘いモン食ってると恥ずかしいもんかぁ?
営業 (信頼0%)ウオオオオオ!こんなとこでビビってられっか、ウオオオオオバーニンッ!!
信頼度MAXオレには立派な相棒とプロデューサーさんがついてるからな。どんなヤツが相手でも、負ける気がしねぇんだ!

→カード画像・ステータス

【熱い男気】紅井 朱雀 Edit

アルバム想楽さんよぉ!見ててくれ、必殺・朱雀大回転!!っとぉ、勢いつきすぎてお好み焼きが吹っ飛んでっちまった!店員さん、受け止めてくれぇーッ!!
来たぜ、広島ァ!!やっとみんなに会いに来れたぜ、待たせちまって悪かったな!今日は全力で燃え上がるから覚悟しとけよ、バーニンッ!!
スカウト冬馬さんの熱い魂を感じたらよぉ、震えてきちまってヤベーんだ。オレたち6人で作るステージだぜ、楽しみで仕方ねぇッ!
プロデューサーさんよぉっ、オレは必ずお好み焼きをうまく焼けるようになってみせるぜ。帰ったら玄武に食わせてやるんだ!
チェンジ!今回は神速一魂の看板をオレ一人で背負ってんだ!全力ブチかまして、オレと、神速一魂の熱さを伝えてみせるぜぇっ!
マイデスク (信頼0%)おい!にゃこ、ちょっと太ったんじゃねぇか?一緒に運動すんぞ!!
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさんよぉっ、力仕事なら何でも手伝うから言ってくれよな!
営業 (信頼0%)ヘヘッ。見たかよ、爆炎の朱雀をなめんじゃねぇッ!
信頼度MAX玄武のヤツは相棒で、プロデューサーさんは…プロデューサーさんだな!世界で一番輝いてる、オレのプロデューサーさんだぜッ!
イベント特効広島にオレの名を刻むぜッ!!

→カード画像・ステータス

【SURVIVE!】紅井 朱雀 Edit

アルバムおい、にゃこ!この木、たき火にピッタリじゃねぇか?こんだけデケーと、スゲー燃えそうだよなっ!ヘヘッ…早く玄武に見せて驚かせてやろうぜぇ!
『島を荒らすヤツはこのオレがブッ飛ばす!』なんてな!サバイバル生活で世話になったからよぉ、マジで愛着湧いてきてンだ。カッケェPV撮ってもらうぜぇ!
スカウト無人島生活だなんてサイコーに楽しそうじゃねぇか!いつ行くんだ、今からか!?にゃこも一緒でいいんだよな!?
見たことねぇモンがいっぱいで面白そうだぜ、この島!おっ、なんかデケーのがある…ヘヘッ、行ってみようぜぇ!
チェンジ!オイオイオイオイ!遺跡のモリビトっぽいじゃねぇか!このPVのためにガツガツ踊って練習したんだ。キメるぞッ!
マイデスク (信頼0%)事務所で宿題してたら、みんなが助けてくれてよぉ。ありがてぇな…ヘヘ。
マイデスク (信頼MAX)頭のデキは諦めてっからよ、オレは腕っ節でプロデューサーさんを助けるぜ!
営業 (信頼0%)キメる時はきっちりキメる!それが漢の生き様ってヤツだ!!
信頼度MAXプロデューサーさんに元気がねぇときは、オレが元気づける!どこにいても必ず元気づけに行くからよぉッ!!
イベント特効『侵入者退治か、任せなッ!』ってか!

→カード画像・ステータス

【2nd STAGE】紅井 朱雀+ Edit

アルバムウオオオオオオ!熱いぜ、熱すぎるぜッ!315プロダクションのみんなが一緒だとこんなに熱いステージができんだな!!また絶対やろうぜ、約束だ!!
スカウト楽しかったなぁ…!全力で歌って踊ってよ、みんな笑顔でよ、ガーッてなってドワーッってなってサイコーだったな!!
オレはこのライブスッゲー楽しかったけど、プロデューサーさんはどうだったんだよ?…そっか。だったらうれしいぜッ!
マイデスク (信頼0%)にゃこも315プロダクションの一員として認められてんだよな、ありがてぇ!
マイデスク (信頼MAX)なあ。玄武のヤツ、前よりずっといい顔するようになったと思わねぇか?
営業 (信頼0%)大声なら誰にも負けねぇッ!オラアアア勝負だァァァ!!
信頼度MAXオレはプロデューサーさんに隠し事をしねぇ。なんだって話すぜ、約束だ!…この前のテストの点?ウッ、そ、そいつは…!

→カード画像・ステータス

【全てを暴く】紅井 朱雀 Edit

アルバムハァ!?想楽さん、オレはいいって…!顔出し看板ってのは、小さい子がやるもんだろ!別にき、興味とかねぇし!…オイ、クリスさんも押すなっての!ったく…!
『幽霊だろうが何だろうが、邪魔をするヤツは容赦しねぇ!さぁ、フェニックス号のために道を開けな。できねぇってんなら全部蹴散らして通るまでよ!』
スカウト海!お宝!冒険!サイコーに楽しそうだよなぁぁ!遊園地で海賊の雰囲気を味わって…お、顔出し看板か!…へぇ…
海賊ってのは大体悪者だけどよ。オレが演じるザック・レッドは、熱い魂を秘めた正義の海賊だって気がすんだ!
チェンジ!『フェニックス号船長、人呼んで不死鳥のレッド!冒険がオレを呼んでるぜ!!』…くーっ、燃えてきたぁ!バーーニンッ!!
マイデスク (信頼0%)クリスさんに勉強教わると、なんでかわからねぇが海に詳しくなるぜ!
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーさん、疲れてんならにゃこが撫でさせてやるってよ!ほらっ!
営業 (信頼0%)必殺の…メンチ切りッ!これでビビらねぇヤツは玄武とにゃこくらいだぜ!
信頼度MAX正義にも悪にも色々あるけどよォ、オレはプロデューサーさんと一緒に、ひたすら真っすぐ突っ走って行きてぇんだ!!

→カード画像・ステータス

【Side:Prelude】紅井 朱雀 Edit

アルバムプレゼント交換は先制パンチが基本だろ!まずはプレゼントのデカさ、それから中身で受け取ったヤツをガツンとビックリさせてやるぜッ!ヘヘッ、楽しみだなぁっ!?
メリークリスマス!特別な日だってのに、オレたちのライブに来てくれてありがとな!このロウソクはオレたちの魂の炎だ。みんなでわけあって、熱く燃え上がろうぜ!
スカウト今年も事務所でクリスマス会やるんだろ?玄武が喜ぶからオレも嬉しいんだぜ。ありがとな、プロデューサーさんよぉ!
みんなとのクリスマス会もスゲー楽しみだけどよ、ライブだって忘れちゃいねぇ!歌と声援を全力でプレゼント交換だ!!
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)麗さんも結構甘いモン食えるんだな。よっしゃ、また別の店に誘うぜッ!
マイデスク (信頼MAX)街中のキラキラにオレたちも関われてるって思うと、スゲー嬉しくなるよな!ヘヘッ!
営業 (信頼0%)にゃこ、来い来い!2人で練習した決めポーズやるぞ、それッ!!
信頼度MAXもし変なのに絡まれたらオレが駆けつけるからな!一緒にメンチ切れば、どんな悪党だってビビって逃げ帰るぜッ!!
イベント特効

→カード画像・ステータス