HTML convert time to 0.076 sec.


FrontPage の変更点


 TITLE:もっと冒険しようぜ!!
 
 #br
 
 ----
 
 SOLD OUT 2の攻略ページ。ということでよろしくね。
 
 ----
 
 注意事項
 
 - このサイトは多数のネタバレを含みます。ネタバレが嫌な方はブラウザバックよろしく。
 - このサイトは予告なくデザインの変更や消滅などを起こします。
 - このサイトはSOLD OUT 2を扱っているため、SOLD OUT 2 創造神の言うことは絶対です。苦情が来た場合速やかに修正や削除が行われます。
 -- このページについての苦情をSOLD OUT 2本家に投げつけないようお願いいたします。
 - 店舗は氷鳥IceBirdというやつがやってます。このサイトがナイスだと思ったらお布施してくれてもいいんですよ?
 
 ----
 
 直近のお知らせ(SOLD OUT 2内)
 
 【編集予定】
 
 ----
 
 直近のお知らせ(wiki内・wiki管理人より)
 
 - 管理の都合上ページ名を変更しました。それに伴いリンクの追加の仕方がめんどくさくなってます。すみません
 - テンプレを変更しました
 - テンプレを変更しました(2015-05-21あたり)
 -- 2015-05-21 12:19ではテンプレページに変更を加えましたが、テンプレそのものには変更を加えてません
 - 管理の都合上ページ名を変更しました。それに伴いリンクの追加の仕方がめんどくさくなってます。すみません(2015-05-20あたり)
 
 ----