Top > おすすめ戦車

おすすめ戦車

おすすめ戦車 Edit

1.10式戦車

...

2.T92

...

3.M270

...

で、今何が強いんですかね Edit

その時点のバージョンでどんな車両が強いのかを書いていきます
後々おすすめ戦車と一部をアップデートに合併させるんでよろしこ

バージョン1.23 Edit

過去の神バージョン。TTらしさ満載だった。
前バージョンの復帰、一縷の望みを掛けて書いていくゾ

  • バ火力刄型がつよい!
    まずはM109を始め、自走砲が直射できた事を念頭にお話を進める。
    単発500オーバーのぶっ壊れ榴弾砲をランク25-40代の、例えばM6074式?に向けて高弾速、高精度の照準器を用いたワンパンが多発していた。そらそうだ。どっちもヘルス450程度だしペラいし...
     
    自走砲の数=チーム撃破数と直結する程であり、見かねたT-72が乱入してきて自走退治無双、それを見かねたチャレンジャー1?T-80?がAPDS抱えて乱入、自然とランクが上がっていきいい感じの所でプレイヤーは「おつかれーす」と去っていき、また自走砲とMBT、軽戦車重戦車MBT入れ乱れるルームが立ち...とても良いサイクルでゲームが進んで行く火力設定であり、いかにHEATを貫通させるか、博打弾HEでダブルキル、ワザマエ!なんてちょっとしたラッキーもまた、楽しみだった。
     
    M551シェリダンM60等はわかりやすく同格を2パン(HEAT)あるいは3パンで葬れる152mmガンランチャーを搭載するバ火力戦車として、時には同じくバ火力のATMでワンパン、うっかり同じM60同士、M551同士で出くわしてアドバンテージを取られ絶望...弾いたァ!
    中ランクの性能バランスがTierに対して良さげに纏まり、高ランクでは一部を除いて皆が超スペックの車両性能を引き出す様はどこか某ゲームを連想させ、時には連キル、時には連爆...
    とにかくスピード感満載だった。
     
    もちろん隙も大きいのでポンポン敵車両を飛ばしていくのでなく、どこかでうっかり燃えた死んだ、復讐だHEATポイー!
    オドロキ!ヤツメカイフクシテイル!サガレーコウタイ!ソウテン!アイヤー!(^q^)モウダメダー!
    リスポーン時の無敵状態が無かったのもありリスキルも得意。
    今考えるとやべーシステムだよな...
     
  • 中火力ポンポン型がつよい!
    チーフテン?MBT-70レオパルド174式?が該当。
    オールラウンダーとなるRPM型の車両。
    高ランク車両は全部弾薬庫直通のリニアレールから装填してるのかって程度に早すぎるので割愛。
     
    側面に攻撃出来る乱戦状態ならばバ火力型が、前線の維持が出来ているようならばポンポン型が役に立ち、それぞれ出来る事が似通えど仕事は違い、何かとチームに貢献する。TTに限らず、一番安定する特性なのだろう。
    精度もそこそこに良く、中-遠距離の射撃をそつなくこなせるが、インファイト向けの装甲を持つ車両が少ないのも特徴。一方で色々と高レベルで纏めた車両がこの特性を持つ事もあり、やはり一定の人気を有する。
    特にチーフテンは大人気車両であり、OIL FIELD?の遠距離戦闘に置いては自走を超える活躍を示した。岩陰からわずか数冢出しているだけでも、APDSが、HEATがポンポン正確に撃ち抜いていくのだ。殺られる側はたまったもんじゃない。
     
  • IFV がつよいだと!?
    今の惨状からは想像も出来ないだろうが...。

合併し Edit

選択肢 得票数 得票率 投票
賛成 3 100.0%
ないです 0 0.0%
その他
投票総数 3

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/おすすめ車両?