Top > レシピ

レシピ

レシピ(Recipe) Edit

Troveにもマインクラフトのように、様々なオブジェクトを作成可能です。
作成するにはWorkbenchCube ConverterFun Factory等のクラフティングベンチが必要になります。
ただし、クラフティングベンチだけでは作れるものが少なく、レシピが必要になってきます。
レシピは特定のアイテムではなくカテゴリー毎に対応しており、左クリックで使用できます。
解放されるレシピは対応する未解放のレシピカテゴリーの中からランダムで選ばれるため、地道に集めることで全種類解放出来るようになっています。

レシピをLoot Collectorで分解することでBlank Scrollを入手することができます。
Blank Scrollは各ブロックレシピや学術書の素材になります。

各レシピ入手先 Edit

  • Workbench
    Adventure Worlds内にあるレシピダンジョンの宝箱から入手します。
    Treasure Islesのレシピは海賊から入手します。
     
  • Cube Converter
    Runecrafting Benchでクラフトすることで大半は入手できます。
    Miner's TroveからはGlowing BlockまたはTextured Blockのレシピが入手できることがあります。
    また、Adventure Worldsでは稀に「Recipe Ore Block」というGlowing BlockまたはGlass Blockのレシピが出てくるブロックが生成されます。
     
  • Fun Factory
    大半完備済。
    一部は期間限定レシピなので入手困難。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/レシピ?