Top > ルイージwwww

ルイージwwww

主にマリオメモをうpしている作者
代表的な作品はスーパーマリオギャラクシーの10周年記念に作られたスーパールイージギャラクシー
素材のクオリティが高い。

以下、現在発生している信者による騒動をまとめる。

  • とある信者がルイージwwww氏を超優しい、ドットの神、金持ちなど、神格化するような記事を書いた。これが本人による自画自賛と勘違いされて晒され、騒動の発端となった。
    • 信者曰く「本当にそう思っているから書いた」とのこと。事実確認などしていないようだ。
  • するとその信者が「wiki編集者がルイージwwww氏を晒し者にした」と怒り、報復のため宣戦するような記事を濫発、益々ルイージwwww氏本人の評判も貶めることに。
  • 自分が作った記事を消される度に、「反論できないクソガキ」「いじめ好き社会人は小学校に帰れ」などという趣旨の記事を作り直している。
  • この他う○こネタの記事も作る。ここの編集者はう○ことでも言いたいのだろう。
  • 一旦終息したかに見えたが、翌朝から信者が活動を再開。今度は名指しで他作者を侮辱したり、荒らしユーザーを合体させた邪神をルイージwwww氏の守護神とする妄想タグを作ったりし始めた。
  • 信者がカトセン?を自称し始める。同時期、ULねむす氏のなりすましも暴れ始める。恐らくは同一人物であろう。
  • マリオの実在・架空タイトルのタグやキャラタグを作り始める。そして何故かそれらをジェイエンと結びつけるようになる。とにかくうごメモに関係ないことは変わりない。
    • 飽くまでもこれは信者のせいなので本人とは関係ない。この信者が表に出たことで、それまで危険人物扱いされていた本人の無実が明らかとなった。
      • しかしルイージwwww氏もルイージwwww氏で自分で自分に様付けしていたりするので言ってしまえばどっちもどっちである。
    • ルイージwwwwの信者はライト氏でほぼ決まりである。理由としては「記載者が大量に質問したからな!」→大量に質問していたのはライト氏 このWikiを見ており、うごメモでもルイージwwww氏を過保護。 拡散希望メモの小作を投稿したときの語彙力等が一致 自分で書いたと発言している。まだある可能性はあるが一応この辺にしておく。
      • ルイージwwww氏本人は何故か容疑者のライト氏を擁護、今まで信者と戦ってきた面々に喧嘩を売っている。

飽くまで予想であるが、ゼロアクア氏のなりすましと活動時間が連続していることから、信者はゼロエンと同一人物と見られる。ドナルドVXとは?
http://wikiwiki.jp/memoproblem/?%A5%EB%A5%A4%A1%BC%A5%B8wwww