Top > peace・paint

peace・paint

概要 Edit

くろづき氏の作。「フェイト・ルーイン」の破壊活動を阻止するため「peace・paint」がフェイエリーを集める物語。

peace・paintのメンバー Edit

  • ドラップ
    この物語の主人公。単眼のせいで昔いじめられていた。そんな中クレイアととある出来事で友達になるが、彼の正体はフェイト・ルーインの幹部だった。そのためクレイアを改心させることを決意する。アリューム族の生き残りかもしれない。17話にて遂に能力を手に入れた。能力はクレイアと見に行ったサーカス。
  • チゴン?
    能力は水。妹にチリンがいる。ドラップに「君に間違った方向に進んでほしくないんだよ!」と言い、ドラップを改心させた。
  • チリン
    能力は草。チゴンの妹。明るい性格。フィエト・ルーインに何度も暴行された。
  • グード
    peace・paintの副長。能力は氷。帝都トゥールの王子。帝都トゥールが奴隷を雇っていたことを知って出ていった。
  • ヘレナ
    peace・paintの副長。能力は光。毒舌な一面があり、短気。
  • メグ
    能力は雷。戦闘用ロボット。生前ヘレナの仲良しだか、とある出来事によりミレアというフェイト・ルーインの幹部に殺された。
  • ローズ
    peace・paintの団長。能力は炎。ドラップに能力が無い頃、そのボディーガードをしていた。ドラップを銃弾から守ろうと驚異の瞬発力で守った。

フェイト・ルーインのメンバー Edit

  • クレイア
    ドラップとぶつかって友達になった。表ではフォー・フェイク・エヴァーという芸名で歌手として活躍。フェイト・ルーインの幹部。
  • ミレア
    フェイト・ルーインの幹部。メグを殺した犯人。首輪をしている。
  • ミーニングレス
    フェイト・ルーインのボス。ドラップに目をつけている。ボスということからか、能力は桁違い。
  • ディアー
    「ケラケラ」と笑う癖がある。お宝が好き。狙った宝は逃さない。
  • サピアー
    ディアーの弟。「カカカカ」と笑う癖がある。
  • ギル
    ゲーム好きの男の子。医療関係の能力をもつ。注射器、絆創膏などで戦う。
  • サファ
    ゲーム好きの女の子。任天堂のゲームのキャラクターなどに関係した技とかで戦う。攻撃は機械から出す。
    ーフェイト・ルーインの特徴ー
    頬に赤い×印を付けている。顔が黒い。