HTML convert time to 0.002 sec.


FrontPage の変更点


 &size(40){&color(Aqua){アイスステーション};&color(Red){Z}; Wikiへようこそ!};
  
 *管理人 [#i4986c6c]
 [[うまい棒]]
 *部屋のお知らせ [#yc523d70]
 予定なし。
 *お知らせ [#lc804dbd]
 分身バグ関連の一部のコメントを削除しました。
 (10/21更新)
 *編集の仕方 [#n2b9507e]
 [[整形ルール]]や[[サンプルサイト>http://wikiwiki.jp/sample/]]を見て覚えて下さい。
 **ページ作成の約束 [#kce7bbc1]
 勝手にページを作ったりするのは構いませんが、荒らしの様な内容、乱立、編集合戦はやめて下さい。
 場合により規制します。
 個人のページは作る分には構いませんが、一行や一言等はご遠慮下さい。カラーや構成等を気にした方が良いと思います。
 *利用規約 [#vf7fd100]
 Wiki利用上の注意事項です。掲示板利用前に一度ご確認下さい。
 記事を投稿された時点で利用規約に同意したものとします。
 *対処基準 [#dc0c3627]
 荒らした場合、いたずらで通報をした場合は制限をかけます
 また、ひどい場合はIPアドレス及びホストを公開します
 悪質な場合は「警察庁サイバー犯罪対策」に通報します。
 &color(red){メニューバーの荒らしは一発アク禁です。};
 *コメント編集ルール [#sc811795]
 +基本、他人のコメントは勝手に消さない事。
 +荒らしコメントは見つけ次第削除。そして報告して下さい。
 +無意味なコメント、暴言は無し。
 +謎文章(滅茶苦茶な奴)は禁止。(くぁwせ(以下略)は例外)
 +クラン関係のページは作成しない。クラン関係のページを作りたい方は[[こちら>http://wikiwiki.jp/aucto/]]で作って下さい。
 +&color(Red){分身バグ関連のコメントはしないで下さい。最悪の場合アクセス禁止にされます。};
  
 たまに管理人がコメント削除します。
 *記事消去基準 [#e717a5d4]
 これらの書き込みを行ったユーザにアクセス制限などの対処を行う場合があります。
 +荒らしの書き込み
 +誹謗中傷
 +編集合戦
 +タイトルと内容が一致しない書き込み
 +内容が重複しているなどの乱立
 +無関係な人のフレコや個人情報を晒すような行為
 +荒らすような編集
 +不正アクセス/ハッキング
 *損害の免責 [#va45af44]
 当wikiでは、本サービスを利用することにより利用者に発生するいかなる損害も一切の賠償の責を負わないものとします。
 本サービスにより発生しうるリスクは全て利用者が負うものとします。
 利用者のミスによる損害等も、利用者の故意過失に関わらず含まれます。
 [[WIKIWIKI.jp*利用規約>wikiwikijp:利用規約]]
 *投票 [#qa89f0de]
 現在開催していません。
 *投票結果 [#d39f044e]
 #region
 優先するのは食料か水か(結果)
 皆さんはどっちを優先しますか?
 食料 9票
 水 51票
 水派がかなり多いですね。
 食料派もそれなりに居ますね。
 ちなみに私は食料派です。
 ご協力ありがとうございました。
  
 ガーゼ派?包帯派?(結果)
 今回の投票はガーゼと包帯どっちが人気なのか気になったので開催しました。
 -ガーゼ派 12票
 -包帯派 38票
 結果を見ると、結構包帯派が多いですね。私も包帯派です。
 ガーゼ派もそれなりに居ますね。
 ご協力ありがとうございました。
 
 PKについて(結果)
 -良いと思う 5票
 -あまり良くないと思う 29票
 -悪いと思う 7票
 -いや、自分がPKだ。7票
 結果を見るとあまりいい印象を持っていない人が多いです。
 自分がPKだと言う人も思った通りそれなりに居ました。
 ご協力ありがとうございました。
 
 このWiki内にFC交換ページがあった方が良いか
 -良い 13票
 -どちらでも良い 3票
 -悪い 0票
 結果:良いの得票数が最多だったので、FC交換所を作成しました。ご協力ありがとうございました。
 
 このWikiの情報は?(結果)
 -多い、31票
 -どちらとも言えない、5票
 -少ない 6票
 ご協力ありがとうございました。少ないに票を入れた人達も満足出来るような情報量のWikiを目指して行きます。
 今後ともよろしくお願いします。
  
 #endregion
 *コメントフォーム [#teb70923]
 
 #pcomment(FrontPage/コメント,15,,,above,,)