Top > 鬼山田

鬼山田

鬼山田 地獄ノ介(おにやまだ じごくのすけ、生没年不詳)は、チェッカーの一次配信者。ゲーム配信を中心とし、数カ月に一度は視聴者参加型の大喜利配信を行う事で知られる。

概要 Edit

2016年の夏頃配信を始めた比較的新しい配信者ではあるが、同年10月末に行われた売名阿修羅トーナメントで優勝し、一次に昇格した。

配信を始めたきっかけは、大喜利をやりたかったからとしており、数カ月に一度、だいたい夜11時前後から大喜利配信を始める事がある。グーグルフォームを用いた視聴者参加型で、回を追うごとに投稿数が増えている事が自身の作成する大喜利まとめからも見て取れる。

普段は主にワゴンセールやアマゾンで見つけた格安ゲーム配信を行っている。以前は昼夜四時間ずつ行っていたが、夜11時から2時まで行う事が多い。いきなり中止する事がままあるものの、最近ではツイッターで配信予定を告知するようになった。

性格は比較的穏やかであり、チャ民の無茶振りにもよく応える。しかし、プライベートについては一切明かさず、城が好きで良く旅行し黒ギャルが好きである事以外はほぼ謎に包まれている。

外部リンク Edit