Top > Exilus Mod Slots

Exilus Mod スロット (Exilus Mod Slots)

概要 Edit

Exilus Mod スロットExilus Mod Slots)はUpdate 17から実装された特別なmodスロット。

オーラスロットの右側に配置されている。全てのmodをセットできるのではなく、「ユーティリティ」という区分に分類されたmodのみセット可能となっている。初期状態ではロックされており、スロットを開放するためにはエクシラスアダプターという素材が必要となる。

Exilus Mod スロットには「ユーティリティ」modのみ装着可能だが、「ユーティリティ」mod自体は通常スロットにもセット可能。またExilus Mod スロットはオーラスロットの横にあるが、オーラのようにフレームのMOD容量を増加させるような効果はなく、Exilus Mod スロット自体にmod容量を無視したり軽減したりする効果もない。そのため、Exilus Mod スロットにMODを装着する際には、通常のMODと同じようにMOD容量を十分に確保する必要がある。またアンロックしたExilus Mod スロットには、フォーマを使って極性を付与、変更することが可能。

Update 17のアップデート情報から抜粋:

WARFRAMEのエクシラス スロットがアンロック可能になり、新しいユーティリティMODが追加。
これによりWARFRAMEのMOD構成がよりシンプルに。
アンロック後ユーティリティMODをエクシラススロットに装着できるように。
なお、特定のMODは「ユーティリティ限定」としてデザインされております。

エクシラスアダプター Edit

エクシラスアダプター

WarframeのExilus Mod スロットのアンロックに必要なアイテムフォーマ同様に消耗品。

使用方法

  1. WarframeのロックされているExilus Mod スロットをクリックする。
  2. スロットは各フレーム毎に個別に管理されている(例: ASHでスロットを解除しても、他のフレームは未解除)。
  3. アンロックするかどうか確認ウィンドがでるので「OK」をクリックするとアンロックされる。

入手方法

設計図材料製作費製作時間即時製作
セファロンシマリス提供品
50,000 地位
フォーマ225,000 Cr24時間10 Pt
アルゴンクリスタル1
オロキンセル1

ユーティリティ MOD Edit

詳細はMOD一覧Exilusを参照

Exilus Mod スロットにセット可能なMODのこと。

コメント Edit

保管庫:Exilus Mod Slots/コメント