Top > Orokin_Moon

オロキンムーン (Orokin Moon)

タイルセット

概要 Edit

Orokin_Moon.jpg

オロキンムーンはルア専用のタイルセットである。オロキンが支配していたが現在は崩壊し、壊れたオロキンの建造物と月の荒涼とした灰色の地形が交じり合っている。月のミッションは「二番目の夢」クエストの完了時にアンロックされる。

特殊な敵 Edit

このタイルセットではセンティエントが現れ、戦うことができる。
センティエントは同じ攻撃を受け続けるとそのダメージに耐性を持ち始めるので、テンノは複数の攻撃を切り替えて戦う必要がある。

Tips Edit

過去と現在

  • 空間の切れ目に触れることで過去と現在を行き来することができる。
    • 落下によって解除されるアビリティは、時の移動でも解除される。
    • STALKERはTeleportによって過去と現在を移動できる。

エネルギー漏出

Energy Cracks.jpg
  • 黄色く発光する壁のヒビはオロキンムーンの中で発見することができるエネルギー漏出で、その場所にプレイヤーがウォールラッチし続けることで一度だけ分隊全員に60秒間持続するランダムなバフが得られる。
    • ヘルス増加と回復
    • シールド増加とリチャージ
    • エネルギー増加とエネルギー回復
    • 移動速度増加

アセンションホール(基礎チャレンジルーム) Edit

アセンションホール(基礎チャレンジルーム)はオロキンムーンで見つけることのできる特別な部屋で、パズルや障害物コースなどを攻略することで秘密の宝物庫へと繋がるポータルにたどり着ける。これらの部屋は、最後の宝物庫に到達するために速度やタイミング、プレイヤー同士のチームワークが必要となる。宝物庫に到達した報酬として他では手にはいらない特殊なMODを手に入れることができる。この部屋は機動防衛のデータターミナルを兼ねている。

7種類の大原則

隠し部屋 Edit

中央に白い木がいくつか円形に並んでいる大型ホール
中央に巨大な塔と乗ると踏むと光って音がなるパッドが複数あるエリア

関連項目 Edit

コメント Edit

保管庫:Orokin_Moon/コメント