Top > Prime Vault

Prime Vault

概要 Edit

Prime Vault はテンノの手が届かない場所にあり、ゲームの報酬テーブルから外れた Prime アイテムのパーツが格納されている。「Prime Vault にしまわれる」とは、プレイヤーがゲーム内でそのアイテムを含むレリックを新たに入手することができなくなることを意味する。すでに入手したパーツはプレイヤーの手元に残り、トレードすることもでき、それらのパーツを含むレリックを所持している場合は、レリックを使用して手に入れることもできる。

Prime Vault 解放 Edit

Prime Vault 内のアイテムは、Prime Vault パッケージとして引退した Prime 装備に加え、Prime Access の限定アクセサリーを期間限定で再入手することができる。
Prime 武器 と Warframe のパーツを報酬テーブルに含むVOIDレリックも、パッケージの購入が可能な期間中に入手することができるようになる。
このパッケージの第一弾は Frost Prime Prime Vault。2015年12月8日にすべてのプラットフォーム上で解放された。

前回のPrime Vault 解放 Edit

第四弾(終了)
2017年6月〜8月

過去に行われたPrime Vault 解放 Edit

FROST PRIME & EMBER PRIME VAULT
MAG PRIME VAULT
FROST PRIME VAULT

現在 Prime Vault に格納されているアイテム Edit

Warframe

武器

その他

よくある質問 Edit

Q: 自分が持っている設計図は消えてしまいますか?
A: いいえ。削除された後もあなたのインベントリ / ファウンドリに残ります。

Q: これらのパーツは永遠に手にはいらないのですか?
A: いいえ。Prime Vault 内のアイテムは後日戻ってくる機会があります。

Q: 私は削除された後にこれらのパーツをトレードすることはできますか?
A: はい、できます!

参照 Edit