保管庫/コメント/極性付与

Last-modified: 2017-10-09 (月) 00:11:32

極性付与?

  • 極性化って日本語的に変じゃない?極性付与とかの方が良さそうだけど。海外wikiだと"極性スロットの変更または追加"って書いてある。 -- 2013-06-04 (火) 12:50:12
    • ちょっと変かもしれないけど一応日本語クライアントだと極性化って訳されてるから、公式の名前使った方がいいと思った。付与するだけじゃなくて変更もするしね。後英wikiには一応polarizationって書いてあるからあながち間違いじゃないと思う。-- 2013-06-04 (火) 12:53:40
      • 公式訳の問題なら仕方ないな。 Polarizationは"極性を与える事"で、"極性にする"訳じゃないから本来日本語の文法的にも英訳としてもおかしいんだけどね。 -- 2013-06-04 (火) 17:12:41
      • フュージョンが合成になったように文字数の関係もあるんだろう。日本語で解釈せずに「極性化」っていうWarframeの専門用語だと思えば問題ない -- 2013-06-05 (水) 10:13:18
      • だが待って欲しい、俺たちはβテスターだ。間違った訳は指摘すべきなのかもしれない。 -- 2013-06-06 (木) 02:16:52
      • テスターなら尚更こんなとこで言ってないで翻訳関係報告用フォーラムに書いてこい。 一人よがりのチラ裏ならどこに書こうが好きにすればいいけど -- 2013-06-06 (木) 10:34:04
    • 「極性操作」くらいが妥当かな -- 2013-06-06 (木) 10:41:36
    • http://ejje.weblio.jp/content/%E6%A5%B5%E6%80%A7%E5%8C%96 こんなのが -- 2013-06-06 (木) 11:06:15
  • 質問になってしまうけども、一度の極性化で極性化できるスロットは1つのみなのかな?実際に試せばいいだけの話だけども。 -- 2013-06-04 (火) 17:17:41
    • 一度に一つのみ -- 2013-06-04 (火) 17:33:49
  • 何度も出来たら個性も何もないな 糞開発すぎる -- 2013-06-04 (火) 21:17:38
    • 嫌ならやめろ -- 2013-06-04 (火) 21:25:09
    • その何度もやるまでに多大な時間がぶっ飛ぶ上に、自身のランク上げを止める(or鈍らせる)ことと引き換えだぞ -- 2013-06-05 (水) 00:21:17
    • どの極性付けていくかも個性なわけだが? -- 2013-06-06 (木) 04:18:40
    • いらない極性を消すこともできるんだぞ(意味なさそうだけど) -- 2013-06-06 (木) 10:35:01
      • それを知らないで、早速試してみようと軽い気持ちでやって武器から極性を入れ替えてしまった馬鹿がここに・・・ -- 2013-06-08 (土) 12:20:24
    • 今後MODの種類が増えてコストもインフレすれば、一度最大まで極性を付与すると1つ変更する毎にリセット+アイテムが必要な訳で、逆に個性出てくるんじゃない? -- 2013-06-07 (金) 01:22:47
  • FORMA付けた数だけ武器に星マークがつくことに触れてないな -- 2013-06-05 (水) 08:30:10
  • 極性削除・変更で1個。追加で2個消費くらいでもよかった -- 2013-06-07 (金) 17:23:03
  • カタリスト刺した武器にフォーマ使ったら、カタリストの効果なくなったんだけど、どうなってんの?ランク6だけど、6しかならない -- 2013-06-08 (土) 07:54:17
    • バグとしてあげるなどして対応してもらうか、MODを全部外してみるか・・・ -- 2013-06-08 (土) 12:21:22
  • どんな画面なのかなーとおもって、何も極性かえずにキャンセル押したら何も極性変わらないままランクだけ0にされたんだが俺の見間違いなのか -- 2013-06-08 (土) 17:57:05
  • 極性変更せずただフォーマだけ失ってランク0に戻してしまううおっちょこちょいな人も居るとか居ないとか -- 2013-06-08 (土) 23:49:01
    • そんな奴おらへんやろぉ~ -- 2013-06-12 (水) 02:33:02
      • ・・・・・・・ -- 2013-07-21 (日) 18:55:48
  • 極性が好きなだけ載せれる様になったので、最強mod構成考察とかあると良いな -- 2013-06-14 (金) 10:46:31
  • 極性付与に翻訳が変わってますね -- 2013-06-15 (土) 10:13:56
    • 公式名変わったなら新しいページ作ってそっちに移動した方がいいかな? -- 2013-06-15 (土) 11:02:36
      • わざわざ作らなくても表記だけ変えれば良いんじゃあ?俺はWikiの編集したことないから分かんないけど -- 2013-06-15 (土) 14:29:54
      • ページ名の表記変更はwiki管理者しかできないからなあ -- 2013-06-15 (土) 14:51:20
    • やっぱりこっちの名称の方が妥当だよね。 給料支払の事を給料化って言ってるようなものだったからw -- 2013-06-15 (土) 18:21:23
  • 前ページのコメントを現ページのコメントにコピペしといたよ。 あと前ページと前コメントページは削除した -- 2013-06-20 (木) 03:10:22
  • これって極性変更してリセットした直後に、付けていたMOD全部外される? -- 2013-07-06 (土) 23:13:25
    • うん、外される。極性変えるとレベルが0に戻っちゃうからね -- 2013-07-06 (土) 23:20:24
      • なるほど、ありがとう! -- 2013-07-07 (日) 01:47:50
  • オーラのスロットがどれか分からなくてフイタ -- 2013-07-15 (月) 20:35:15
    • AURAは上段の一番左 右上のパワー極性が変更画面では下段の一番左 -- 2013-07-16 (火) 00:16:31
  • 適用できませんとか出るんだけど、FLUX RIFLEに適用しようとして -- 2013-07-30 (火) 18:35:34
    • 基本だがランク30じゃないとできないぞ -- 2013-07-30 (火) 18:54:11
      • いや -- 2013-07-30 (火) 18:57:02
      • ミス。いや、ランク30じゃないとカタリストの隣に極性マークでないでしょ?「適用しますか?」の最後の質問で適用を押すと「適用できません」って出る -- 2013-07-30 (火) 18:59:01
      • もしかして:インベントリにフォーマがない -- 2013-10-13 (日) 17:28:09
  • AURAの極性もフォーマで変えられますか? -- 2013-07-30 (火) 22:04:31
    • できる。ただし他のAURAは使いづらくなるから、よく考えてどうぞ -- 2013-08-02 (金) 01:13:07
  • ちょっとした疑問なんだが星マークって何個まで付くの?神器化した武器で5個とかは見たことあるけど -- 2013-07-30 (火) 22:17:02
    • どこもかしこも神の大安売りだなw ゴミと神しか無いんかいな? -- 2013-07-30 (火) 22:49:27
      • と言うことは神じゃない君はゴミなのか -- 2013-07-31 (水) 01:43:59
      • 俺に神は務まらないし、それがゴミというならゴミと呼んでください神様。 -- 2013-07-31 (水) 01:51:46
      • ゴーミ -- 2013-08-31 (土) 09:09:58
      • さすが神様です! -- 2013-09-04 (水) 15:28:34
  • うるせぇ!!おとなしく武器を極性化し続けろ!!ばら撒くぞこの野郎!? -- 2013-08-01 (木) 16:43:12
    • GRAKATA IS GOD -- 2013-08-03 (土) 05:41:19
    • うへへ…フォーマは全部デスキューブちゃんに注ぐんだなぁ 歩くだけで敵が倒れてくれるんだなぁ -- 2013-08-24 (土) 04:53:30
  • センチネルにフォーマしたら適用されなかったので、もう一度同じ枠に使ったら2重にフォーマ使用されたんだが・・・2回目のフォーマは☆が増えただけっていう。こういう場合ってサポートに送ったほうがいいの? -- 2013-08-25 (日) 00:07:16
    • 適用されませんの表示がでても見た目は適用されてないんだが、内部では適用されてるっぽい。 -- 2013-08-28 (水) 13:38:07
      • 適用されませんでしたの表示がでたら一旦ログアウトしてインし直すときちんとされてるよ。 -- 2013-08-28 (水) 13:39:02
  • 両手セカンダリの材料の銃に何個かフォーマ付けてある場合両手セカンダリを作った後のフォーマの数はいくつになりますか? -- 2013-08-31 (土) 02:55:40
    • フォーマありVASTOを素材にしてDUAL作ったらってこと?未使用のDUALが出来上がるよ。 -- 2013-08-31 (土) 03:01:18
  • フォーマ使用して極性変えれる画面からキャンセルするとフォーマ消滅して使用されたことになってるんだが・・ランク0なのにもかかわらずMOD装備されてる。なんなんだこれ -- 2013-09-16 (月) 14:19:22
  • これってAURAに極性つけて、その極性の↑付きMOD付けたら↑効果倍になったりするの? -- 2013-09-20 (金) 23:18:33
    • そうですね オーラのページに書いてあります 大抵のことはwikiに書いてあるので今度はきちんと探してから聞いてくださいね -- 2013-09-20 (金) 23:42:05
  • 極性付与してもオロキンカタリストあれば極性付与しなくてもMODキャパシティ足りるよね -- 2013-10-12 (土) 04:52:00
    • カタリストってことは武器だよね。やってみれば分かるが全然足りないよ -- 2013-10-12 (土) 05:16:03
      • 例えばライフル。Serration(14)、Split Chamber(15)、Piercing Hit(9)、Shred(11)。基本的な奴を4つつけただけで極性無しだと49消費する。 -- 2013-10-12 (土) 05:25:19
      • 全部MAXの前提だったらそりゃ当然だよ。でも、そこまでやり込んでるプレイヤーはそう多くないと思うけど -- 2013-10-12 (土) 07:53:11
      • セレーションはコスト10くらいまでは育ててる人多いと思う。コスト12くらいまでは結構すぐあがるし。それでも45消費なんだよね、極性なしじゃ枠余ることも多いと思う。 -- 2013-10-12 (土) 09:10:26
      • ↑↑全部MAXなのは当たり前かと。MAXじゃないのを8種類乗せるより、枠余らせてもMAXの奴を集中的に乗せた方が強いしね。Serration以外はMAXにするのも楽だし -- 2013-10-12 (土) 12:24:31
      • 敵のLvが50くらいまでならカタリストの範囲内でも余裕だけどlv100とかいくようになると足らない -- 2013-10-13 (日) 18:09:54
  • フォーマ差したあとに増える星の表示は13回が限界っぽいです、Paris prime限定かどうかは分かりませんが13回差したあと3回さしましたが増えませんでした -- 2013-10-21 (月) 03:53:00
    • お金持ちだね、フォーマ分けてくれよ -- 2013-10-29 (火) 01:50:03
    • 13が限界なのを知らずに挿しまくってました。無駄にしたってレベルじゃないなこりゃ・・・。 -- 2013-11-02 (土) 13:42:11
    • 武器だとスロット8箇所しかないんだから13個なんて普通挿さないだろ・・・ -- 2013-11-02 (土) 13:47:11
      • 普通はね。。。 極性選択ミスった俺が通りますw -- 2013-11-15 (金) 11:28:50
    • あんたみたいにのがいるから、ゲームがどんどんよくなってちまうだろ!ありがとう -- 2013-11-02 (土) 23:37:03
    • 星13?頭おかしいんじゃないと思ってた時期もありました。ODMODや今回のDamage2.0で色々直してたら13になったのはあるw -- 2013-12-15 (日) 19:57:36
  • 極性付与で枠上限上げられるのは便利だがMODもソコソコ出来上がって快適になるとプライマリとフレームは0からやり直しかなり辛いな・・他ゲーでいうとこの転生みたいなもんだな -- 2013-12-11 (水) 12:18:16
  • フォーマ初めてで4部位まとめて挿したけど休日である程度周れば意外と全部30になるもんなんだね。もっと早くから手を出しとけば良かった -- 2013-12-15 (日) 19:33:40
  • やっぱりパワー用の極性は3つ残した方がいいな。今まで2つにしてたけどさすがにNOVAは3つ使うし……。早く極性配置変更来ないかなあ。来たら何も書いてないところにパワー極性つけるんだが。 -- 2013-12-17 (火) 23:36:59
    • 2つで良いと思う 3と7コストのパワーはそのまま無印枠に入れるか要らない極性の所においてもそこまでキャパ取る訳でもないし -- 2013-12-18 (水) 15:05:27
  • フレーム,プライマリ,近接だけ4週目しているが流石に上げが面倒になってきた。これさ皆やっぱ☆5辺りまで上げてるもんなのかな? -- 2013-12-18 (水) 14:55:34
    • ものによるとしか。例えばNOVAは究極まで詰めようと思わなければ、AURA極性変えるだけで十分実用になる。EMBERとかはもうちょっと足したいが、★5は要らないんじゃないかな。 -- 2013-12-18 (水) 15:07:57
      • fmfmナルホド、そしたらば今の段階で30で十分みたいだねえ。ストックしてるフォーマは他に使おうかな -- 2013-12-18 (水) 15:16:05
    • 前は大体☆3~5だったけど、ダメージ2.0で属性が有効になったのとODMODの出現でキャパが足りなくなって来たから大体4~6付けてる フレームは一番経験値貯まりやすいからパワーを使わずに武器を中心に上げていく 4週目~はすぐ強化できるから楽だと思うし面倒なのはどっちかと言うと1、2週目かな  -- 2013-12-18 (水) 15:16:03
      • 4週からコストは最初いいんだけどねー。また初期MAP往復がちっと辛くなってね(汗。 ☆6かー・・・fmプライマリだけ粘ってみようかな, -- 2013-12-18 (水) 15:19:52
  • フォーマの設計図手に入れたんだけどこれって使い捨てなのかな? -- 2014-02-15 (土) 21:54:41
  • 極性って、隣同士の相性あるんだよね?ないのかな?上下に相性があるのかな? -- 2014-02-15 (土) 23:56:00
  • 極性の移動に関する項目を追加 -- 2014-02-21 (金) 16:06:58
    • NWT 。 -- 2014-02-21 (金) 17:36:30
  • 極性の置換してもフォーマって減らないよね?? -- 2014-02-22 (土) 08:58:58
    • 何も消費しないよ -- 2014-02-22 (土) 09:46:32
      • ありがとう! -- 2014-02-23 (日) 02:13:56
  • 置換ってMODの配置を見やすくするためだけの機能なん? -- 2014-02-23 (日) 15:09:22
    • 極性の位置は複合属性を付加する上で重要になってくるんだぜ。詳しくは"属性とダメージの仕組み"を参照 -- 2014-02-23 (日) 15:37:34
      • なるほど、ありがとう -- 2014-02-25 (火) 19:21:53
  • フォーマの設計図が出やすかったらいいのに…。それか、マーケットで2,300万でもいいから販売して欲しい~>< -- 2014-03-01 (土) 23:15:51
    • 出にくいって言ってもVOIDこもってたら困らん程度には出るやろ -- 2014-03-01 (土) 23:32:10
  • フォーマの設計図って一回使用したら消えちゃうんですか? -- 2014-03-05 (水) 22:21:49
  • 当然消えてしまう。 -- 2014-03-06 (木) 02:18:38
  • カタリスト付いたものにフォーマ使うとカタリストの効果って消えるんですか? -- 2014-03-07 (金) 02:30:20
    • 消えないよ 安心してさすといい -- 2014-03-07 (金) 05:51:10
  • PS4やってるけど、極性付与って、種類を選択できないものなの?4つくらいあるけどほしくない極性付けられても困るし。 -- 2014-03-31 (月) 20:31:42
    • PS4もPCも関係なく、極性は選択して選べるよ。極性を付けたい(もしくは変更したい)場所に赤いマーク出るからそれをクリックして付けたいマークになったら適用を押せばOK。アプデ内容の遅延はあっても基本的な部分は同じだよ -- 2014-03-31 (月) 20:38:27
      • そうだったんだ、ありがとう。PS4からやり始めたので、そこのところがよくわかりませんでした。 -- 2014-04-01 (火) 23:18:53
  • 自分もps4から始めたので全然わからなかったです。ありがとうございます。 -- 2014-04-05 (土) 11:32:50
  • 極性レを極性無しに変えようと思っていたが、連打したみたいでまたレがついてしまった(T . T) -- 2014-04-23 (水) 22:10:08
  • これ置換の時にMODが外れるのは、"その時表示していたセット"だけだね。例えばAにMOD付けっぱなしにして、Bのセットで置換するとAのMODは付いたまま -- 2014-04-26 (土) 03:46:44
  • 置換機能でオーラMODのも移動できる? -- 2014-04-30 (水) 16:00:03
    • オーラは出来ないよ。キャンセルが出来るから、まず試してみた方がこの位の事なら回答待つより早いよー -- 2014-04-30 (水) 17:30:19
  • 置換でスタンス枠も移動できるんだね。スタンス極性合わなくて、ここにもフォーマ使わされるのかよと思ってたけど救われたわ -- 2014-05-02 (金) 07:19:30
    • なん・・・だと・・・ -- 2014-05-06 (火) 04:01:59
    • 「そんなワケねーだろw」って思ったら出来たわ・・・。 にしてもコレは仕様なのかなぁ。オーラ枠と似たようなもんだし・・・ -- 2014-06-30 (月) 10:22:43
  • PS4で極性の選択するには☓ボタンを数回押してみるとわかるよ。 -- 2014-05-13 (火) 04:52:05
  • 「レ」極性持ちのウォーフレの極性変える時ってどの極性に変えるのがベストなのかな?自分のイメージだとウォーフレに装備できるMODって「▽」や「ー」ばっかのイメージだからこれに変えようかなって思ってるんだけど・・・ -- 2014-07-07 (月) 23:02:03
    • そのフレームでどういう戦い方を想定しているか次第だろうと思うけど。それによっては変える必要もないだろうし、何が欲しいかも変わってくるし。 -- 2014-07-07 (月) 23:10:32
    • 一昔前(OD実装前くらい?)だとフレームは-極性一択だったような気がするけど、最近はMODも増えたしどうなんだろうね? -- 2014-08-07 (木) 18:36:03
  • 質問です! オーラ枠に極性つけるとキャパシティ増加が2倍にになるのでしょうか? -- 2014-08-05 (火) 23:09:19
    • オーラのページより「極性が合えば上昇量は2倍になる。」。なのであってるよ -- 2014-08-05 (火) 23:20:48
  • オーラ極性も移動できればいいのにな 過去に変えたオーラ極性を元に戻したいんだけど フォーマ使うのもったいない・・・ -- 2014-08-16 (土) 20:29:48
    • (もう一つ作っても)ええんやで。 -- 2014-08-16 (土) 21:30:30
    • 昔はできてたんだけど今はできないのね -- 2014-10-08 (水) 10:58:54
      • 今も昔も不可能で、出来た時期なんてないはずなんだけど?(置換が実装されたU12当日の時点で、このページにオーラ枠は移動不可の記述あるし) -- 2014-10-08 (水) 12:03:56
  • フォーマの設計図って使い捨て? -- 2014-08-24 (日) 21:31:49
    • 残念ながら使い捨て -- 2014-08-24 (日) 21:35:14
      • ありがとナス!アラートを待たねば -- 2014-08-24 (日) 23:22:56
      • そんなの待っているよりも皆でT2Sいこうぜ! -- 2014-09-02 (火) 19:30:12
      • ソロでヴァルだから耐久はキツいんじゃよ -- 2014-09-14 (日) 15:59:36
  • 操作間違えて、レ極性を消去するつもりがもう一個余分に作ってしまった・・もうめんどくさいからこのフレーム売っちまおうか・・ -- 2014-11-12 (水) 00:52:42
  • フォーマ刺すアイコンが見つからぬ・・・画面変わってから全然わからんようになった・・・ -- 2014-11-15 (土) 16:26:05
    • MOD装備画面の右下、「戻る」ボタンとかがあるところに「アクション」ボタンがある。そこからLet's Go -- 2014-11-15 (土) 16:33:57
  • すごいアホらしい質問だけど、これオーラ枠も含めて9回やれば全部のスロットに極性つけられるんだよね? -- 2014-11-30 (日) 18:06:42
    • そうだけど、そこまでしなくても超重コストビルドも普通に組めるし、何よりもそうしてしまうとビルドの自由度が失われ、むしろ使い辛くなるので、ネタにしかならない -- 2014-11-30 (日) 18:12:51
      • 必須で使うところだけつけてあとはフリーが安定ってことか(´・ω・`) 回答ありです -- 2014-11-30 (日) 19:26:00
  • 付与した極性を変更する場合も星増える? -- 2015-01-04 (日) 12:52:14
    • 無論増える -- 2015-01-04 (日) 12:55:11
  • 先にオロキンリアクターつかってMOD容量2倍で30増加したけど、この状態で極性付与するとMOD容量ってどうなるの?増加した分のMOD容量なくなったりしない? -- 2015-03-17 (火) 20:50:28
    • リアクターとかカタリストってのは容量を30追加するアイテムじゃなくて、ランクアップ時の容量上昇を2倍にするアイテム -- 2015-03-17 (火) 21:04:14
      • そうなんだ...てっきりランクMAXの時に使わないと損しちゃうって訳じゃないだね...教えてくれてありがとう! -- 2015-03-17 (火) 21:59:16
  • オーラ子ちゃんに増強の属性をつけてぼくのフォーマを刺した場合どうなりますか? -- 2015-04-06 (月) 14:04:04
    • 増強の効果でたぶん、はじかれちゃうじゃないかな・・・ -- 2015-04-06 (月) 14:20:49
      • やっぱりそうなんだ。。。オーラMODの極性じゃないと合わないんだね。ってことはそのうち増強オーラがでるってことだ! -- 2015-04-06 (月) 14:32:18
  • (ネタじゃなかったのか・ネタとして返信してしてしまったじゃないか)増強オーラは知らないけど、増強枠はDEは考えてるみたいだけど、実装されるかはわかんないよ -- 2015-04-06 (月) 15:32:18
    • ↑ごめん枝ミス -- 2015-04-06 (月) 15:33:34
    • フォーマ刺す前にオーラ子ちゃんの極性をクリクリ転がしてみ、まだ入れられないのに欲しがりな増強の極性が出てくる。 -- 2015-04-06 (月) 16:02:19
      • 近接だと、スタンスにしかないUNAIRUが普通のMOD枠にも適用できるんですがそれはつまり -- 2015-05-25 (月) 22:47:45
  • フレームに使うとスキルレベルも下がるの? -- 2015-04-18 (土) 02:33:59
    • そうです。どこにも書いてないねそういえば -- 2015-04-18 (土) 02:51:06
  • あの、好きな極性は選べないんでしょうか? -- 2015-05-25 (月) 22:14:14
    • ん?1クリックだけじゃないぞ、他の極性を選びたいならそのまま続けて2クリック、3クリック! -- 2015-05-25 (月) 22:44:46
      • すげー今更だけどなんかこれ好き -- 2016-05-31 (火) 00:07:04
  • スタンスの初期極性も置換不可? -- 2015-07-03 (金) 12:34:29
    • A.できる -- 2015-11-24 (火) 03:25:01
  • 無極性でひたすら星を増やしてるけど星の上限ってあるんかな? -- 2016-04-13 (水) 18:51:54
    • 約130個が限界っていう話は聞いたことはある。真相は知らない -- 2016-04-13 (水) 23:48:50
    • (暇人を通り越した究極の暇人なんやろな~...) -- 2016-04-13 (水) 23:57:05
    • 150とかいるから安心しろ https://www.google.co.jp/search?q=many+forma+warframe&biw=984&bih=1029&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjRi_yO84vMAhXj3KYKHcppDwYQ_AUIBygC#imgrc=_ -- 2016-04-14 (木) 00:13:17
      • ちなみにだけど以前は数分でランク30にするようなバグ技いくつかあったから、必ずしも暇人って訳でもないと思うよ。正気の沙汰ではないのは確かだが -- 2016-04-14 (木) 00:16:44
      • ODONTAには恐怖しか感じないな・・・ 普通のは全部初期状態でも5分とかでマックスにできるからわかるけど・・・w -- 2016-05-31 (火) 00:01:55
      • フォーマが必要な事を鑑みればやはり暇人なんじゃ… -- 2016-11-24 (木) 21:23:19
  • 更新NWT -- 2016-06-02 (木) 14:46:46
  • フォーマが -- 2016-12-11 (日) 11:11:31
  • フォーマがなくなったよ。200以上あったのに。 -- 2016-12-11 (日) 11:12:36
    • 見つかりました。 [heart] -- 2016-12-11 (日) 11:37:53
  • 手が全て無極性に無極性ふっちまったよ...これ完全に意味ないから選択肢から外せよ... -- 2017-03-19 (日) 09:56:41
  • オロキン カタリストの設計図ってどこや、、、 -- 2017-05-22 (月) 15:39:17
    • アラートとかで時々出るよ -- 2017-05-23 (火) 16:28:48
  • 極性付与(変更)時にバグで、クリック連打状態みたいになって極性付与画面が瞬時に終わってしまうバグに何度か遭遇してます。皆さんどうです?以前あったとき(数年前)は、サポートに問い合わせて直接極性付与してもらいました。今回、またかーという感じで。。 -- 2017-06-25 (日) 17:31:40
    • マウスのボタンがチャタリング起こしてるとか…? -- 2017-06-25 (日) 18:47:32
    • あー極性付与してない時に完了ボタン押しても「変更されていません」とかエラー出して欲しいよね。 -- 2017-06-26 (月) 09:57:19
  • 極性間違えて付与したとき用に付与した直後は取り消させて欲しい・・・。失敗する自分が未熟なTENNOということだろうが。 -- 2017-07-22 (土) 01:57:40