A7He1/コメント

Last-modified: 2017-01-07 (土) 23:22:21

A7He1

  • てst http://en.wikipedia.org/wiki/Heinkel_He_112_operational_service ここに史実載ってるで。 -- 2013-12-19 (木) 22:58:34
    • He112B-0の使用感は、今のとこHe112V-5?の方のページにしか無いな -- 2013-12-19 (木) 22:59:53
  • ぱっと見九試単戦に見えたんだよなぁ・・・。 -- 2014-01-31 (金) 00:51:45
  • 使ってみたけどすごいぞこの機体、エンジンパワーはあるし火力がⅠ戦場ではダンチだよ。ただ問題がある それは水平に飛んでいると結構な勢いで下に下がっていく、てか少し機首あげても落ちていく。浮力が足りないとみた -- 2014-02-14 (金) 22:44:13
    • 浮力って水にでも浮いてるのか?揚力な -- 2014-02-15 (土) 01:27:42
      • すんません、、間違えました。 ちなみに高高度での加速力と運動性能は劣悪でした -- 2014-02-15 (土) 16:19:28
  • 一瞬、烈風が来たと思ったらこれだよ(´・ω・`) -- 2014-02-15 (土) 11:13:10
    • ワロタwあるあるww -- 2014-02-16 (日) 10:47:44
    • 烈風はA7M1またはA7M2だから紛らわしいよね -- 2014-03-10 (月) 21:02:04
      • しかも九六式艦上戦闘機との比較用にも関わらずA7ですし... -- 2014-03-27 (木) 17:00:25
      • 零戦が正式化する前に、96戦と零戦との繋ぎと海軍は考えていたようだね。 離着陸の問題とテスト中のエンジン発火事故で不採用になったとか。この機体、テストフライトで着艦させると、着艦フックに関係なく甲板に張り付くように止まってちょっと変だね。 -- 2014-04-02 (水) 17:05:10
  • 確か局地戦闘機として採用する気満々で期待して輸入してみたら残念でしたって子だったような気が・・・比較対象も一応用意されててそれがアメリカのP35 -- 2014-04-02 (水) 19:15:40
    • 途中送信:P‐35だったが結局どちらも採用されることもなかったというね -- 2014-04-02 (水) 19:16:44
  • ん‼︎ 烈風か!? と思った俺は疲れているみたいだ -- 2014-06-23 (月) 10:22:16
    • 烈風よりも間違いなくどマイナーだし、忘れると見間違えるよな -- 2014-06-23 (月) 12:19:24
  • 空母着艦時は一応フックの判定はあるらしいが暗転後は飛んでる。しかもフックは描画されてない… -- 2014-08-22 (金) 00:34:15
  • 翼が若干スピットに似てる -- 2014-09-01 (月) 04:24:36
    • スピットやハリケーン、九六艦戦と同じ楕円翼だからな -- 2014-09-01 (月) 11:51:10
      • 九九艦爆も楕円翼だね -- 2014-09-01 (月) 22:06:47
  • すずめみたい -- 2014-09-02 (火) 17:15:13
  • 確かに -- 2014-09-06 (土) 04:14:48
  • 武装はそこそこだな。 -- 2014-09-20 (土) 10:55:55
  • これが正式採用されてたら水冷エンジンのトラブル減ったのかな・・・ -- 2014-09-28 (日) 03:48:23
  • ツリー上の画像だとキャノピーついてないのにプレビューで見るとバブルキャノピーという -- 2014-10-18 (土) 18:05:11
  • 陸軍ABで召喚される白いHe112ってコレだよね -- 2014-11-29 (土) 12:30:10
    • そうそう。 -- 2014-11-29 (土) 12:50:22
  • こいつの機首は何故かマブチ水中モーターを思い起こさせる・・・ -- 2015-01-21 (水) 08:09:03
  • なんだ?着艦フック無いのにフックに引っかかる。尾輪に引っかかってるのか? -- 2015-02-18 (水) 21:20:56
    • 陸上基地のみならず艦載機としての使用も検討されたのを反映してか不可視の着艦フックが装備されている(発艦は空中から) -- 2015-02-18 (水) 21:24:22
  • 風立ちぬで出てくる飛行機がこれにしかみえん。 -- 2015-02-20 (金) 23:16:53
  • 何気にbr2.3だからSBだと零戦と一緒に戦えるのが地味に嬉しい利点だな -- 2015-03-23 (月) 00:04:27
  • ツリー上の画像って両方共He 112 V-5の帝国海軍スキンのやつなんじゃない?水平尾翼の色が白だし、顎があって、主翼には20mm機関砲の銃口部分に穴がないし。どうでもいいことなんだけどさ。 -- 2015-03-26 (木) 21:41:15
    • 確かに。輸入されたのもそっちのバージョンだったような気もする -- 2015-03-26 (木) 21:46:33
      • wikipedia的にはB-0型だったみたいだ、つまりこの写真のが架空・・・? -- 2015-03-29 (日) 15:24:06
      • ゲームのは全部セピア調に加工したゲームCGだよ -- 2015-06-07 (日) 02:33:08
  • こいつRBで使える? -- 2015-06-20 (土) 22:22:39
  • 30%割引きが当たったから思い切って買った、初めてGE使ったよ・・・ やっぱりエンジンが素晴らしいな -- 2015-06-21 (日) 16:08:11
  • あれ、BRが2.0に下がってる。 -- 2015-07-24 (金) 21:32:39
  • もう少しバランス型かと思ったら遅いなぁ・・・ 零戦得意な人にはお勧め、BR2.0で20ミリ2門!に魅かれたが12.7ミリ4門ぐらいの火力で弾速も遅い でベルトは何がいいんだ? -- 2015-08-04 (火) 22:18:41
    • ステルス一択 -- 2015-08-18 (火) 04:57:53
  • ちなみにABではどうあがいてもF2Aには勝てません。本家He112もそうだけど。RBは知らんが確かHe112はマイナスGでエンスト起こしたよな。 -- 2015-08-18 (火) 13:06:15
  • ランク1のクセにとんでもない火力だな -- 2015-09-01 (火) 09:31:41
  • 先月あった宿題のランク1日本戦闘機で30キルの課題こなしてた時ほどこの機体が欲しくなったことはない。屠龍いけるかとおもったら重戦闘機扱いでカウントが増えないし他の機体は7ミリ装備しかないし。そういう時のためにこの機体を買っておくのもアリだと思えてきた -- 2015-09-01 (火) 16:01:09
  • かたほう逆がるよくWW -- 2015-10-13 (火) 21:57:52
    • 普通に主翼は左右とも逆ガル翼だけど…? -- 2015-10-13 (火) 23:12:51
  • こいつ着艦フックないのに着艦したらフック作動するのね。同じ日本課金機のコルセアはあるのに作動しないってのに。どうなってるんだw -- 2015-10-25 (日) 01:05:33
  • ドイツ製12.7mmを多銃装備してほしかった -- 2015-10-31 (土) 00:45:57
    • 輸入した時に存在していない銃を積めとか無茶言うなよ -- 2015-10-31 (土) 02:28:29
  • 存在してなかったの (OO; -- 2015-10-31 (土) 09:41:20
  • 半額セールで中途半端に余ったイーグルで買ったけど この機体強いな! BRが低くて初心者がおおいのと複葉機ばっかだから20mmがガシガシ当たって敵が墜ちる墜ちる -- 2015-10-31 (土) 16:34:08
    • 弾薬ベルトは何を使ってますか? -- 2015-11-11 (水) 15:28:56
      • 対空 -- 木主 2015-11-11 (水) 17:01:33
      • ありがとうございます -- 2015-11-12 (木) 11:10:06
  • ランク3BR4.0くらいに混じっても結構活躍するな -- 2015-11-19 (木) 04:51:04
  • こいつ以外複葉機にしてABに...あとはもうわかるよな -- 2015-12-20 (日) 02:47:55
    • なぜわざわざそんなことを… -- 2015-12-25 (金) 03:34:32
  • こいつ一機でいくと複葉機や爆撃機がいい餌だぜwwww -- 2016-01-08 (金) 06:23:59
  • キルスト戦闘機によくいるなこいつ なぜ課金機がキルストで飛ばせるのかしらないがこいつ乗ってて勝利すると陸なのに勝利音が日本で草生える しかしキルストだとこいつはハズレですわ 曲らないからリスポーン位置悪いとどうしようもない -- 2016-01-21 (木) 03:35:10
    • つまりランク1にありがちな5機くらいで寄ってたかって爆撃機追っかけていつまでたっても落とせない、そういうのを回避出来るわけだな -- 2016-01-30 (土) 12:39:43
    • 低Rankだからかもだが対地攻撃できるから強い キルストの当たりだと思う -- 2016-04-30 (土) 17:52:44
  • テンプレートの更新にあわせて、内容を大きく変更しました。気になる点や間違っている点があればご指摘ご修正をお願いします。 -- 2016-03-22 (火) 02:45:13
    • 亀レスだけど乙 -- 2016-04-30 (土) 18:39:41
  • ハリケーンやヤク1に7.7mm二問で -- 2016-07-27 (水) 01:19:01
    • チマチマ戦うのが嫌で買ったけど…20mm二門は偉大だ!7.7mmも発射間隔が短いし… -- 2016-07-27 (水) 01:21:52
      • すごい良い機体だ。(れんとう -- 2016-07-27 (水) 01:22:28
  • 旋回性能が97式戦並に良くなってる -- 2016-09-30 (金) 08:43:18
    • マ?久々に使ってみようかな -- 2016-09-30 (金) 13:10:14
  • かと思ったら上昇も旋回も信じられないくらい糞nerf食らってる -- 2016-12-27 (火) 13:00:05
    • うへ・・・なんで課金機限定で -- 2017-01-07 (土) 23:22:21