Top > 神竜降臨
HTML convert time to 0.001 sec.


神竜降臨 の変更点


 TITLE:神竜降臨
 
 ----
 イベント「神竜降臨」の報酬精霊です。
 ----
 #contents
 ----
 
 //(CV:○○)の後に付く[#○○]は目次用の乱数になります。キャラクターを追加する時は[#○○]の表記を削除してください。ページ更新をしたときに新しく自動付与されます。
 
 *セト(CV:鶴岡聡) [#d8894f57]
 |~場面|~セリフ|
 |~精霊拡大画面表示|「目を覚ませ…!」|
 |~精霊拡大画面右下マークタッチ|「戦い、殺し、喰らい、そして救った。それがこのセトだ」|
 |~戦闘開始|「次から次へと……」&br;「また戦いか……」|
 |~攻撃|「見事だ!」&br;「慈悲は無い!」&br;「死ねぇ!」|
 |~ダメージ|「ふおっ」&br;「ぬぅぅ」&br;「くおっ」|
 |~戦闘不能|「休息が必要か…」|
 |~ゲームオーバー|「終わりだ…ようやく…終わりだ…」|
 |~コンティニュー|「二度は負けん!」|
 |~1戦闘で10ターン経過|「戦いに疑問を抱く…それは当然だ」|
 |~バトル終了|「戦えば、勝つ」&br;「争えば、負けぬ」|
 |~レジェンドモード突入|「竜の心は滅びぬ!!」|
 |~SS発動(通常)|「かつての私を思い出させてやろう!」|
 |~SS発動(レジェンド)|「無益な戦いはやめろ。やめなければ全て滅ぼす!」|
 |~助っ人登場|「このセトを呼ぶか」|
 |~クエスト終了|「戦いの時代は終わりだ」|
 *アーリア(CV:吉田聖子) [#i05dd776]
 |~場面|~セリフ|
 |~精霊拡大画面表示|「うふふっ」|
 |~精霊拡大画面右下マークタッチ|「セトぉー、セトぉー!すいません、セトを知りませんか?」|
 |~戦闘開始|「暴力は嫌いです」&br;「戦うことの怖さを知らないの?」|
 |~攻撃|「なるほど!」&br;「分かった!」&br;「やったぁー!」|
 |~ダメージ|「あっ!」&br;「負けた!?」&br;「耐えてみせる!」|
 |~戦闘不能|「」|
 |~戦闘不能|「ち…力が…」|
 |~ゲームオーバー|「どうせ繰り返されるなら、ここで終わりでいい……」|
 |~コンティニュー|「」|
 |~コンティニュー|「ここであきらめちゃダメだよね?」|
 |~1戦闘で10ターン経過|「こういう時は、じっくり考えて」|
 |~バトル終了|「ちょっと疲れちゃった」&br;「良かった…怪我は無い?」|
 |~レジェンドモード突入|「セトとの約束を果たす!」|
 |~SS発動(通常)|「無益な戦いはやめて!」|
 |~SS発動(レジェンド)|「この戦いに何の意味があるの?」|
 |~助っ人登場|「争いはやめて!」|
 |~クエスト終了|「谷が恋しいなぁ…」|