Top > 愚痴

愚痴

ここはWoWsをしていて頭に来たこと、苛ついたことをとにかく吐き出す場所です。
どうしても上手くいかないこと、味方に対してのやり場のない怒り等々、
愚痴板の中だけで大いに発散し、他の場所へ持ち出さないようにしてください。

他の場所から愚痴板への誘導はお控えください。荒れる原因に繋がりますので、愚痴とおもわしきは無視するようにしましょう。
愚痴板から他の場所へ持ち出すことも厳禁です。
この中だけで盛大に愚痴り、気持ち良くWoWsをプレイし、wikiを活用しましょう。

多少の荒れは許容しますが、あまりにも目につくようなら対処を致しますのでご注意下さい。
状況次第では愚痴板を撤去いたします。
晒し行為は絶対におやめ下さい。たった一度の晒しで編集をロックすることも考えております。
また民族問題や国、個人に対する誹謗中傷もお控え下さい。そのような場所ではございません。

無関係なコメントもお控えますよう、お願いします。

愚痴板 Edit

  • さすがに大鵬までいって自動雷撃はねーべ…隊数が多すぎて扱えない?1中隊ずつ攻撃に向かわせるとかやり方があるだろーよ -- 2017-05-28 (日) 02:32:32 New!
    • 最近大鳳で自動やる人多いよね。一応三方向から囲んではいるけど。 -- 2017-05-28 (日) 02:42:36 New!
    • 中隊数が少ない米空ならともかく、日空は中隊数多いから1部隊ずつ手動だと間に合わないってことジャマイカ?自動だろうが手動だろうが、とにかく当てて敵艦にダメージいれてくれりゃどっちでもいいわ -- 2017-05-28 (日) 10:17:09 New!
  • スヴェの全改修終わってからの初戦で開幕十字魚雷で爆沈 くそったれめ・・・ -- 2017-05-28 (日) 03:26:09 New!
    • 新しい靴は踏まれるのが常だからな -- 2017-05-28 (日) 03:34:26 New!
      • このティアだとクソ戦績でも黒字になるのが救いだな。こんなクソ試合連発しても破産しないのだけが救い -- 2017-05-28 (日) 03:43:32 New!
    • 瑞鳳の初狩り勢がalt無くなって努力した方向が「上位Tierへ戻る」じゃなくて「alt無しでどれだけ狩れるか」なのが良くわかる -- 2017-05-28 (日) 07:36:40 New!
  • 駆逐1同士のMMで加賀とかもう勘弁してくれよ・・・。制空権も取ってなくて乗ってきた挙句相手にサイパン呼び寄せて糞試合の出来上がり。初手で駆逐潰された後はいつもの虐殺ショー。チンパンが加賀乗るとか戦犯だろ。 -- 2017-05-28 (日) 03:35:03 New!
    • 上でも書いたけど、やっぱり空母モード実装がみんなの平和だ。 -- 2017-05-28 (日) 03:37:24 New!
    • 全てはサイパンから始まった。 -- 2017-05-28 (日) 03:41:10 New!
  • 味方から離れて単艦行動してるアホ戦艦が空母に粘着されてたので、巡洋艦で近づいて防御砲火炊いて逃してあげたのに、孤立野郎本人から芋とか言われた挙句カルマ下がったわ……。 -- 2017-05-28 (日) 03:46:50 New!
  • 制圧戦でハバロとかタシケントとかキエフとかほんと地雷だな。走り続けて撃ち続けるだけ。制圧に向かうのは大きく劣勢になってから。撃ち続けるのは構わないがせめて回避盾くらいやってくれ。平気で味方巡洋艦戦艦の後方に回り込むもんな。 -- 2017-05-28 (日) 06:52:55 New!
  • 最後の1隻になってマップピコピコやってる奴見ると周りなんか何も見えてないんだなと。こんなのが味方だったのかと戦慄するわ -- 2017-05-28 (日) 06:56:59 New!
  • 睦月でずっと隠蔽スポットやってた日駆乗りですが、ちゃんとか知らないけど煙幕もほぼ全て提供もしていたけど負ける。ずっと考えた末に隠蔽スポットやるのをやめて、姿を晒らして、ヘイト分担スポットをやるようになったよ。お陰で睦月砲弾命中率28% -- 2017-05-28 (日) 07:10:55 New!
    • 体力残ってるなら回避盾は十分アリですよ。睦月は消えられると厄介&すぐ落とせると思って狙われ易いし。そこを回避回避で逃げられるようになれば、勝率も上がると思います。と、睦月の戦績だけは多少見せられるスコアの人間が先輩面してみる。 -- 2017-05-28 (日) 09:12:08 New!
    • それを始めるとね。俺もtodayのMTHだけ真っ赤っか。1ゲームでやり過ぎた結果、途中から何発当てても無視された。w -- 2017-05-28 (日) 10:12:03 New!
    • サポートしても当てにならない味方をサポートし続けるよりか、自分がしっかり魚雷を当てて行く立ち回りでいいのでは?その際敵と遭遇した時のための煙幕であり、ブーストだと考え方を帰るのです。 -- 2017-05-28 (日) 10:46:24 New!
  • どんなマップでもいいけど、capでも陣地防衛でも全く関係ないマップ右下とか左下に貯留する戦艦3隻とかってなんなんだろう。死にたくない死にたくないで下がり続けた結果なのかねぇ? -- 2017-05-28 (日) 09:10:08 New!
  • 日空どんだけ対空弱いんだよ! あと 米空に低tier日空殺されまくりだろ! -- ニック? 2017-05-28 (日) 09:21:20 New!
    • 日空の対空は米空に比べれば低いが、同ティアの中では決して低くないと思うが。低ティア日空はALT削除後苦行艦になっているのは同意だな。瑞鳳とか制空ボーグからしたらカモでしかないし… -- 2017-05-28 (日) 10:14:19 New!
  • 艦修理中の暇つぶしにティア1でてみたら、敵艦隊に分艦隊2つ、しかも6人クラン所属がいて!?状態になったわ。これは初狩クランプレイヤーに当たったのかと思いきや、てんで下手糞で野良に駆逐されてるしマジで何したかったんだあの6隻は…。 -- 2017-05-28 (日) 10:10:36 New!
  • 突出して集中砲撃受けてる蔵王味方からはnoob連呼可哀そうだから撤退するはずだった俺ネプで煙幕してやったのに感謝もしない勝率57%はしてもらって当然って考えてるのか?結果撤退間に合わず俺撃沈、蔵王3位勝つためとはいえなんかむかつく。 -- 2017-05-28 (日) 10:44:28 New!
    • 句読点を適切に打つともっと読みやすくなりますよ。それより、勝てたのならいいのではないですか?修理費が痛いですけど。 -- 2017-05-28 (日) 10:50:34 New!
    • こちらの事情を考慮せずに、Noobだなんだと連呼する奴はまあ、イラッっときますよね。そこをグッと堪えて支援した木主氏は素晴らしいプレイヤーだと思いますよ。俺は少なくともその蔵王より木主さんのネプとご一緒させて頂きたい。賛辞+1。 -- 2017-05-28 (日) 11:12:48 New!
      • 勘違いしてはいけない。木主の行動を否定しているわけでは無いよと。当然賛辞されるべき行動だけど、それ以上にその蔵王がプレイヤーが -- 2017-05-28 (日) 11:26:30 New!
      • 途切れた蔵王プレイヤーがまだマシな部類のプレイヤーなんだよ。 -- 2017-05-28 (日) 11:27:25 New!
  • そうそう勝たせて頂いたんだと思えばその程度苦にもならない。何せ最低限仕事してくれているんだから。 -- 2017-05-28 (日) 11:03:58 New!
  • 今朝も芋っぷりが酷いねぇ〜 -- 2017-05-28 (日) 11:07:54 New!
  • 沖縄でall push Aとか言う馬鹿がいて驚きだわ -- 2017-05-28 (日) 11:55:28 New!
  • 昨日面白いやつにあった。俺は駆逐だったんだが総合戦闘数300戦以下の勝率45%のやつが敵が押して来てるから下がる場面で下がってたらnoob ddとかわめき出してなぜか敵に突撃し出して即沈してた。そのあと日本語でなんで援護しないんだとか言ってたけどお前が邪魔で妨害の魚雷流せなかったしせめてあと700戦してから文句言いに来てねお猿さん。 -- 2017-05-28 (日) 12:05:33 New!

【愚痴板から外へ、外から愚痴板への誘導は厳禁です!】

過去ログ Edit

愚痴過去ログ一覧