Top > 編集討論

編集討論

編集をされる方へ Edit

  • このWikiはWorld of TanksというゲームのWikiです。
    • 戦車やこのゲームに詳しくない人への無用な混乱を避けるため、編集する際はゲーム内容と史実の内容を混同させないように注意してください。
  • 戦車の性能を載せる際は、史実の性能よりも、ゲーム内の性能を優先して載せてください。
    • どうしても史実にこだわりたい人は、項目を分けて書いてください。
    • 画像を載せる際も、ゲーム内画像を優先してください。
  • 編集合戦を避けるため別陣営との比較は程々にしてください。
  • 砲やキャタピラ等、戦車全体に影響がある作業、及び大量の編集により競合等トラブルの可能性がある際は編集討論に事前に書込みをお願いします。
    • 細かい編集はどんどん行って良いですが、大量の書き換えの際は編集討論で一言言ったりコメント欄に書き込んで「編集しますよ。」ということをアピールしてください。
  • また、討論をされる木主の方は、
    • 1.TOP告知欄に討論タイトルを明記し討論を行っていることをアピールして下さい。
    • 2.MenuBarの管理、編集討論の項目にて議論中の表示をしてください。
    • 3.このページの「現在の議論」にTOP告知と同じタイトルを明示して下さい。
    • 4.木主の方は途中で投げ出さず意見をまとめる役割をして下さい。
      間違っても自分の意見を通すために他の意見を無視または否定することは控えてください。
  • 議案を出す場合は過去に同様の議案が出ていないか確認をしてから議案を出して下さい。

現在の議論 Edit

  • 各マップ個別ページヘの史実項目の追加
    • 概要
      各マップ個別ページヘの各マップの元となった場所、戦闘の史実についての項目の追加の是非について。
      各マップには元となった場所や戦いがあり、本ゲームではその史実を土台として各マップが構成されているために、各車両のページと同等にマップ解説の項目の下、コメント欄の上への追加を提案します。
      (ただし当然ながら元となったモノがはっきりとしているマップに限られますが・・・)
      • 各マップへ追加する文章の案、及び実ページヘの搭載方法案はこちら(SandBox)]]
  • wikiからの情報提供欄の完全分離

これまでの議論は過去の議論を参照

過去ログ Edit

編集討論/コメント:2010年8月~2012年3月
編集討論/コメント2:2012年3月~2013年1月
編集討論/コメント3:2013年1月~2013年3月
編集討論/コメント4:2013年3月~2013年12月
編集討論/コメント5:2013年12月~2014年4月
編集討論/コメント6:2014年4月~2014年10月
編集討論/コメント7:2014年10月~2015年4月
編集討論/コメント8:2015年4月~2015年11月

編集討論 Edit

管理人の運営の意向、すでに同義の内容のコメントがないか確認したうえでコメントしましょう。
ここは編集討論専用のコメント欄です。雑談は雑談掲示板をご利用下さい。
wikiの管理人に何か言いたい。wikiについて雑談したい人はwiki管理人に一言申すへどうぞ
中断した議論などは過去ログまたは、管理ログを参照してください。

上記を理解した上でコメントを書き込みます

※注意
誹謗中傷・煽り・終了した議題・討論内容から逸脱したコメントはお止めください。