コメント/M6

Last-modified: 2019-12-16 (月) 00:24:00

M6

  • 相変わらず車体装甲は脆い。同格以下の攻撃も油断出来ないので側面は可能な限り見せてはいけない。大口径の榴弾射撃にも注意。 -- 2014-10-21 (火) 22:29:22
  • ハルダウン活かせる地形ではかなり活躍できる。そこそこの足も -- 2014-10-28 (火) 15:32:19
  • (続)あるので中戦車の -- 2014-10-28 (火) 15:33:16
  • 裏取りにも付き合える。平地での撃ち合いは避ける方向で。 -- 2014-10-28 (火) 15:35:09
  • 絶賛使用中だけど、正面でも抜かれる抜かれる。。早くT29にしたいわ -- 2014-10-28 (火) 18:44:03
  • 3-inch Gun M7 弾数75 AP56c APCR2800c 7G HE56 -- 2014-11-03 (月) 11:35:44
  • 76 mm Gun M1A1 弾数75 AP96c APCR2800c 7G HE68 -- 2014-11-03 (月) 11:36:26
  • 76 mm Gun M1A2 弾数75 AP96c APCR2800c 7G HE68 -- 2014-11-03 (月) 11:36:56
  • 90 mm Gun M3 弾数52 AP255c APCR4400c 11G HE255 -- 2014-11-03 (月) 11:37:43
  • Ⅳ号戦車の十榴で背後狙ったら瀕死にできた。背面装甲薄すぎだろ・・・。 -- 2015-02-19 (木) 15:22:54
  • ↑側面も垂直に近い角度で撃ったら抜けるで -- 2015-02-19 (木) 15:26:52
  • ハービィが楽しいからこれいらね。 -- 2015-02-20 (金) 10:59:46
  • Heabyはハービィじゃなくてヘビー(重い、つまり重戦車を表している)だからなwww。というかこいつもいい戦車だぞ。T1 Heabyから進める価値はある -- 2015-02-20 (金) 11:56:48
  • T1は正面でかなり弾いたが、Tierが上がった分正面抜かれまくる。ちなみに側背面は紙で出来てる。 -- 2015-02-24 (火) 01:07:30
  • T1heavyね? ハービィもHeabyも違うからw -- 2015-03-17 (火) 23:38:03
  • ↑ゲーム内でもwikiでも T1 Heavy Tank ってなってるんですがそれはwww -- 2015-03-18 (水) 02:30:23
  • ↑いや、そこたぶん突っ込むとこ違うだろ。つづりや発音間違えてるって話だろ? -- 2015-03-18 (水) 03:17:38
  • ↑×2恥ずかしいw -- 2015-03-18 (水) 07:20:19
  • T29に乗りたくてここまで来たが…苦行の予感…。チャーチルとか -- 2015-03-23 (月) 22:02:44
  • ↑途中送信すまん。チャーチルとか天敵多過ぎて辛い。 -- 2015-03-23 (月) 22:04:56
  • 最終砲にしたら結構強い相手がNoobだとisもくえる -- 2015-03-30 (月) 21:11:09
  • 使い勝手に優れるけど決定力に欠ける感じ。大きな中戦車って印象だよ -- 2015-03-30 (月) 21:15:37
  • T1同様、地味に勝てる戦車。tierが一つ上がっただけ全く同じ立ち位置、弱くはない。 -- 2015-05-05 (火) 19:51:00
  • T1もそうだけど、でかい割に機動力があるけど、装甲が薄いって、なんかT-28にキャラが似てる気が。 -- I? 2015-05-24 (日) 00:05:06
  • 100戦やってKV1s並みの勝率だったよ(66%)。tier6のHTの強さは1s>150=M6>ドイツとイギリス -- 2015-06-07 (日) 05:28:18
    • アメリカ90ミリの存在が超強力だった。 -- 2015-06-07 (日) 05:29:24
  • M6はTop tierでも芋って狙撃ばっかするやつ多すぎて困る、しかも下手で重戦車抜けないやつばっかで仲間ガンガンが溶けてく -- 2015-06-07 (日) 16:17:36
    • tier6だからまだまだnoobが溢れてるからしょうがないね。どの戦車にも言えることだけど -- 2015-06-07 (日) 22:14:35
      • 高ティア行けばマシになるかと思うじゃん? ところが -- 2015-06-10 (水) 05:05:47
  • M6乗り noob多すぎ!あてにしつたら、芋るは狙撃下手だわ、最悪! -- 2015-06-10 (水) 03:37:19
  • ここんとこ7台ぐらい同じことしてた!全部違うひとで! -- 2015-06-10 (水) 03:38:25
  • 車両は普通に強い、砲も速度も精度もなかなか良い、でも立ち位置とか接近戦の戦い方考えないと中途半端になるね -- 2015-06-11 (木) 01:00:12
    • あと狙撃はこの精度じゃ結構上手く抜くか格下相手しかできないから他の車輌に任せて前線出たが経験値も稼げるね -- 2015-06-11 (木) 01:03:12
  • tier8戦場 -- 2015-06-16 (火) 18:18:01
  • 途中送信すまん。tier8戦場でも最終砲装備していたら、脅威と成り得る。中戦車並みの機動力と駆逐並みの貫通力、(APCRの場合) tier8でも戦況を覆す力はあると思う。長文失礼しました。 -- 2015-06-16 (火) 18:43:36
  • tier6しては、強い。最終砲に課金弾なら 更に強い -- 2015-06-21 (日) 17:42:24
  • tier6しては、強い。最終砲に課金弾なら 更に強い -- 2015-06-21 (日) 17:42:25
  • シャーマンジャンボきてますます形無しだな(笑) -- 2015-07-15 (水) 18:48:07
    • こっちは砲が優秀 -- 2015-07-15 (水) 18:50:57
    • ジャンボの砲じゃティア8戦場であまりに無力だかんね。イージーエイトくらい動けるならともかく… -- 2015-07-15 (水) 18:54:41
      • ハルダウン対決したら負けたんだわ(笑)防盾152はAPCRでも当たりどころ悪ければ弾くし、砲塔小さいしな -- 2015-07-15 (水) 19:12:35
  • 90ミリ砲が優秀すぎる。バランス良いし動けるデブ。ジャンボの防盾は152じゃないぞ。砲塔が152で防盾は別ものだぞ。ジャンボと戦って負けることはないと思うけど。 -- 2015-07-17 (金) 03:01:50
  • tier8の徹甲弾も弾くな -- 2015-08-03 (月) 15:49:31
  • 市街地で豚飯したら13 -- 2015-09-26 (土) 23:28:19
  • 途中送信すまん。13発弾いたぞ -- 2015-09-26 (土) 23:31:12
  • こいつは後退が遅いことで隙が出来るのを補うために敵方向にある遮蔽物で尻を隠しながら逆豚するのってどうだろう? -- 2015-10-24 (土) 21:04:58
    • 基本アメ車で逆豚は抜かれるので危険だがハルダンできない場所なら確かにアリかと思う。 -- 2015-11-03 (火) 01:49:57
  • 結局アメ車でミドルtierは90㎜が使えるかが重要なのでtier6でまともに動ける戦車で90㎜使えるこいつはかなり優秀。VK(H)のゲル砲なんぞ劣化90㎜ -- 2015-11-03 (火) 01:52:49
    • ゲル砲はtier5から使えるからあんなもてはやされるんやで。 -- 2015-11-18 (水) 17:02:57
    • 精度と弾速のおかげで存外体感的にはゲル金の方が当てやすく抜きやすく感じたりするよ。どの道当たる大抵の奴はゲル金の貫通で抜けるし、90mmの方が無駄に過剰気味だったりする -- 2015-11-18 (水) 18:42:30
  • 初期はとんでもなく弱いが、最終開発後はめちゃくちゃ強いぞ。 -- 2015-12-31 (木) 11:55:00
  • M6正直、最近の戦車にはそこまで勝てない、なんだろう、マップの地形を生かせにくい(´・ω・') -- 2016-02-01 (月) 07:04:02
  • is3でバシバシ抜かれたんだが... -- 2016-02-02 (火) 03:44:13
    • 数値的にはE75も抜けるからな -- 2016-02-02 (火) 07:37:17
  • 優秀な貫通力と高DPMでソ連を除き手持ち車両の中ではダントツの勝率を誇る優良戦車だな。これで勝てない奴はどうかしてる。 -- 2016-03-05 (土) 06:14:51
  • 初期砲キツイ…とばそうかな -- 2016-03-15 (火) 22:48:49
  • T1から何ら変わりなくて、辛いしツマランしでハゲそうだったが最終砲にしたら強過ぎて禿げた。苦心してる戦車長は最終砲まで這いずってでも辿り着こう。 -- 2016-03-28 (月) 20:20:13
  • クラスに1人はいそうな体型してる -- 2016-04-01 (金) 09:03:23
  • 最終砲が強いって言われていたから頑張って開発したがうーんって感じだな。やっぱりKV-1SとT-150の方が勝てる。 -- 2016-04-04 (月) 18:32:49
  • 1sに対しては接近戦に持ち込もうとか、酷い解説だな。1sも機動力があるし、引き撃ちされたら負けるぞ。長所を客観的に書くだけの方がいい。 -- 2016-04-20 (水) 02:53:30
    • 単発交換が怖くてこんな書き方をしたんだろうな…普通に考えて接近して全弾命中するほうがよっぽど怖い -- 2016-04-20 (水) 07:44:39
    • って編集しないんかーい! -- 口だけnoob? 2016-04-24 (日) 02:34:32
    • はい、編集noobです。どなたか優しい方、編集お願いいたします。 -- 2016-04-29 (金) 19:26:00
  • こいつ勝てない。まだチトの方が使いやすいわ。 俺には何でか合わん -- 2016-05-06 (金) 20:57:45
  • 一時期初期砲のみでT29まで持っていこうと考えていた時期があったけど、初期砲でも立ち回り意識すれば与ダメ1500はほぼ必ず届く。 -- 2016-05-10 (火) 11:08:36
    • T29での使用砲考えてない初心者レベルでその与ダメはお前が上手いだけや。大抵初期砲で苦行になる。 -- 2016-05-10 (火) 11:16:44
  • ヘルキャやジャクソンの90mmとは互換しないんだな -- 2016-05-26 (木) 19:17:29
    • よく見てみるとATの文字があるじゃろ? -- 2016-06-07 (火) 09:42:03
  • コイツ乗ってるヤツに録なのいない -- 2016-06-06 (月) 21:04:06
  • 1Sと近接戦とかギャグでしょ この紙装甲で昼飯したところで貫通余裕ですから -- 2016-07-01 (金) 22:26:11
  • DPMでは勝ってるしhpも上なんだし勝てるだろ!1sには? -- 2016-07-12 (火) 22:35:54
  • これ使ってると、なんかいつの間にかHPなくなって死んでるんだよなぁ -- 2016-07-13 (水) 02:05:23
    • 頭抜かれるし -- 2016-07-13 (水) 14:28:48
  • なんで装甲無いのに重いんだろ( ˘•ω•˘ ) -- 2016-07-14 (木) 15:22:02
    • 日本戦車ツリーも中戦車なのに遅いのばかり(装甲45~75mm) -- 2016-07-15 (金) 15:02:31
      • チリの砲塔は14t程度。石頭のT29すら9t程度なのにね……。 -- 2016-10-12 (水) 19:14:27
      • 遅いのはエンジン -- 2016-10-16 (日) 18:37:26
  • T-150がナーフされた今ならタイマンでも勝てるでしょ(・ω・`) -- 2016-07-14 (木) 18:49:11
  • 顔面スポスポ抜かれてつらいです -- 2016-07-15 (金) 16:49:46
  • M6の長所はDPMと必ず抜ける金玉ソ連に慣れてる人は足の遅い中戦車と思って -- 2016-07-16 (土) 10:36:30
  • 置物率が高いから嫌い -- 2016-08-01 (月) 01:06:19
  • 正面だけ見せてればそこそこ戦えるから…(必死の弁護) -- 2016-09-06 (火) 00:01:57
  • 最近見かけない気がする -- 2016-09-27 (火) 18:32:44
  • コイツで豚飯してると他のHTの邪魔になっているようで肩身が狭い -- 2016-10-05 (水) 18:38:30
  • なんかこの戦車使いにくいわ。俺の腕じゃ平均1200ダメしかでない… -- 2016-10-11 (火) 22:56:26
  • 拡張パーツのオススメあります?ラマー換気扇は安定として -- 2016-10-25 (火) 10:03:57
    • 換気扇が安定扱いされてることには正直異論を唱えたいが、まぁ視認範囲拡張するのが基本。「榴弾を撃たれて非貫通」が多めだから内張も悪くないかもね -- 2016-10-25 (火) 14:46:58
      • 内張りなんか意味無いって -- 2016-11-02 (水) 17:21:16
    • 履帯部分でかくてよく履帯吸収するから修理箱おすすめ。側面薄いから車体の角度調整できなくなったらボコスカ抜かれるからあると楽 -- 2016-11-18 (金) 18:42:11
  • m6a2e1状態まで開発出来たら万々歳だと思うんだよな -- 2016-10-29 (土) 11:57:58
    • 無駄に貫通高いのが足引っ張って精度とリロードが悪いゴミバランスで誰も使わないオチが見える -- 2016-10-29 (土) 12:16:32
    • 精度悪いし単発無いからたいして使えない。前線はれないくせに精度悪くてダメ交換に弱いから使いずらい。やっぱ90mm行かないと使いづらい。 -- 2016-11-18 (金) 18:39:56
  • すいません質問ですが、この子の76mm、A1とA2のrpmはここのページ通り変わらないって事でok? -- 2016-11-02 (水) 16:09:21
    • おまえなぁ、調べればすぐにわかることを人に聞くなよ -- 2016-11-03 (木) 01:41:08
      • 答えてあげてもよかったやん....減るもんじゃないし -- 2017-03-11 (土) 15:25:51
  • こいつクッソ強いよな。足もあるしヘルスも高めだし、ほぼ糞猫と同じ90mm砲使えるし。 -- 2016-11-10 (木) 12:14:22
    • 防御面以外糞猫に負けててその防御も大して強くないのが辛い -- 2016-11-10 (木) 13:25:53
  • 90mm砲載せたT1Heavy。 俯角は車高のせいで活かしづらく、高貫通も±1環境では冴えない。 側面装甲は常に足を引っ張る。 -- 2016-12-01 (木) 18:55:50
    • 車高高い方が俯角利用して、ハルダウンしやすいと思うんすけど -- 2016-12-03 (土) 19:42:39
      • そうか?M6は車高過剰な気がするわ、M4ぐらいの高さがちょうどいい -- 2016-12-14 (水) 18:01:41
  • おら副砲実装するんだよ! -- 2016-12-05 (月) 13:28:19
    • 某惑星にいって、どうぞ -- 2016-12-21 (水) 22:31:24
  • T1heavyが使いやすかったからM6が見劣りしてしまう。決して悪い車輌では無いと思うがこのティアから他の車輌の砲が強くなるからスポスポ抜かれる -- 2016-12-14 (水) 11:37:43
  • これスタビ積める? -- 2017-01-03 (火) 14:49:25
  • ジャンボ経由でT29に行ったんで乗った事ないけど、こいつ強いの? 扱いがT1Hに近いならちょっと乗ってみたい -- 2017-01-03 (火) 15:13:40
    • 主砲が強くなったT1H、見てのとおり扱いはあんまり変わらないけどT1Hのような気持ちで扱うと痛い目みる -- 2017-01-06 (金) 11:10:54
  • 主砲の性能はほぼ糞猫の最終砲の据え置きだし、小さくて良俯角の砲塔に高めのヘルスでお相撲もできる超重力と超馬力で弱いわけないんだよなぁ -- 2017-01-13 (金) 14:09:41
    • 90㍉載せれば、ヘルスが増えたジャクソンっぽくなる。 -- 2017-01-13 (金) 15:30:43
    • 動きも悪くないし虎程豆腐な訳でもないしで強敵 -- 2017-01-13 (金) 15:41:22
      • 虎を豆腐ってどんな運用してんだ・・・ -- 2017-01-14 (土) 22:14:32
      • 平地で防御姿勢とってない虎なら豆腐だから運用次第だな。とはいえ装甲の分厚さ自体はまぁ同格重戦車に比べたら厚いほうではないかね。 -- 2017-01-15 (日) 16:45:27
  • 長所のヘイトの低さとHPの多さを分けました。問題があれば変更してください -- 2017-01-15 (日) 12:19:35
  • ただT-29に乗りたいからこいつに乗らなければいけないという・・・ -- 2017-02-13 (月) 18:04:55
    • とりあえず砲だけ開発して、後はジャンボで稼ぐのが…… -- 2017-02-13 (月) 19:10:43
  • 上の方で大きくなったジャクソンみたいなコメ読んで開眼した。基本的に砲塔付き重駆逐みたいな使い方に切り替えたら中々いい感じに勝ててきたよ -- 2017-03-27 (月) 13:31:18
  • この戦車は拡張パーツやら付けないと周りの迷惑でしょ。一途最初に溶かされる。 -- 2017-04-17 (月) 09:19:39
    • この大きな的を小さくする方法を教えてほしい。溶けてしまう。 -- 2017-04-17 (月) 21:20:28
  • けつ隠して頭出せばいいと思う -- 2017-05-18 (木) 15:16:27
    • このクラスだとケツ隠しても脇からレオパルドに2連射撃で溶ける -- 2017-06-01 (木) 19:52:52
  • フルHPでかーべーたんに側面ぶち抜かれてワンパンされる悲しみ -- 2017-05-18 (木) 15:22:54
  • ハルダウンだけの戦車。今はお勧めしない(笑) -- 2017-06-01 (木) 19:13:09
  • M6弱いから売ったよ. -- 2017-06-02 (金) 18:33:12
  • T29も弱いからね。素直にロシアにしたほうが良い。 -- 2017-06-03 (土) 12:23:26
  • M6で勝てない奴はT-28も乗れないんだろうなぁ -- 2017-06-20 (火) 08:29:47
    • 比較対象が謎過ぎるけど実際そうだから返答に困る -- 2017-06-20 (火) 09:59:28
    • 何がどうなってM6とT-28を比べるに至ったか、むしろ教えて欲しい -- 2017-06-20 (火) 10:22:22
      • T29と間違えた可能性が素粒子レベルで存在する…? -- 2017-06-20 (火) 10:29:46
    • そこそこ速いけど快速とまではいかない&車体がデカくて柔らかい、ってところは似てる気がする。確かに俺も2つの車輌とも得意じゃない気がする。 -- 木主じゃないよ? 2017-06-22 (木) 07:52:21
    • もしや上のコメへの枝つけ忘れか・・・? -- 2017-07-20 (木) 23:39:30
  • T-34-85とハルダウン合戦する時は、APCR弾が必須だな。三連続で弾かれて負けた。 -- 2017-07-09 (日) 13:45:34
  • 2035ダメ、1キル/1013EX、10貫通/16発、於⛰鉱山Tier6/7戦🏅取れるとは全く思わなかったMバッチ!?定石Hill直行で、敵T29・パンターと入口岩💥睨み合いからユックリ引いて、味方駆逐戦車に撃たせる。でも10被弾/8貫通喰らってヤラレタ。最後は味方のラスト一台のSPICが㎜残りの敵ラスト二台を撃破して😤勝ったらMバッチ🎖ビックリ!結果見たらアシストダメージが多かった。 -- 2017-07-20 (木) 02:08:03
    • チラ裏定期 -- 2017-07-20 (木) 09:35:10
      • 意味をご教授頂きたく、宜しくお願いします。 -- 2017-07-20 (木) 23:07:47
      • チラ裏:「ここはお前の日記帳じゃないからチラシの裏にでも書いておいてねお猿さん」の意 -- 2017-07-20 (木) 23:46:45
      • ネット民の言葉は、世間では理解しがたいですね -- 2017-07-21 (金) 02:12:22
    • 絵文字多くてキモすぎワロタ -- 2017-07-20 (木) 13:24:48
    • この絵文字マシマシの年増臭いガ○ジはチラ裏M報告の常習犯。何度注意しても書き込みをやめない実質的な荒らしなので無視推奨 -- 2017-07-20 (木) 23:50:01
      • そうか なるほど -- 木主? 2017-07-21 (金) 08:14:31
    • 家にチラシの束送ってあげたい -- 2017-07-21 (金) 01:55:58
      • それは名案だな -- 2017-08-11 (金) 18:59:15
  • ひさしぶりに書い直して乗ってるけどやはり禿げ上がりっぷりが半端じゃないな -- 2017-08-16 (水) 12:07:20
  • こいつかなり強いぞ -- 2017-08-21 (月) 10:44:31
    • 序盤にHP温存して終盤にダメージ交換したら強い -- 2017-08-21 (月) 10:45:21
  • もう、研究は済んでるから、金がたまれば帰る状態なんだけれど、買うか迷っている。買った方がいいのかな? -- 2017-08-28 (月) 20:53:03
  • M10とかヘルキャの76㎜と互換じゃないのかorz -- 2017-09-06 (水) 21:28:23
    • 戦車砲と駆逐砲(対戦車砲)は互換しない定期 -- 2017-09-06 (水) 21:31:06
  • 正面の機銃が二丁ついててかっこいい(3号戦車並感 -- 2017-09-11 (月) 20:22:41
    • 防御力と引き換えだけど…(小声) -- 2017-12-14 (木) 12:16:49
  • M回収まだだったから買い直した。初戦でEXP1090、ダメ2840、キル1、アシスト1050、ボトム戦場でM。今ならちょろいぞ、まだのやつ今がチャンスだ! -- 2017-09-24 (日) 15:09:56
    • コイツ不人気だから1000exp越えれば今じゃなくてもMバ取れそうだけどな。それにしてもアシスト1050とか味方クソ芋多スギィ! -- 2017-09-24 (日) 15:41:37
    • というかこいつに限らず、中上級者向け戦車は基準低い。強いけど、ソ連みたいに誰が乗っても勝てるわけでは無い。逆に玄人向けは基準高い気がする… -- 2017-09-24 (日) 16:37:38
    • お!そうだな!研究しなきゃなぁ!あ…でもLee先生が立ちはだかっている…(m4に進んだ人) -- 2017-09-29 (金) 08:04:03
      • Lee先生はそこそこの正面装甲となかなかの単発とdpmを持つから、ヘイト管理さえミスらなければ強戦車だぞ頑張れ (^Q^ -- 2017-09-29 (金) 09:17:51
    • T1Hまでは開発してたけどT29はジャンボ経由だったから、改めてM6挑戦してみようかな... -- 2017-09-29 (金) 11:28:54
  • あかん、どうもハマらん。WN8は紫色なのに勝率が50%を超えない。味方がウジウジしてる間に先行しすぎてるのが原因だろうけど、動きの悪い味方のnoobを待ってても勝てる気がしないし... -- 2017-10-09 (月) 13:56:12
  • T-29作るために開発しましたが意外と素早くて使い勝手が良いです。 -- 2017-10-22 (日) 20:01:13
    • アメ車にハイフンはいらんよ -- 2017-10-22 (日) 20:01:58
    • ソ連の多砲塔戦車かな? -- 2017-11-08 (水) 07:41:19
      • そらT-28… -- 2017-11-08 (水) 08:37:59
      • 調べてみたけど一応存在はしたみたい? それらしき画像があった -- ソ連の新兵? 2017-11-08 (水) 08:40:11
      • T-29はT-28にクリスティー式走行装置組み込んだ感じやで -- 2017-11-08 (水) 08:43:37
  • 背中に榴弾叩き込むの楽しい(スターリン戦車並感想) -- 2017-11-11 (土) 22:58:53
  • Lee先生は、英国駆逐にも負けを取らないシルクハットを付けてるから初心者は堂々と出しておやつと化す。 -- 2017-11-26 (日) 04:25:03
    • 枝付けような。 -- 2017-11-26 (日) 06:43:22
  • 記事が「豚飯」って打っても「豚めし」になる… -- 2017-11-28 (火) 16:02:34
  • 表面にカビのついた茶色みたいな塗装さえなければもっとも気にいるのになあ -- 2017-12-14 (木) 12:19:56
  • 解説のkv1sとT150との戦闘アドバイスで接近戦に持ち込む前に殺られるわ。ハルダウン戦で相手が痺れを切らするまで待ったほうがいいと思う -- 2017-12-14 (木) 14:02:45
    • 日本語変になってるな。戦闘アドバイスで→アドバイス通りに動いたら接近戦に持ち込む前にだな -- 2017-12-14 (木) 16:57:04
    • 接近戦を仕掛けるのはトドメを刺せる状況になってから。ハルダウンが継続出来る状況ならそのまま粘った方が有利だろう -- 2017-12-14 (木) 17:49:22
      • ↑やっぱりそうだよなぁ...ハルダウンしていても抜かれるのに接近戦なんかしたらいい的だよなぁ...木主(って言うんだっけ) -- 2017-12-14 (木) 19:00:47
      • 「木主」「枝1」とかの名前は、コメント打ち込むとこの上の細い枠に入れるんだぜ -- 葉2? 2017-12-14 (木) 19:15:24
    • 中間距離で相手のキューポラを狙えるくらいの距離で撃ち合うか、スピードが乗った状態ならNDK擬きもできる(なお履帯切りが出来れば擬かない)接近戦を仕掛けたいなら、相手がハルダウンしながらこちらを撃てないルートを選ばなきゃ。M6が一方的に撃たれて、ハルダウンしている相手の弱点なんて狙えないからね -- 2017-12-14 (木) 19:09:32
      • こいつでNDKするくらいならそのままラムった方がいいと思うけどね  -- 2018-01-03 (水) 21:17:26
    • 基本火力支援に徹するべきだと思います。90mmは強力ですがソ連の107mmや122mmに比べるとどうしても劣るので単発交換で優位に立つことすら出来ませんし -- 2018-01-13 (土) 16:42:48
  • 説明読みやすくしました。かなり雑ですが -- 2018-01-13 (土) 16:40:41
  • 76mmM1はRPMバフしてくれ。開発したのに貫通含めほとんど変化無い。 -- 2018-03-22 (木) 00:56:16
    • 諦めろ…そいつには90mm砲しかない -- 2018-05-09 (水) 19:51:18
  • TA-って韓国クランがこいつでよく初心者狩りしてるが強いのかこいつ? -- 2018-04-12 (木) 09:51:56
    • 前身が上手く使える人なら強い。 -- 2018-04-12 (木) 10:07:04
    • スペック見る限りそこまで強くはなさそうだけどな... 雑魚狩りならソ連タンクとか黒森とかVK30.01Pのが強そう -- 2018-04-12 (木) 10:08:25
      • その2車も良いけどね。こいつは機動力が割と良くてラムが狙える。90mmも精度や貫通には困らない。そして正面は硬いけど側面が柔い、といったアメ車の伝統。アメ車得意な人なら活躍できる。 -- 2018-04-12 (木) 10:41:52
  • 弱くは無いかも知れんが決して強くはない。 -- 2018-12-23 (日) 20:18:02
    • そこがいいんじゃ ヘイト低いって幸せやぞ -- 2018-12-24 (月) 17:44:33
      • スレチになってしまうかもしれませんが相対的なヘイトの低さって実感あるものですか -- 2019-01-09 (水) 18:24:45
      • 隣のkv2は撃たれるがこっちは後回し~みたいなのが結構ありますねぇ! -- 2019-01-09 (水) 18:45:40
      • kv-2「(/;ω;\)ヤメチクリ」 -- 2019-01-10 (木) 16:10:41
    • いや、弱いな。低い機動性にペラペラ装甲。 -- 2019-03-19 (火) 11:54:14
  • 車体の切り欠きが本当に薄くてもう笑える。駆逐の榴弾正面から貫通するとかどんな重戦車だよ -- 2019-01-21 (月) 06:38:03
    • KV2「」 -- 2019-01-21 (月) 07:15:14
    • チャーチル1() -- 2019-01-21 (月) 07:45:34
    • KV1S「」 -- 2019-01-21 (月) 08:16:49
  • この戦車乗ってる人8割方戦績酷いよね。なぜか。 -- 2019-03-04 (月) 16:49:33
    • 強い人はARL使ってるんじゃ? -- 2019-03-04 (月) 16:59:48
  • 側面86mmって普通に強くね???ペラいのだけが弱点だったわけだしこれはかなり大きい -- 2019-04-25 (木) 00:28:10
    • 86mmは側面上半分だけな。履帯裏は44mm -- 2019-06-13 (木) 21:40:34
  • トップなら90ミリ振り回すスモウレスラーとして前線を張り、ボトムでも遅くてデカいmtと思って支援に徹すれば弱くはない。多分、きっとそうかもしれない。取り敢えず体当たりはとても強いです(KONAMI)。 -- 2019-05-27 (月) 08:41:02
  • なんでこいつ色汚いの? -- 2019-06-22 (土) 15:37:40
    • 稽古中の力士は土まみれで汚いだろ、それを再現しているんだっ -- 2019-06-30 (日) 18:31:51
    • モスラの幼虫みたいなもんだろ。 -- 2019-06-30 (日) 18:36:13
    • 泥水すすって生きて往く -- 2019-06-30 (日) 19:31:40
    • M1145141919810なんやろ() -- 2019-07-13 (土) 09:20:40
    • うんこの車輌化だからでしょ(適当) -- 2019-11-08 (金) 21:26:12
  • 何が来ても腐らないのでハロウィンt6最優候補 -- 2019-10-30 (水) 02:09:58
  • buffのお陰でクッソ強くなったよなコイツ -- 2019-11-08 (金) 20:21:12
  • KV2相手なら100%勝てるがそれしか長所がない -- 2019-12-16 (月) 00:24:00