コメント/SU-76I

Last-modified: 2019-05-15 (水) 00:18:38

SU-76I

  • ページ作成乙です -- 2016-07-29 (金) 16:43:46
  • 2ゲット‼ -- 2016-07-29 (金) 17:54:16
  • 本家だと販売停止になったけど大丈夫かな... -- 2016-07-29 (金) 18:00:43
    • 大丈夫だ 問題ない(DPM) -- 2016-07-29 (金) 18:18:17
  • 旋回はえーなおい -- 2016-07-29 (金) 18:41:43
  • 購入完了! -- 2016-07-29 (金) 19:10:17
  • 可愛いわ、この丸っこいシルエット♡ -- 2016-07-29 (金) 19:30:09
  • おらも購入完了!!! -- 2016-07-29 (金) 19:54:19
  • 本家でも持ってるよー(↑の人だよ) -- 2016-07-29 (金) 19:54:54
  • 本家だとやばいぐらい強いんだけどねー -- 2016-07-29 (金) 19:55:27
  • ho-ho-ho! コレはかなり使えるね~ -- 2016-07-29 (金) 20:36:10
    • 装填が本家の2倍かかるみたいだが使用感どうなの? -- 2016-07-29 (金) 20:39:45
      • メッチャ遅いよ。イライラする。(笑) -- 2016-07-29 (金) 22:38:17
  • 伝説の雑魚になりそうな予感しかない -- 2016-07-29 (金) 20:38:25
  • 取りあえず、装填棒とカニ眼とレンズ被膜で10連勝。この車輌の性能もプラスされてるが相変わらずチョロイな低Tierはw -- 2016-07-29 (金) 20:40:19
    • 低ティアがちょろいけどそれは調整も加わったな、運の良いこと。課金戦車買った直後の負け調整は笑えないから良かったじゃない -- 2016-07-29 (金) 20:42:54
  • クレ収支はどんなんかのう? -- 2016-07-29 (金) 20:42:43
  • 運営は調整下手すぎ。クソ強い戦車に相当トラウマがあると言うわけか。chinukaiの件もあったしな糞猫みたいに後からbuff来るといいんだが。 -- 2016-07-29 (金) 20:50:18
  • 8戦50%……。 -- 2016-07-29 (金) 22:36:01
    • 低ティアがかなり荒れているような気がするんですがそれは……。 -- 2016-07-29 (金) 22:37:07
  • 8戦50%……。 -- 2016-07-29 (金) 22:36:02
  • 20000戦ユニカムだけど!駄作としか言いようがない(勝てないとは言ってない)とにかく面白みが何もない。4戦目でMとってもう乗ることはない。断言する。 -- 2016-07-29 (金) 22:51:54
    • 20000戦とかキモすぎ笑 -- 2016-07-29 (金) 23:03:13
      • 何がキモいのかわからないんだが、どうした急に...お前のほうがキモいわ -- 2016-07-29 (金) 23:43:35
      • 50歩100歩なのでアンインストールしてどうぞ -- 2016-07-30 (土) 02:19:50
      • サービス開始直後からやったとしても1日に27戦以上しないと20000戦いかないからな。キモイと感じても仕方ないわな -- 2016-07-30 (土) 07:08:55
      • 人の価値観に口を出してキモいって言うのはゴミカスやで。本人楽しんでるんだから周りがとやかく言うことじゃないよ。ここの民はそんなこともわからない人生noobなのか。 -- 2016-07-30 (土) 14:17:55
      • ただ目にした情報についてキモいって感想言っただけじゃん笑 -- 2016-07-30 (土) 17:09:51
      • 平均して1日27戦とか病気じゃんやっぱキモいわー -- 2016-07-30 (土) 17:16:00
  • まあゴミだよな -- 2016-07-29 (金) 22:53:49
  • HPとDPMが低すぎて。ただ課金弾は全く使わないからクレは結果的にある程度入るよ。しかしこの貫通インフレなティア帯だと固さが強さに結びつかず勝率はあんまり良くないな。 -- 2016-07-29 (金) 23:05:58
  • これ買おうか悩んでるのだが乗ってて楽しい? -- 2016-07-29 (金) 23:08:50
    • あとクレ収支どうですか? -- 2016-07-29 (金) 23:09:27
      • tier3に収支求めても、って感じがするけど良い方だと思うよ。スタ垢で1万、プレ垢で2万、プレ垢大活躍で3万越えも -- 2016-07-29 (金) 23:32:58
  • ↑ありがとうございます -- 2016-07-30 (土) 06:28:02
  • だからこの3号G型で粛清しようというのだ っていうのは冗談として本家と比べれば普通の強さですか? -- 2016-07-30 (土) 08:43:18
    • DPMが同格駆逐より400低い。つまりくそ弱い -- 2016-07-30 (土) 09:42:53
      • どのくらい弾く? -- 2016-07-30 (土) 10:51:59
      • 同格は駆逐じゃなければ結構弾く。チハたんは無理だがな。 -- 2016-07-30 (土) 12:38:10
  • 性能はクソだが見た目がなかなか可愛いから許す。 -- 2016-07-30 (土) 09:56:02
  • とりあえず買っとくか。 -- 2016-07-30 (土) 12:39:05
  • こいつそこまで弱くなくね? それとも周りが弱いのかな? -- 2016-07-30 (土) 18:24:02
  • 夏休みに入った小学生が書いたみたいな糞編集やめてくれない -- 2016-07-30 (土) 20:15:18
  • 文章力ないやつが編集すんなよ。スクショ撮って直すわ -- 2016-07-30 (土) 20:15:53
    • 直すのももったいないくらい小学生の糞文だしやっぱ直さずとっとく -- 2016-07-30 (土) 20:17:04
  • 機動力が固定戦闘室だから遅いwwwww小学生編集すんなks -- 2016-07-30 (土) 20:17:48
    • E25「」 -- 2016-07-30 (土) 20:40:22
      • むしろ固定戦闘室にすると軽くんるんだよなぁ -- 2016-07-30 (土) 21:34:24
  • この説明なら全部ひらがなで書いてほしいと思った(小並感) -- 2016-07-30 (土) 20:56:04
  • 戦車も解説も可愛らしい -- 2016-07-30 (土) 21:05:40
  • 「まあまあ」とか「良くも悪くも」とか多くて草 どんだけ貧乏器用なのw -- 2016-07-30 (土) 21:06:49
  • 語尾が定まってない時点でクソガキ確定 -- 2016-07-30 (土) 21:32:35
  • かわいい文章が大分直されてて涙目 -- 2016-07-30 (土) 21:35:15
  • 差分が、小学生の作文を先生が手直ししたみたいになっててワロタ -- 2016-07-30 (土) 21:49:42
  • さっきの糞文の跡形がないw -- 2016-07-30 (土) 23:04:23
  • 可愛い駆逐で結構好み。与ダメ1256でMバッジ取れました。 -- 2016-07-30 (土) 23:14:17
  • 余裕でしたよ -- 2016-07-30 (土) 23:20:19
  • 10榴が正面から貫通しないのは嬉しい -- 2016-07-30 (土) 23:31:48
  • 結構使える -- 2016-07-31 (日) 08:16:00
  • 差分見てきたけどフワーっとした表現しかなくて片腹痛い「同格の弾だったらまあまあ弾けて、上格の弾は、貫通力不足の弾だったら弾く」が一番好き何も考えてなさそう -- 2016-07-31 (日) 09:44:49
    • 子供らしい文でいいよね -- 2016-07-31 (日) 11:41:52
  • これ迷彩取り外し可能? -- 2016-07-31 (日) 12:06:25
  • 誰か射界わかる人ーーー!!!! -- 2016-07-31 (日) 12:24:01
  • "Don't but this shit." ........? -- 2016-07-31 (日) 13:07:36
  • Don't but this shitどころか十分に戦えるぞ -- 2016-07-31 (日) 13:26:27
  • こいつ榴弾の貫通が38あるから同格ならかなり抜けるよ -- 2016-07-31 (日) 14:11:17
  • 十分に戦えるってのはわかるんだが(別にSU76でいいじゃん)って位の性能だよなぁ。Dont buy this shit ってのはわかる -- 2016-07-31 (日) 14:41:55
  • なにも考えなくても勝率七割超えの鬼畜駆逐戦車、発射速度が厳しいので味方が屑だとどうしようもないことが稀にある以外は凶悪のひとこと。対tier4の一部には課金弾必須。 -- 2016-07-31 (日) 16:20:09
    • マチルダ=サンとヘッツァーとかは抜けないね -- 2016-08-02 (火) 05:33:07
  • SU76で芋しかできない初心者には理解できないだろうが、前部装甲と旋回の速さを利用して前に出て榴弾ぶん回されると敵はなすすべ無く溶けるぞ -- 2016-07-31 (日) 16:29:40
    • 同意 全体勝率50な俺でさえ50戦して75% -- 2016-08-01 (月) 05:06:43
  • ああ使えすぎるわ -- 2016-07-31 (日) 18:03:07
  • かわいいは正義なんだすよ -- 2016-07-31 (日) 22:21:17
  • オラつけるけど見方の動きに合わせて前進しないとあっさり死ぬわ -- 2016-08-02 (火) 05:12:19
    • 調子に乗って前に出過ぎると駄目ですね。 -- 2016-08-02 (火) 21:24:50
  • 味方依存度高めの車両ですねw上記に記されてる通り単独行動はダメですわwさっき味方のほとんどが突貫爆散しちゃった後はかなり大変。敵4両は何とか倒せたけどさすがに押し負けた… -- 2016-08-02 (火) 06:50:04
  • 買いかな? -- 野獣先輩? 2016-08-03 (水) 06:56:40
  • 100戦したので書き込もうと思ったら上に全部書いてた…金払った分は十分楽しめる車輌すね! -- 2016-08-03 (水) 09:03:15
  • 上に同じく、コイツは乗ってて楽しいものがある -- 2016-08-03 (水) 16:46:09
    • うん今買ったんだけどこれは楽しい戦車だな目がいいのがとてもよい。いい買い物したよ -- 2016-08-03 (水) 18:42:40
  • チートンカツだわwwwwwwwww -- 2016-08-03 (水) 20:02:36
  • ヘイトが高いのぉおおおぉ 味方がまだ残ってるのに敵の集団にタコ殴りにされるの -- 2016-08-04 (木) 05:41:24
    • そうですか?初心者狩りに来た人が多いとそうですが初心者共の群れだと全部美味しい餌にしかみえないですよw初心者はNDKとかわからないから基本的に正々堂々立ち向かって来ますし少し知恵つけててもとても甘い昼飯、豚飯、ハルダウンでなのでバンバン倒せるし勝率上げとクレ稼ぎに最適な初心者狩りにはもってこいの車両ですねwケニ乙何て最近じゃ滅多に出てこないですし -- 2016-08-06 (土) 09:02:57
  • コイツ優秀やね -- 2016-08-04 (木) 19:16:31
  • コイツ優秀やね -- 2016-08-04 (木) 19:16:32
  • こいつ与ダメ630なんだけど低いかなぁ -- 2016-08-08 (月) 09:25:53
    • Tier3だし、低くは無いんじゃない?ただ上手い人は軽く毎戦1000ダメ越すからね… -- 2016-08-08 (月) 20:24:52
  • そうですか これからもっと与ダメ上げれるよう頑張ります -- 2016-08-08 (月) 22:03:17
  • 換気扇・ラマー・ガンレイで決まりですかね -- 2016-08-09 (火) 07:14:00
  • そうですねこの車両自分がトップtierの時は物凄く強くなりますw油断は禁物ですが5両とか平気で倒せますよw装甲の薄い奴にはHE抜けない奴や傾斜の時はAPまたはAPCRですかね。ただtier4と当たったときは前に出ずに視点したほうが良いです。機動性も良く無いので味方の少し後ろから支援する感じが良いですね -- 2016-08-09 (火) 10:09:54
  • こいつケニ乙殺せるやんけ! -- 2016-08-09 (火) 21:56:28
    • 昨晩椰子にいましたね~。榴弾でワンパンしましたw近くにいなければ楽勝ですね。 -- 2016-08-10 (水) 06:11:54
  • NDKは100パー返り討ちにできますね -- 2016-08-11 (木) 06:17:01
  • こいつに必死こいて機関砲撃ってくるpz35くん可愛いすぎ。 -- 2016-08-12 (金) 00:30:48
  • 割と早いお陰で裏取りワンパン出来て楽しい -- 2016-08-13 (土) 15:22:07
  • これに乗ってると味方が後ろにゾロゾロついてきてしまうw駆逐なのになぜか前線を張ることを強いられるんだ -- 2016-08-18 (木) 12:17:05
    • 分かるわー迷彩が変わってるから気になるのかもしれんけど、初心者がむっちゃついてくる -- 2016-08-19 (金) 15:42:22
      • んで、もれなくケツブロされるw -- 2016-08-20 (土) 08:43:23
      • めちゃわかる -- 2016-10-20 (木) 23:17:37
    • まあこいつは装甲のおかげで前線張れなくもないし多少はね?ぼとm -- 2016-11-01 (火) 17:00:05
    • 途中送信すまん。ボトムだとやばいけどトップなら自ら前線にでて相手をボッコボコにできるぞ -- 2016-11-01 (火) 17:01:07
  • 何故ドイツは300輌も3号を鹵獲されたのでしょうか? -- 2016-08-26 (金) 22:48:06
    • スターリングラードの戦で大量に捕獲されたんじゃないかな。 -- 2016-08-26 (金) 23:05:03
    • 戦車の鹵獲は割と簡単やぞ、擱座(ゲームで言うスタックやハマり)させたり履帯切ったり、前哨基地を占領するだけで鹵獲出来る。 ただ弾の問題があるからフィンランドみたいに乗り捨てで消費したり、76iみたいに改造するのが基本。 -- 2016-08-26 (金) 23:13:02
      • しかし300輌も敵戦車持ってこれるって想像できんなぁ… 管理とかめんどくさそうやが -- 2016-08-27 (土) 09:54:19
  • これ最強wwwwww与ダメ1200キターーーー! -- 2016-08-30 (火) 07:45:08
  • 初陣M。こいつは強いわ。弾きまくれるし旋回いいし単発もデカイ -- 2016-08-31 (水) 13:19:58
    • ただHPひくいから格上戦場にいくと使いにくいし、マルダーとかよりDPM低いんだよね、しかも2発で死ねるしw -- 2016-08-31 (水) 13:47:48
      • たしかにこいつ乗ってるとDW2とかがラスボスに見えてくるわ。せめてもう少し装填buffしてほしいところ -- 2016-09-09 (金) 01:23:51
      • 相手に駆逐いなくてかつトップ戦場引いたときは思わずガッツポーズするわww全て無効にしながら単発160をぶちあてるのが楽しすぎるww -- 2016-11-01 (火) 17:06:26
  • 与ダメ1400行って、やっとMバッジ… 長かったー -- 2016-09-01 (木) 14:08:40
  • 3号ベースで出来てるのに車体が3号よりデカくね? -- 2016-09-10 (土) 14:48:08
  • 再販されないかな?心が疼く -- 2016-10-13 (木) 22:38:10
  • 射界どうやったらわかりますか? -- 2016-11-10 (木) 11:26:00
  • M遠い(´・ω・`) -- 2016-11-10 (木) 16:19:31
  • 与ダメ1700でM取れたわー -- 2016-11-18 (金) 02:53:35
  • 2号j乗ってて絶対会いたくないやつ -- 2016-12-24 (土) 22:55:16
  • コレで出撃するともれなく味方全員後ろを付いてくる不思議な戦車(笑) -- 2017-01-02 (月) 10:09:52
  • 同格相手なら本当にこの一両だけで戦況がひっくり返せるほど強い -- 2017-01-13 (金) 22:01:04
  • 再販来たね!持ってるけど。 -- 2017-02-13 (月) 21:25:58
  • これ強い本当に 特に接近戦でも対処できて意外と命中するしオススメ -- 2017-02-13 (月) 22:33:49
  • ラムがクッソ強い -- 2017-02-13 (月) 23:09:45
  • せめて特別迷彩は無しでの再販がよかった……(´・ω・`) -- 2017-02-14 (火) 16:50:16
    • それな! 持ってる側としては、迷彩に古参価値があるから、ほんと迷彩無しにして欲しかった… -- 2017-02-14 (火) 21:59:37
  • 特別迷彩を設定で剥がせますか?通常塗装にしたいです。 -- 2017-02-14 (火) 17:52:49
    • そもそも、最初から特別迷彩がついている訳ではなく、通常迷彩も取り付けられますよー -- 2017-02-14 (火) 18:55:35
  • クソォ再販かよ… でも新参どもを狩れるいい機会だ… -- 2017-02-14 (火) 22:01:55
  • MarderⅡ 『餌が来るぞ(再販で)』 T18『側面からのHEでのワンパンまじでやめてください』 -- 2017-02-14 (火) 22:14:59
  • 現実世界で装填に13秒かかると大変だよね。 -- 2017-02-14 (火) 23:34:54
  • 85lもそうだけどやたら弾く上に可愛い。装填速度は仕方ないことだけどそれを補ってのものはあるわ。ただ慢心して横晒すのだけは控えたいな。85lみたいな無茶きく体力じゃないわ。危ねぇ(′・ω・) でも幸せになれる。 -- 2017-02-15 (水) 00:32:21
  • クソ強いねこの子 1400ダメで5キル出来てとても楽しい! -- 2017-02-17 (金) 18:11:38
  • 平均ダメ比ってケニBが1番じゃないの? -- 2017-02-17 (金) 19:02:18
  • 平均ダメ比ってケニBが1番じゃないの? -- 2017-02-17 (金) 19:02:19
    • api見ろよ…… -- 2017-02-17 (金) 19:48:11
      • いや見たけどそうだわ。すまん -- 2017-02-17 (金) 19:48:48
  • ぐぬぬ、、買いそびれた! -- 2017-02-21 (火) 22:28:28
  • 低TierのHPbuffのせいで多くの戦車がHEワンパン圏外になったから爽快感は薄れたか -- 2017-03-31 (金) 12:16:08
    • 下手に仕留めきれないことが増えて装填速度の遅さが目立つようになった…。 本家同等とまでは言わないけどもうちょい何とかならんかったのかね。 WGの調整極端な気がするわ。 -- 2017-04-14 (金) 17:28:07
  • HP300でした -- バロン? 2017-03-31 (金) 22:39:49
    • 過去を知らないのか… -- 2017-04-01 (土) 12:31:42
  • 砲位置の高さもあって稜線射撃や段差に弱い、とあるが、砲位置が高いと小さな段差や起伏は乗り越えずとも撃てる訳で、むしろ有利なんじゃないか? -- 2017-04-28 (金) 15:50:16
    • 飛び出し撃ちとかだと厳しいって事じゃない?例えば、砂漠の砂のLTルートとかの稜線(笑) -- 2017-07-16 (日) 01:43:53
  • 装填10秒ぐらいにならないかな -- 2017-06-04 (日) 01:17:05
  • ソ連の三凸か -- 2017-06-29 (木) 20:20:46
  • 初心者狩りたる所以はその前面装甲だろう。このティア帯じゃこいつの正面をまともに撃ち抜ける奴は多くはないからね。 -- 2017-07-24 (月) 07:18:44
    • チハ改「おっそうだな」 -- 2017-10-02 (月) 13:03:03
  • コンテナから入手したから使ってみたけど装填遅いから初心者じゃない人が相手にいると不利すぎて萎えた -- 2017-07-24 (月) 16:13:01
    • T82みたいなワンパンなら装填遅くても良かったけど火力がたりねぇ…… -- 2017-07-24 (月) 16:14:10
    • 防御寄りってことを頭に入れて無理な突撃避ければ安定してくるはず。対ティア4は油断すると溶かされかねないからより注意してくださいな。特にルクスとかワゴン。リー先生辺りも危ない。 ティア2機関砲共は基本正面装甲で完封できる。 殺しきれなかった時はラムやる時もあるけどやっぱり危ないわな。 慣れてる快速戦車乗り相手にする時は榴弾使うなりしてヘイト稼ぎかなぁ…。 車体下部と側面抜かれやすいから気をつけてくだせぇ。 長文ごめんなさいね。 -- 2017-07-31 (月) 09:55:17
  • これお飾り車両と化した(^q^) -- 2017-08-01 (火) 12:14:18
  • 硬い、速い、火力は拡張全開、食糧持たせると問題なし。単発高くて、硬いから格上戦でも戦えるのが良い。勝率も6割後半から7割で安定してます。 -- 2017-10-11 (水) 01:13:48
  • 格下同格に対して恐ろしく固い正面装甲、ガンガン弾きまくる。格上でもわりと弾く。HEは同格格上の正面だと厳しいが -- 2017-11-16 (木) 20:52:42
  • 格下同格に対して恐ろしく固い正面装甲、ガンガン弾きまくる。格上でもわりと弾く。HEは同格格上の正面だと厳しいが側面は抜けることもある。格下に対しては恐ろしいまでのパワーを発揮する。特に駆逐にはほぼハンパンダメが入る。150-200のダメはTier3帯だと超強力。AP弾も平均130ダメ入るし格上にも普通に貫通する。200戦で6割維持できる強駆逐だよこれ -- 2017-11-16 (木) 20:55:49
    • tier10を5割後半なら、こいつで7割超えも余裕? -- 2017-11-16 (木) 21:18:18
      • 所詮は駆逐だから7割は難しいかも。7割越えだとある程度運も絡む。 -- 2017-11-16 (木) 21:24:32
      • tier10駆逐6割だが7割余裕だぞ。まぁ今は使う人多いから難しいが -- 2018-03-09 (金) 20:56:34
    • イギリスのポンポン砲鬼連射のやつも、こいつだったらかなり戦える。というか向こうの乗り手が初心者狩りの6割とかじゃなければ、ほぼ勝てる。 (// -- 2017-11-16 (木) 21:22:50
  • 経験値645でMれてしまった。ちょっと前まで経験値770でも2バッヂだったのに...。大丈夫かwotb...。 -- 2018-02-26 (月) 11:41:01
  • 再販キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 2018-03-09 (金) 19:20:46
    • 同じこと書こうとしたら先客がいて草 -- 2018-03-09 (金) 20:49:15
  • 古典的な初心者キラー車両。初心者には滅法強いが、上級者には弱い。でもこのTier帯は初心者Tierだから強い -- 2018-03-17 (土) 18:06:42
    • 昼飯とかのテクを駆使すれば格上75mm砲も跳弾させたりできるから一方的にやられることはまずない。 -- 2018-03-18 (日) 23:08:06
  • ハートキモいわ -- 2018-03-18 (日) 22:16:15
    • 修正しといたよ -- 2018-03-18 (日) 22:56:53
    • 一時期ああいう絵文字?を若作りBBAのメール並に乱用する謎編集あったなぁ…どっかのページで長所短所の全行に絵文字ついてたり -- 2018-03-18 (日) 23:04:39
    • またハートあるし装填時間も赤文字だしなんだこれ -- 2018-04-18 (水) 19:11:50
      • RPMの赤文字部分は黒にしておきました。 -- 2018-04-19 (木) 19:59:56
  • これがtier3に大量に現れるのか…クッソ面倒くさそう -- 2018-04-18 (水) 19:05:23
    • しかし、売った後に撒くか? 珍しいから買ったのに、信じられへんわ。 -- 2018-04-18 (水) 19:07:38
      • 撒くから直前に売りつけるんだぞ -- 2018-04-18 (水) 23:15:25
      • そやな、年始の中国戦車でやってもた人に比べたらマシと思っておこう。 -- 2018-04-18 (水) 23:33:29
      • やめてくれ、62式の話は俺に効く -- 2018-04-21 (土) 20:42:11
  • 金にしか興味のないWG -- 2018-04-21 (土) 04:52:40
  • WGの社員のツイッチ放送で発言してたけどBlitz系はWGじゃないらしいですよ運営(少なくとも現在は) -- 2018-04-21 (土) 12:38:27
    • じゃあなにが運営してんの? -- 2018-04-21 (土) 15:02:03
      • 少し前にBlitzの運営はWargaming JapanからWargaming Mobileに変わった。変わったから何なのとか聞かれても知らんけど、日本運営はもうBlitzに関して本社に意見を出すとか出来なくなってる、彼らはもうチケット処理くらいしかしてないだろう -- 2018-04-22 (日) 22:34:45
      • blitzとかのモバイル版の開発を、本社からキプロスに設立したWG Mobileに移したって事でしょ。WG japanの役割は変わらないんじゃない? -- 2018-04-24 (火) 16:24:07
  • ほんと、利益しか考えずユーザーをボロクソに扱った犯罪ゲーム会社の末路。 -- 2018-04-22 (日) 22:26:23
    • ならやめるなり訴訟起こしたりしなよ -- 2018-04-22 (日) 22:34:56
      • 訴訟も考えてるよ。 -- 2018-04-22 (日) 22:43:00
    • まぁ有料で売った後にイベントでタダ同然でばら撒くとか鬼畜の所業やで、と言っても数百円だけどな -- 2018-04-22 (日) 22:38:14
      • オークションの1ヶ月後に再販した時はマジでドン引きしたわ。いくら中華マネーが儲かるからって酷すぎる -- 2018-04-22 (日) 23:01:01
  • 同じく!チフテンイベントにはマジでドン引き… -- 2018-04-23 (月) 04:41:27
    • ここは戦車のことを書く場所であって、運営の文句を書く場所ではないんだがな -- 2018-04-23 (月) 07:52:43
  • もしかしてこいつ毎日小コンテナ3つ買わないと解放無理!? -- 2018-04-23 (月) 23:20:43
    • 大型と特大からピンいっぱい出るのでギリギリ買わなくてもいけるけどそれだとフリー経験値が取れなくなるのでやはり買った方がよさげ -- 2018-04-24 (火) 15:40:53
    • 無料コンテナだけで行けたが -- 2018-04-24 (火) 15:41:46
  • 正直、マルダー君の方が強い希ガス… -- 2018-04-23 (月) 23:59:50
  • 突撃戦車運用はDPMの低さからキツいな… -- 2018-04-24 (火) 08:16:56
  • この子、ショップ販売のとき日本円で幾らで売られてたの? -- 2018-04-24 (火) 19:47:51
    • 確か伝説的迷彩付きで800円(プレ垢付いてたかどうかは覚えてない) -- 2018-04-24 (火) 22:41:11
      • 地味に高いような…教えていただきありがとうございます。 -- 2018-04-25 (水) 15:52:25
  • 玉配分ってどのくらいがオススメ? -- 無知な戦車長? 2018-04-24 (火) 22:58:51
    • Heを少し多めに?同格の正面ならほぼ抜けるから…? -- 2018-04-24 (火) 23:09:23
    • 気にするな。1分に4発しか撃てないのに装弾数98発もある。 -- 2018-04-25 (水) 17:44:09
      • 携帯弾数1/2でもまだ余りそうだな... -- 2018-04-25 (水) 19:17:04
  • 先月販売したのに配布するわ、アヒルイベントで広告を消去するわ ここ1年で日曜のログイン数が3万以上下がってるのにも納得の運営っぷりやで -- 2018-04-25 (水) 15:28:01
    • 広告って無課金だと出るアレか? なら別にいいんじゃないのかな運営的には -- 2018-04-25 (水) 15:56:08
    • アヒルの報奨はストア配布だから受け取る時に察せなかった自分が悪いんやで、タダより高いものは何とやらというし、プレ垢に釣られた自分を呪うんやな -- 2018-04-26 (木) 01:09:05
      • ワイも同じ憂き目に会った。。これって時間が経ったら復活とかしないの?経験者求ム -- 2018-04-27 (金) 10:12:36
  • 軽快な機動力とそれなりの単発火力。他のSUシリーズもこんな感じの使い心地なんですか?tierが違うのは承知してますが。 -- 2018-04-25 (水) 16:45:31
    • だいぶ違うかなぁ。コイツは他のsuより攻を削って装甲に振った感がある。 -- 2018-04-25 (水) 16:49:57
    • 更に攻撃に優れるが装甲はない -- 2018-04-25 (水) 17:56:17
  • 正面硬くて単発高くて比較的足がいい、でもDPMと精度が悪い...ということは、機関砲持ちのLTの後ろをついて行ってヘイト分散しながら一発づつぶち込んでく前衛型TDという扱いでOK? -- 2018-04-25 (水) 19:14:39
    • 俺は裏取り駆逐として使ってて具合がいい。 -- 2018-06-09 (土) 15:58:20
  • このティア帯の重や駆逐は全くNDK出来ないから嫌い -- 2018-04-27 (金) 16:03:23
  • これ持ってるフレンドが「これOPと言わないのはおかしいって。」とか言ってたけど、これそんなに強いのかな?マッチする分にはそんなに強いとは思わないんだが。 -- 2018-08-13 (月) 13:37:04
    • 使う人次第でケニ乙やドラも雑魚になるしなあ、76IがOPは若干言い過ぎな気はするが。 -- 2018-08-15 (水) 04:45:29
    • たしかに強いけどQEってってほどじゃ無いよ。 -- 2018-11-26 (月) 03:24:26
  • 榴弾削除で単発が120/105に、そしてHPが300→370に。この子まだまだ全然行けると思う -- 2018-11-14 (水) 03:20:00
    • まぁまだイケるって範囲ではあるな…ただ人口的に格上戦が増えるから、勝率稼ぎには使いにくくなった -- 2018-11-14 (水) 07:48:51
    • 絞るのも早くなって狙撃にも向くようになった -- 2018-12-09 (日) 20:24:40
    • けど1両で多数相手に勝つのは難しくなった気がする… -- 2018-12-31 (月) 14:08:46
  • いや~適当に買ってみたけど、楽しいねコイツ -- 2019-01-03 (木) 07:35:56
  • 同じく購入したけどHE使えなかった、たまにはまったり低ティア帯でやると和むね。 -- 2019-05-15 (水) 00:18:37