Top > 質問所

質問所

ここには電波人間のRPG FREE!に関する質問を記入してください。
投稿をする前に投稿するときのきまりを読んで質問してください。

  • 質問者さんの質問にあった回答をしてください。個人的な情報や関係な情報を回答するのはやめてください。
  • こちらのページによく出てくる質問についてはよくある質問?に掲示してあります。こちらをご覧の上投稿いただきますようご協力お願いします。
    (よくある質問のページに書いてある質問と明らかに類似している質問については削除させていただく可能性があります。予めご了承ください。)
  • 人になりすましたり他人が使っている名前を故意に使用するのはやめて下さい。また、他人が使っている名前と判明した場合後からその名前を使い始めた方は名前を変更して下さい。
  • LBバグのやり方について、書き込みする人がいますが、不正行為なので質疑応答はしないでください。
  • 正当な理由がない限り削除しないでください。
    (正当な理由でリンクがおかしい、打ち間違えの場合、コメント重複以外で消した場合は編集者用掲示板の専用のコメント欄にコメントをお願いします。)

<使い方>

  • まず下にある「質問はこちらから」の+を押すことでコメントフォームが表示されます。
  • 新規に質問する場合はコメントフォームの左にあるラジオボタンを選択しコメント欄に質問内容を入力します。
  • 質問に対し返答を行う場合は、該当の質問の左にあるラジオボタンを選択し、コメント欄に回答を入力します。

+を押すことで質問・回答コメントが表示されます

質問はこちらから